愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

山口からの歪み風と選挙不正問題

2018年02月05日 | スピリチュアル

 さてやはり期日前がネックになって8パーセント問題にぶつかってしまったようです。

 名護市長選は投票率はまあまあ高くできたのですがあまりにも期日前が増えすぎでそこに操作の手が入る量が限度を超えるのを防ぎきれなかったわけです。

 これが意味してるのは沖縄でも前から不正はあったがそれでも勝ててた状況があったんだということです。

 有権者の全体から見て数的には8パーセント程度の差でしか無かったわけですがそれがあの時間で当確出せるわけも無いんでどうにも怪しすぎるんですね。

 なぜか誰も騒いでないうちからあわてて有名どころの工作員総動員で不正選挙を全力否定にかかる様子があってその必死なやりかたですぐわかるんですが実際には言われるとかなり困る状況になってる様子がある。なんかとてもあせってる。

 もう世論操作のインチキと変わらないような実際の数字を完全無視したでっちあげまでやってしまってるということでしょう。

 つまり、創価やら他の工作者まで動かなくなってしまったんでもう報道インチキだけにしてあとはともかく押し切って何も調べさせないことだけを躍起になってやりだしたということ。接戦と言いながらかなり早めに当確を出しててさっさとごまかし逃げようとした様子があからさまに分かるんです。

 どうやらそれしか手がなくなったらしいとわかるんですね。公明が県外移転だとか言い出してまたごまかして通そうとしてたとか今回は問題の八百長読み取り機が入れられてたとかの話も出てるようですが細かいやり口がどうあれ結果問題は嘘報道と言う事です。その手の手口は沖縄では監視されててあんまり効果が無い。でも県民の信じる報道までがブラックボックスにされてる期日前の数字を信じさせられたらこうなる。しかし民意と違いすぎる絶対数がおかしすぎるんで最初からやはり論外なんです。まともに調べられたらどうせすぐにアウトでしかないものなんでしょうがね。

 まあ、相手がどうインチキしてもこっちがあそこまで優勢だった状況が崩されたのはかなりおかしいって事ですがただ、今回はちょっと相手の歪み本体とのぶつかり合いと言う問題があるんです。

 前から言ってたことですがそもそも山口の悶着ゆがみの問題が元凶なんです。しんぞうを生み出した歪みです。

 そこからくる悶着の歪み波動がどうも限界点を超えたらしく、寒さやらも含めて本格的に吹き荒れて沖縄だけでなく元の山口やら沖縄に向かう途中の長崎やらの選挙にも悪影響を与えてたようで実際、そんな結果が出てしまってる。

 本来、抑える係りのものがまともにやらなかったことでとうとう悶着吸い取り嵐が本格的に吹き荒れだしたというわけです。穴が開きだすところまできたという事なんですね・・・そこに悶着が引き寄せられて吸い込まれて消えそうなんで吸い取られそうな連中が大暴れと言う状況です。

 これが極端になると悪党ともども全部、歪み穴に飲み込まれて消えてしまうんでそんな歪んだ形で選挙に勝った者も結局はとんでもなくひどい目にあって消えるだけなんですが目の前の利益に夢中になってその事に気がつかず、終わるのを防ぐことはできないようです。

 あたりまえながら元々、歪みってのはひどくなったりしつこく増えていけるものではなくて一定以上になるとブラックホールのように潰れて穴が開いてのみこまれて歪みパワーがなくなるまで消えるものです。一時的にそこに吹きだまったものが悪あがきして周りをきつめに歪ませる今回のような状況があってもそれが起こるともう最後で、歪みきった領域はそれ自身の力で反動で逆回転するしかないんでそれでゆがみが穴に落ちきるまで落ちて消えて終わるしかないのです。

 他の人が犠牲になるのを避けるためになるべく一部に限局させるためにがんばってますがこっちでやれる限界はあります。大部分は押さえ込めても連中と一緒になって歪むような者までは救えないと言うことです。で、今回、それで力が減ったのかというとそう言うことではありません。

 このところ寒波などを極端に言われながら北海道あたりはこの選挙中やら今も改善しておりしんぞう追い込みも成功中で他も全体としては良くなるようにできてるために穴に押し込まれ出した連中が騒ぎまくるわけですよ。

 つまり全体として前より勝ってるがそれだからこそ部分的にひどくなる領域が出てると言う事です。

 こっちはわかるのだが、どうも金融悪魔の崩壊がとうとう本格的にはじまってヤタらがもうしんぞうらをサポートしなくなってる様子がある。それであれらは闇のルールを破る段階までの滅茶苦茶な不正選挙に手を出した。しかし、その歪みはもう許容範囲を超えてる。本格的に消される状況に自分を放り込んでしまったのです。

 ここからは自分たちを守るためにもともかく彼女らやらとの繋がりやこっちへの協力努力をみんなでしっかりやって下さい。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする