それでも・・

ここに日々の全てを記す

まだやってたの

2024-05-10 21:33:47 | 日記

風呂入ってPC開いて

経過見たら、まだやってたの・・・

 

なに13対1って

 

いや、俺は1回の表で青山君が1点取られた時点で

終わったと思ったけどな。

 

頑張って6回の表までは見ていたけど

流石に限界って思って席立ったけどさ

 

 

仕事あるのに

ほぼ間違ってチケット買っちゃったから

仕方なく行ったけど

 

 

正直言って

現状1塁側の方が何となく居心地がいい感じがするんだな。

 

3塁側の方が何故か空席が多いし

 

まぁ裏事情も分かっているけど

 

チケットプレゼントをしているから

1塁側の方が埋まっているだけで

実際の売れているチケットはほぼ・・って感じなんだろうし

 

ただまぁ

なんだろうねぇ

 

純粋にLを応援している人って

かなり少ないのかなぁっていう気はする。

 

濃い人は確かに3塁の外野寄りに多いんだろうけど

濃くなればなるほど

シーズン初めのブーイングみたいな感じになって行くし

かと言って

兼務で応援している人は

ほとんどLはサブで応援してるかなぁって感じだろうしね。

 

 

でもまぁ

とにかく現状を見てて改めて思うのは

勝負って本当に怖いな。

 

ちょっとでも隙を見せれば

とことんまで堕ちる。

 

いいところで競って、なんて感じにはならない。

歯車がかみ合わなくなるととことん堕ちる。

 

俺も違う世界では

日々戦っているからわかるけど

負けだすと本当に止まらなくなるからね。

 

だからこそ気軽な気分で打ったりはしないんだけどさ

 

真剣にやっているところはやっているからね。

 

よく全然勝てない、って店に文句言う人ネット上でも多いんだけど

ちょっとした違いでも

努力している人が居たとしたら、

勝ちに拘っている人が居たら、

その人よりも上回っていないと自分に勝ちが来ないって

わからないかなって俺は思うんだな。

 

 

野球に関しては特にこれ以上書くことはないかな

 

コーラのお姉さんが

プロ野球チップスを売り出したらしくて買ってみた。

 

 

今ってカード2枚入ってるんだね。

 

 

今日は午前中、予定じゃなかったんだけど

稼働もしていた。

 

イベントでも何でもない日に行ったから

そりゃ安定の1しかないって感じだったけど

引きだけで勝って700枚くらい流したかな

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JF03 クラッチ交換 | トップ | 気が付けばこんな時間 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事