今日も元気に行ってみようか!

クリスマスプレゼント from US

特にイベントもない我が家のクリスマスイブ&クリスマス

だって、クリスチャンじゃないから~~

でも、一応、小さいクリスマスツリーだけ出して、ワンコ3号入りのグリーティング写真だけ撮影

これは今は亡きワンコ2号ちゃんからのお下がり。

思い起こせば去年のクリスマスはまだ一緒に居たのにね。。。。

 

そしてアメリカのJoanから届いた今年のクリスマスプレゼント

Swiss missの可愛いパッケージのホットチョコレートミックス

味も「キャラメル」「ペパーミント」「マシュマロ」「ミルクチョコレート」の4種類

キャラメルが特に美味しそうだぞ~~~

妹達と両親ともシェア予定。

OREO(オレオ)もクリスマスバージョンかな?缶が可愛い~~

あとはHERSHEY'S(ハーシーズ)のキスチョコ&Jerry Belly(ジェリーベリー)のジェリービーンズ(このくらい少量パッケージだと食べきれそう

あとは、サンタさんのキッチンタオル

ヘンプシードオイルを使ったアメリカの敏感肌用スキンケアブランド「HEMPS」のリップパームと、グリーンの可愛いダブルウエアのマグ

ワンコのカレンダー

 

私がJoanに送ったのは、日本のクッキーやチョコ、あと彼女が大好きな「黒豆せんべい」、無印良品の「ポケッタブルダウンマフラー」

11月にテネシー州に送った荷物はEMSで1週間かかったのに、今回のクリスマスプレゼントは、この時期にたまたまスムーズだったのか、ウエストバージニア州までたったの4日で到着

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事