それでも・・

ここに日々の全てを記す

最後にもう一伸び

2016-02-29 08:51:59 | 日記
水曜に
また山へ行くだろう、

下手するとそれが今シーズンの最後になるかもしれない。

今年は終わるのが早い、


正直、今シーズンは今までのシーズンよりも
伸びたと思う、

成長できたシーズンだった。


一応満足はしている、

でも、最後にもう一伸び出来ないもんかと
思っているのも事実

前回、そして前々回

少し動画を自撮りすることに時間を使ってきたけど

確かに自分の滑りを撮って見ることには
凄く意味があるし
それによって
客観的にここがイマイチとか
対策を考えることが出来るのは
確かなんだが

思ったほどに撮れ高が思わしくない、

俺がほしい画が撮れてない、

俺がほしいのは全体像であって
上半身だけ撮れてもよく分からないんだよね、


それと
湯の丸とパルコールに行ったときには

もう既に新しい発見というか
挑戦を何もしていない自分に気が付いた、

パルコールの時は
主に下がガリガリだったことが
大きいが

あの時も書いたが
攻めるのが怖かったというのもある、

新しい試み、というのは
基本転ぶ、

それは未知の動きをするので
転ぶのが基本、

だからそれをさせるだけの勇気というか
余裕が必要なんだよね、

でも、あの日はそういう余裕がなかった、

湯の丸の時は
雪質はそれほど問題じゃなかったんだが
周りの目が
なんかあまり無茶なことを出来るような
感じではなかった、

くだらないことなんだが
そういうところを気にしている自分が
若干嫌になる。


もう一伸び
最後に出来たら

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不本意 | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事