それでも・・

ここに日々の全てを記す

大分にも行ってきました3

2010-04-24 16:51:37 | 
から揚げも食べて
ある程度やることは終わってしまった、

今回あんまり観光という意味では
行きたいって場所は特になかったので
後は飛行機の出発時間までに戻って
おしまいだった、

のんびり福岡へ戻って

昨日食べ損なっていた海産物を
回転すしに行って食べた、

こっちの地の物を結構食べれて
良かったかな、

レンタカーを返して
空港へ戻ったけど
またいつものように早く着きすぎ

いい加減福岡空港の中は
詳しくなっちゃったぞ
都合何時間居ただろう



乗ったのはJALじゃないけどね、

帰りの飛行機が
遅れて更に待ち時間が増えて
本当に長いこと空港に居たな、

お土産買ったり
ここでもラーメン食ったりしたから
何気に財布軽くなった

羽田は相変わらず雨降ってて
東京は一日雨だったみたいね、

この時期なのに
相変わらず寒いって感じた、

帰り会社に寄って家に戻ったのは2時近かったな、

まぁ電車で行ってたら
あの遅れは致命傷になっていただろうな、
終電終わってたと思う、

行きも帰りも電車じゃ無理だったんで
バイクで行って良かったと
言う感じなんだろう、


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分にも行ってきました2 | トップ | 4/24 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事