Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

儀兵衛丸☆ヤリイカ

2017年03月10日 | 飲んだり食べたり
久しぶりの船釣りです。
二月も何度かチャンスあったけど
いつも雨だったり霙だったり出船中止だったりで
今年は定例会でしか釣りに行けてません。
で、今回はイカ釣りと決まっていたので
長井の儀兵衛丸から出撃でした。

うちらメンバーで右舷貸し切り。


富士山が綺麗!


沖に大島も見えます。


このカモメは○○○さんとい名前で呼ばれてました。


超貧果でしたが
なんとかヤリイカ確保できたので
活かしたまま連れて帰ってきました。


活き造り。
これ食べてなんとか癒されたかな。(汗)


外道でウルメイワシが釣れたので
ナメロウにしました。
美味い!








コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘本館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事