愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

籠池騒動は終わらず、虚言吐きで自滅するしんぞう

2017年10月12日 | スピリチュアル

 昨夜の報ステだが、黙ってりゃいいのにあの馬鹿はまた籠池に騙されたとかほざいたそうだ。

 自分を最高に持ち上げてもらうという行動をとってもらってたくせに、つまりそれで一番利益を得る事になってたやつがどうやったら騙された話にできるのか?

 そこで特区がどうとか岩盤既得権がとかの嘘に騙されて損してたのは国民だ。しんぞうなんかじゃ決してない。

 一番得するやつが騙してた以外にあるわけがないんだから超当たり前。そいつのためにやってた手下を平気で尻尾切りしたとみんな知ってる。

 誰でも分かってる話でしかないが、それなのにまだ被害者面しようと言うそのあつかましさがみんなをむかつかせてるのだ。

 いらない言い訳して更に嫌われるを繰り返してまだ不人気をひどくし続けるあのアホに一票たりとも入れるものを私は全く知らない。

 他の人たちも全員そう言う。

 嘘インチキの3割以外はどこにもその支持はもう絶対的に存在しないのだ。

 金で買えてた部分も多くが自分らのひどい生活悪化の金欠もたらし犯の犯人がやつだと気がついて見放すどころか積極的不支持に回った。地元の山口4区ですらしんぞう潰しに入った太郎君たちの活躍で危うくなってるそうだ。

 そんな状況で希望の失速があれらを助ける数の上乗せになるなどありえない。しんぞうから離れるためにそこに向かった票なのだから。

 だから最初からインチキできる数を含めた現実的な数で対応してた票読み数値がそれ以上に伸びる理由は無く、保守にとってはリアリストの枝野が魅力的な状況でしかありえない。入れられないところでは共産にすら入れる。それを言われたあとからやたらに出た甘い予想は騙すために出しなおしたと誰でも分かる話だ。

 何度でも言う。

 不正やって取れる数字が最初の自民予想だ。身内に出す数字を作るのは現実的にしかやりっこない。実際に何とかするための作業をしなくちゃ駄目なんだからこれまたあたりまえだ。

 また、そうでなかったら今みたいなすぐに嘘と分かる現実との何倍もの落差のある世論調査支持数など出す理由がない。あれが横並びで誰にも信じてもらえない数字を出したことで逆に連中は決定的なアウトになった。
 連中は何とかして投票を諦めてもらいたいからそうやってるに決まってる。他にやりようがなくなったということで間違いないのだ。そしてそれは完全に逆効果となったのだ。

 みんながとんでもない、止めなきゃと思って必死になりだしたからだ。

 ばれてもそれでもごまかされるわずかな人に期待してやってみてるだけだろう。だがそんなことで今の庶民の生活を壊しにかかってるしんぞうを許したり認めたりなどありえないし、いいかげんな態度で面倒だから行かないですますなんぞと言ってる余裕はほとんどの人にはない。

 しんぞうを早く潰さないと自分の生活が潰れるんだからたりまえだ。

 これでやつが終わらないわけが無いのである。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私信(追記) | トップ | 希望の18と民主の19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事