私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

いかしゅうまい

2024年03月03日 | 日記
頂き物の「いかしゅうまい」







抹茶やエビ味等 6個入りが6パック入っていて子供たちにも分けてあげました(肉よりも上品な味でした)

寿司



紅芯大根のソティ(塩コショウのみ)



ちょっと硬めに焼きワインが辛口だったので合いました

ワインはオーストラリア・DB・セミヨン/シャルドネ



野菜サラダ



毎日食べることと飲むことだけが楽しみです

幸せなことです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜焼きとシクラメン | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事