認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

送迎の時に・・・・

2016年10月07日 10時15分59秒 | Weblog

今日は燃えるごみの日なので オムツ交換をいつもより30分ほど早くします

 

排泄は時間が決まっているのでしょうか 

 

そんなことはないと思うのですが~

 

早く交換した日は 尿漏れがあります

きれいに洗浄して肌着も着替えて すべて着替えているのに漏れると~

 

デイのお迎えの時 室内用車椅子から外出用車椅子に移動時 クッションカバーが濡れている

 

触ってみると 漏れていた

 

せっかく着替えたのにねぇ~

私のお手手も汚れてしまった

 

尿漏れって仕方ないけれどネ

でも一番腹が立つのは 綺麗に洗浄してオムツを付けている最中に漏らされるとネ 

 

これも仕方ないよね

私も赤ちゃんの時は そうだったかもしれないしネ 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風に気を付けて~ | トップ | マシュマロが好き~)^o^( ヨ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事