認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

健康に気を付けてる人たち 

2024年04月14日 10時38分37秒 | Weblog

昨日 スーパーで久しぶりにご近所さんと会ったら

おしゃべりし過ぎた

30分ぐらい お店でしゃべってたかな 😅

 

健康には気を付けているらしくて

朝は野菜とバナナのジュースに亜麻仁油 入れて飲む

朝はそれだけ

私には無理だ

空腹に耐えられない ワ 🤣

 

別の人が

りんご酢飲んでるらしい

あの酸っぱさ飲めない

甘酢なら飲めるけれどね 😁

みなさん健康に気を付けてるんですね   

 

 

桜が散ってきました

ピンクの絨毯できれいけれどね

 

 

お天気だったけれど 霞んでいる

 

 

まぁまぁ~かな ❓

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も終わり 散り始めていま... | トップ | 今日は半袖で買い物 😅 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事