今日も元気に行ってみようか!

だらけた生活のど~でも良さそうな日常を書いてます♪

久々の新大久保

2017-07-13 19:27:13 | ゆる~いDiary
5月にソウルに行ったときに、ソヨンちゃんからお土産にいただいた『ビビンククス』が美味しくて、また食べたいと売ってるお店を調べたら。。。あ~ら、新大久保のスーパー韓国広場に有るじゃない!!

これは買いに行かねば!!

1人で行くのもなぁ~と思って、妹・Kozuhe に『明日、新大久保行かない??』とLINEしてみた。

すると、偶然、Kozuhe と大学生の娘(私の姪っ子)が『明日新大久保でランチしよう!』と話していた所だったらしく、あまりのタイミングに『えっ?うち、Ally ちゃんから盗聴されてる??』と鳥肌ものだったらしい(笑)

そしてあまりに暑いので、根性無しの私たちは新大久保までクルマで行っちゃった~~

大学の授業が終わった姪っ子を東新宿駅前でピックアップして、クルマを止めて早速ランチ。

お店は決めていなかったので、ぶらぶら歩いていたイケメン通りに有る『宋家ガムジャタン2号店』に。



私は『エゴマのガムジャタン』エゴマが大好きな私にドンピシャなメニュー!1000円以下なのに、ボリュームたっぷりで美味しくてコスパもgood!



姪っ子は『サムギョプサル定食』



チャレンジャー妹は流行りの(?)『チーズタッカルビ』

時間をずらしたので、混んでいなくて、韓国店員さんの感じも良くてゆったりとランチできた。

ランチの後、またぶらぶらしていたけど、あまり暑いので、新大久保駅近くのCAESAR Cafe (カイサルカフェ)で早くも休憩~



『ホットクワッフル』を3人でシェア。甘いので、このくらいで十分。

最後に本来の私の目的地、韓国広場でささっとお買い物終了~



これ、ビビンククスを買いに行ったのよ~ついでに同じメーカー(センピョ)のあさり味のカルグクスも買ってみた。袋麺はHus の好きな『ココ麺』



久々、韓国広場のトッポギ&エゴマ粉も購入して満足満足~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週一週間 | トップ | 三連休初日は寝坊でスタート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む