もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

八朔

2024年03月26日 | おいしいもの

大好きな八朔を食べられる幸せ。
今年は若干不作という噂なので、大切に食べようっと。

◎ 芸能人格付けチェックに中山美穂さん登場。
脚が美しい~~





コメント (5)    この記事についてブログを書く
« エナガちゃん | トップ | チーズケーキ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ぐり)
2024-03-26 22:26:46
出て見えましたね
脚には気が付かなかったですけど
八朔不作ですか?
それは残念ですね
でっかいレンズ (ぐり)
2024-03-26 22:29:59
重くて高くてとても無理です
安価で1200mlというのもあるけどそれなりですしねでもそれが一番実現性ありそうです軽いですし
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-27 00:02:36
はっさく出てきましたね。
あきばばさん 大すきですよね。
見るといつも思い出していますよ(笑)
私はデコポン好きですよ(*^-^*)
八朔 (tennen-letter)
2024-03-27 08:24:09
あきばばさんの好きな八朔の季節がやってきましたね。因島の「八朔大福」が人気らしいです。

お誕生日の葉書ありがとうございました。
朝食は旅の楽しみの一つですよね。
Unknown (あきばば)
2024-03-27 21:49:17
ぐりさん
よく宮川で、でかいレンズで野鳥を撮って
いるおじさんを見ます。
棹の先にいるのはよくサギです。サギが好きなのかなと思います。

PAPAさん
八朔好きと覚えてくれてありがとうございます。毎年念を押しているので!

tennen-letterさん
因島の八朔は特においしいのでは!
旅行に行くと、なぜか朝食をたくさん食べてしまいますね~~

コメントを投稿