Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

肉寿司 神楽坂

2016年10月23日 | 飲んだり食べたり
みちくさ横丁のお店ですよ。


予約で満員。


まずは大ジョッキから。


この日は、超久しぶりにチーム埼玉での集まりでした。
チーム埼玉と関係のないうちの奥さんは
オロナミンCハイボール。


お通し。


モツ煮と卵黄の漬け。


ここで馬牛ミックスの刺身盛り合わせ。(これで二人前)
どれも旨いのだけど
とろける馬のヒレには参りましたね。


ここからはハイボールで。


後半は馬肉の握り尽くし。
雲丹が乗っていたり、黒トリュフが乗っていたりと
豪勢で美味しかった。


最後は黒毛和牛の炙り寿司でお会計でした。


もう十数年前からのチーム埼玉メンバー。
いつも私は飛び入りで参加させてもらっていましたが
これからも、この繋がりは大切にしていきたいですね。
あ、この日はCAKちゃんのプチ誕生会。
誕生日おめでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 美登利寿司 梅ヶ丘本館 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事