Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

F1日本グランプリ2012観戦記 その2

2012年10月09日 | F1観戦
続きです。

二日目。
14時からの予選に間に合うように名古屋を出ました。
快速みえがF1開催中は鈴鹿サーキット稲生駅に臨時停車してくれるので
それを利用してみました。


駅から鈴鹿サーキットまでは1キロくらいでしょうか。
とりあえず歩きます。
メインスタンドに到着。


私の座席はデグナ出口近辺。
あまり良い席ではないけど、ただで貰えたチケットなので不満はありません。(笑)
コースが近いのでF1マシンはよく見えました。
この場所、デグナを抜けるところと
バックストレート130R手前の直線との立体交差の場所なので
両方見れました。


この日の予選でマクラーレンはイマイチだったのだけど
ザウバーの小林可夢偉が頑張ってくれて3位です。
これは嬉しかった。

サーキットでは
こちらの焼きうどん。


牛串。


カツサンド、ウィンナー、電車で来たので生ビール数本飲んで観戦してました。


予選後は同じコース、快足みえで名古屋まで戻りました。
で、夕飯は名古屋コーチンのお店に行ったのだけど
人気店だったらしく満席。
仕方なく海鮮のお店へ。
夕飯はこんな感じで済ませました。






三日目へ続く

コメント    この記事についてブログを書く
« F1日本グランプリ2012観戦記... | トップ | F1日本グランプリ2012観戦記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1観戦」カテゴリの最新記事