Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

らーめん陸 本店

2017年03月23日 | 17二郎・らーめん
たまには陸の豚増しでも食べたいなと
世田谷通りのらーめん陸へ行ってきました。
到着時、並びは外待ち3人で
店内の待ちも含めて15人くらいだったと思います。



陸に来たら塩つけの豚増しです。
ここの豚は最高に美味いですからね。



並ぶのが面倒で足が遠のいていましたが
もう少し頑張って来なくちゃ行けないなと思えるほどの美味しい一杯でした。




それと、浜田家が新杉田から大森に本日移転オープンです。
店主が知り合いなので私も明日か明後日には食べに行くつもりです。
新店舗の住所は大田区大森北1-23-11
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | らーめん浜田家 大森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

17二郎・らーめん」カテゴリの最新記事