認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

台風に気を付けて~

2016年10月05日 10時05分45秒 | Weblog

母をデイに見送った時 晴れ  青空 洗濯しようかな?って思ったけれど・・・

台風が来るので 天気がいつ崩れるかわからないですね 今雨が降っています 

 

先ほど デイから台風の影響で帰宅時間が早まるかも知れませんと連絡ありました

 

予報では暴風域から少しずれているので 大丈夫かな? って思うけれどこれもわかりませんね 

 

朝ドラ とと姉ちゃんも終わり べっぴんさんが始まりました

 

私は朝ドラ見ないのですが とと姉ちゃんから見ていました

 

ファミリアがモデルになっているので今回も楽しみに見ています

 

学生時代 ファミリアのデニム生地のバッグ(当時はかばん)が可愛くてこれを持って学校へ行きました

 

当時はブルーデニムだったけれど その後 赤いデニムも出来て 今も人気があります

 

また持ちたいなって思ったり~ 

 

オムツ入れバッグなんかも人気でした 

 

ドラマも今後がとても楽しみです

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいけれど~ | トップ | 送迎の時に・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事