もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

エナガちゃん

2024年03月25日 | 自然・生き物・季節

今日たまたま窓の外を見たら、エナガちゃんが!
かーわいいよねー
でも、すぐどこかへ飛んで行ってしまった。
また来てほしいな!
雨がザーザー降ってきた。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 神社もびっくり | トップ | 八朔 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (ぐり)
2024-03-25 22:58:32
野鳥はなかなか取れませんね
家のそばへ行きたのですか
今日は雨明日も雨らしいですね
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-25 23:26:32
千葉はシトシトでしたが明日は荒れるようです。お天気落ち着きませんね。

野鳥 中々撮れませんね。
エナガ 可愛いね(*^-^*)
Unknown (あきばば)
2024-03-26 19:47:49
ぐりさん
野鳥はちょっと離れてでっかいレンズで撮影するのが常ですよね~~
素人もがんばろう~~

PAPAさん
エナガちゃん、目が小さくてかわいいです。
シマエナガを生で見てみたいですよー

コメントを投稿