認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

うれしい贈り物

2012年08月12日 10時09分02秒 | Weblog

オリンピックも終わりですね

昨日のバレーボール女子は感動でした 

メダル取れて良かった~良かった 

 

カーヴァイーダンスも頑張っています 

 

仲良くしていただいているベビママさんから 韓国旅行のおみやげをたくさん頂きました

 

先月 ケアマネさんもお母さんと韓国旅行に行かれたようです

 

私は韓国料理食べれないから行けないでしょうね  

 

 

 

 

パッケージ60年代風?

ブラウニー

母と一緒に頂きました

出発される前からおいしいお菓子を調べられて買ってこられたようです

おいしかったです

 

カタツムリ入りの化粧品もたくさんいただきました

ゆっくり堪能させていただきます

ベビママ様ありがとうございました

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝早起き? | トップ | 思い出したこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2012-08-13 23:33:35
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
アリスちゃんお洋服はいってよかったー
白いので、黒にピンクがとっても似合っててうれしかったです
よくをいえば、もう酢こそ日だけ大きくて丈が長いのがあったらよかったのにな
べびママさま (あみん)
2012-08-14 09:55:51
たくさんのおみやげありがとうございました
とてもうれしいです
アリスにもおみやげ頂いて本当にうれしいです

白毛に黒い服合いますね
とてもきれいです

小さくもなく大きくもなくホントピッタリでした
サイズが無くて残念でしたね
大事に使わせてもらいます 

Weblog」カテゴリの最新記事