エリクソンの小部屋

エリクソンの著作の私訳を載せたいと思います。また、心理学やカウンセリングをベースに、社会や世相なども話題にします。

#聖書の言葉 #1人豊か #人を癒す言葉 の #出所

2017-12-10 09:49:15 | 聖書の言葉から
 
聖書の言葉 : 人でなし  ふたたび
   タッチ、心が響き合いだす時   日本の公教育の病理 その7 自分を売ったら、あかん!  日本の学校が「言ってること」と「やってること」が真逆の「ウ......
 

 

 発達トラウマ障害(DTD)のご相談は,こちらへ。agape☆gmail.com  但し,全て半角にしてから,☆→1430777@に変換してください。当方,年間70~80ケースの発達トラウマ障害(DTD)セラピーをしてきていかなりのケースが善くなっていますよ。あなたも是非位一度連絡してください。料金は収入によっていろいろです。世帯所得によって,ワンセッション500円(家庭保護世帯,母親のひとり親世帯など)~30,000(年収1,000万以上)

 

 

 今朝も,Out of solitude,p.39から。

 

 

 

 人の苦しみに深く入り込み,自分自身の痛みに正面から向き合う勇気によって,かれら(訳注:キルケゴール等)は,人を癒す言葉を話すことができたんですね

 

 

 

 

 悩んでいる人の近くにいたくない

 のは,

 自分の悩みからいつも逃げてる

 からなんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #バラバラな心 #解離 #ヘッ... | トップ | #認め合う感性 #足し算以上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿