それでも・・

ここに日々の全てを記す

11/27

2011-11-27 15:51:50 | 日記
特に何もできないまま
休みは終わり
また今日から仕事か

ここんところ
結構カード切ってるから
どのくらい使っているのか俺にも
あまり把握できていない、

少しでも痩せようと・・
いや違うな、
多分俺の本心としては
ボードで飛べない、回れないを解消するために
トランポリンを買ってみた、

何日か前に届いて
使ってはいるがこれはかなり
疲れる、

これで今シーズン回れるようになれば、
とは思うんだが
そもそも俺は
今季ゆっくりボードに行けるんだろうか・・・


板を買おうか悩んでいるな、

一昨日、靴屋に一緒に行って
また思ってしまったんだけど

どうしても靴もなかなか買えない

ブランド品の良さが
解るようになってきたんだけど

それでも買えない

どっかでケチなのかな・・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/26 | トップ | 11/28 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事