さつき盆栽日記

さつき盆栽好きが手入れの合間に古刹名刹を巡ります。

天然炭酸泉の湯はお薦めです

2023年11月07日 | 温泉巡り

   

旧知の友を連れ立って三人で日帰り温泉に

行って来ました!  

「天然炭酸泉 二本木の湯」

長野県木曽町の町中からは外れた山々に囲まれた

渓谷脇の日帰り温泉にゆったり浸かってきました

天然の炭酸泉という珍しい泉質で茶褐色の湯は

シュワシュワと泡が肌に纏わり付いて神経痛や

皮膚炎に効能があるお湯でした!

温まった後は新そばを食し、香も楽しんで来ました!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若狭の国の一之宮に参拝 | トップ | 素晴らしい紅葉でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉巡り」カテゴリの最新記事