Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

えびす村 恵比寿

2013年03月16日 | 飲んだり食べたり
久しぶりのえびす村。
用事があったので、途中から参加させてもらいました。



「チャーシューは頼んだの?」

「もう食べちゃいました」

ということで、もう一回チャーシュー頼ませてもらいました。


とんかつ。


更にチャーシュー追加。^^;




他にもいろいろ食べて
最後はジャンボ五目焼きそば。



焼きそばの下にはライスも山盛り入っていました。


大将が厨房を一人で回していて大変そうでしたよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 釣果報告 ヤリイカ | トップ | あすか亭 恵比寿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siki)
2013-03-18 21:24:36
Zen’sさん 初めまして
相当前から、blog見せていただいて
おります。 えびす村は、いつもいい感じですね!
今度、同僚を連れていこうと
思います。また見にきます。m(_ _)m
sikiさん (Zen)
2013-03-19 13:52:43
初めまして!
えびす村は大将も船釣りをやられるので
ぼくら釣り仲間でよく行くんですよ。
よかったら是非行ってみてください。^^
Unknown (siki)
2013-03-25 13:05:01
Zenさん
ご返信ありがとうございます。
あすか亭も気になりますw

Zenさんのお仕事!?なにをなさっているか
凄く気になりますw
いつも楽しいそうな皆さんとの飲み会
うらやましいで~すw 

また来ます m(_ _)m
sikiさん (Zen)
2013-03-26 10:46:52
あすか亭もオススメですよ!
恵比寿の飲みはいつも釣り仲間で集まっています。
(釣りしてない人もたまに居ますが)
仕事に関しては、ここでは内緒にしています。^^;;
Unknown (siki)
2013-03-27 10:55:42
Zenさん
お仕事のことはすみません、
普通に気になりましてw
いつも本当においしそうなお食事と
お酒が飲んでいらっしゃるので気になり
質問してしまいました。

うらやましい限りです。

また来ます。
sikiさん (Zen)
2013-03-27 12:40:39
いえいえ、お気になさらず。
本来ならば隠すほどのことでもないので、すみませんです。
m(_ _)m
これからもよろしくお願いしまーす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事