Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

横浜ラーメンSHOW

2009年10月16日 | 09二郎・らーめん
先日の日記にも書きましたが
金沢八景から釣りに行った帰りにこちらに寄ってきました。
実のところは、こちらに来るために近場の金沢八景から船に乗ってたりして。^^;



こちらの会場は無料で入れましたので、かなりの混雑でした。
そして、ここからデコちゃんとも合流でした。
有名処のラーメン店が8店舗。
うちらが選んだのは、らーめん大です。
一店舗を除いて、どのお店も並んでいます。
ここでは全店舗統一で一杯800円。
ニンニクはセルフでした。


スープはおとなしい感じで
柚子胡椒の効いた何かが乗っていました。
これは今回だけのオリジナルらしいのですが
すぐに混ぜちゃいましたのではっきり分からなくなってしまいました。(汗)

豚はらーめん大らしくやや硬めでしたけど
まあまあ美味しく食べられました。


手前がSセンセイで、奥がデコちゃん。
メニューは一種類だけなので同じものです。





招待券をもらっていたので
ラーメン産業展の方にも入れました。






コメント    この記事についてブログを書く
« すき家 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

09二郎・らーめん」カテゴリの最新記事