Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

やきとり都夏 大手町

2009年10月23日 | 飲んだり食べたり
もののけ姫の主題歌を歌っている方のコンサートに
「チケットあるから」となおさんに誘っていただきまして
日経ホールへと行ってきました。
会場には芸能人の方々もたくさん来ていて
「あれ?この人こんなに人気あるんだ?」と
ちょっとナメていたので驚いちゃいましたよ。(^^;)

コンサートも無事終了して
「一杯やってきますか!」
と日経ホールの地下にあるこちらのお店へ
都夏「つげ」と読むのですね。
店員さんは板さんも含めて全員女性ですよ。
まずは生ビールから。

お通しにシラスが出てきましたけど
これが升に満杯入っていて
一人に一個付いてきますから
頑張って食べないとなかなか減りませんでしたよ。^^
いや、ご飯と生卵が欲しくなっちゃいます。


串焼きはどれも美味しいです。


ウーロンハイは「焼酎ダブルで」とお願いしたら
サービスなのか、かなり濃い目で持ってきてくれました。
10時半には閉店なので
濃い目のウーロンハイを二杯飲んでお開きとなりました。


なおさん、楽しい時間をありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | 車橋もつ肉店 伊勢佐木長者町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事