もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

もう6月だ

2017年06月01日 | 自然・生き物・季節


今年は春の気持ちいい時期がとても短く、
まだ寒いな~~暑い と極端だ。



昨日、通称保護動物ハウスに新入りの子猫3匹がやって来たので、警戒して梁の上から下りられないキョロちゃん。
今日見に行ったら、慣れてきて子猫と遊んでいた。
キジトラ、白、三毛の3匹。野良猫母さんが産んだのだそうだ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 栃の葉っぱ | トップ | カルガモの引っ越し »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんたまちゃん (ぐり)
2017-06-01 21:59:04
だ~
元気だね
元気そうな顔だよ
わつしもねまあ~まあだよ
私はね毛が抜けるのがひどいっておかんが言うの  byぴんこ
返信する
Unknown (Toshi)
2017-06-01 21:59:20
とうとう6月に突入ですね~。
暑かったり、寒かったり忙しい
気候ですね。
梁の上で固まってしまっている
ネコちゃん、可愛いですね。
返信する
もう6月・・・ (ふみいろ)
2017-06-01 23:16:56
まいっちゃうね、今年も早くって。

あ~、子猫ちゃん、ヨシヨシしたいな~
こんちゃんのアタマも丸くってヨシヨシしたくなりますよ。
返信する
こんにちは。 (PAPAさん)
2017-06-02 13:11:49
うふ コンちゃんかわいいね😊
ひさしぶり 元気そうだねー
はい❗️ 六月になってしまいましたね。
また 嫌な梅雨が来ますよ。

キョロちゃん 高いところが好きなんだ。
一緒に遊べてよかったね。
母猫はどうしたのでしょうか?
返信する
Unknown (あきばば)
2017-06-02 23:14:33
ぐりさん+ピン子さん
はい、食欲あって昼寝もして元気ですよ~
ムッタも毛が抜けます。

Toshiさん
おかしな気候が続きます。
もう梁に乗らなくても一緒に遊べますよ~~

ふみいろさん
白猫が一番元気で、シャーッとか言ってきますよ
こんちゃんはあまりじっとしていないけど、正座すると前足を膝に乗せてくるのがかわいいです。

PAPAさん
ご無沙汰しました~~
梅雨の時期は犬も苦手~~
子猫の母親は野良なので捕まえられなかったようです。ちょっと大きいから、生まれたてほど気を使わなくてよいようです。
返信する

コメントを投稿