Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2018年02月17日 | 18二郎・らーめん
今週二度目の荻窪店です。
土曜はけっこう並んでいるので避けていたのですが
今日は我慢できなくて行ってみました。
到着時、並び4人くらい。
予想より少ないなと思っていたら
店内から食べ終わって出てきたお客さんが
なんと同級生だったのでビックリ。笑
しかも、その同級生が着いたときは20人くらいの並びだったそうで
私はラッキーだったようです。
そして、いつもの助手さんじゃない初めてお見かけする女性助手さんでした。
小ラーメン麺半分+生卵。(ニンニク半分)¥700+¥50
お味の方はバッチリ好みで大満足な一杯でした。


荻窪店18/8

コメント    この記事についてブログを書く
« 冩楽と而今 | トップ | 聡丸☆トロサバ~ヤリイカのリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

18二郎・らーめん」カテゴリの最新記事