Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

2024年03月07日 | 24二郎・らーめん

昨夜、みのPから「明日からエビーレン始まるよ」とLINEで話していたので

生田に行くつもりだったのを変更して食べに行ってきました。

お店にちょうど11時に到着

すでに満席で、外待ち2名に接続

エビーレンは昼夜20食と書いてあったので

間に合うか心配でしたけど無事に買えました。

エビーレンに気を取られてトドメ玉を忘れてしまいましたので

次回の課題です。

この後すぐにゾロゾロと私の後に20人以上の並びでコワー

生たまごからの

小エビーレンニンニク¥950+¥300+¥100

エビ味が強力!!

香りも凄いけどエビの旨味も濃い!

最後食べきるまでエビ風味が薄まることなく完食でした。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

帰りの散歩で

白百合に行く橋から仙川の菜の花が綺麗でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | ラーメン二郎 生田駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24二郎・らーめん」カテゴリの最新記事