Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 生田駅前店

2024年02月27日 | 24二郎・らーめん

今日は生田二郎を食べに行きました。

チャリで多摩川の橋を渡っているときに

暴風が吹いていて転けてる人がいましたよ。

私もヤバかったですけど、ゆっくり走って切り抜けました。

駐輪場が1台しか空いてなかったのもギリギリセーフで

お店の前に並びなし

ラッキーでした。

小ラーメンニンニクヤサイ¥800-

キリッと醤油味のスープが生田らしくて安定の旨さ。

太めの麺は、いつか柔目で頼んでみたいところです。

本日も美味しかったです。ごちそうさまでした。

お店の裏には河津桜か良くわかりませんが

満開で綺麗でしたよ。

更に帰り道で

割と近所の町中華

龍亭が閉店していました。

あんまり行けてなかったけど

仙川に中華は少なかったので残念。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 桜台駅前店 | トップ | ラーメン二郎 一橋学園店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24二郎・らーめん」カテゴリの最新記事