それでも・・

ここに日々の全てを記す

休養してます

2024-03-23 18:28:00 | 日記

昨日を結構無茶なスケジュールで動いたので

仕事が終わって

今日も稼働とかは無理だと思った。

 

まぁ、そんなに眠くはなかったので

行けなくはなかったんだけど

 

そんなにどうしてもって言うネタも無かったし

 

で、

 

この前病院に行ってから薬を変えて

何日か経つんだけど

数字的には更に下がってはきているんだが

それでも標準の人からすれば全然高い、

それに

薬を飲んだからなのかわからんが

心臓がゾワゾワする感覚が出るようになった。

 

ただ、この事実と向き合うようになってからは

一度も頭痛になることはない。

 

そういう意味では危険な状況にはなっていないのかもしれない。

 

まぁまだ

何とも言えない状況のまま推移しているって感じかもな

落ち着くまでにはもう暫くかかるかも

 

春先っていうこともあって

色々なことがフワフワな状況になってきているのは感じる。

 

世の中的に枠組みが変わる時期だから

 

この流れで行くんだ、みたいな落ち着いた流れになるまでは

しばらく時間がかかるだろう。

 

俺としては

ようやく手が言うことを利くようになってきて

車とバイクはある程度やりたいことが

終わった感じで

 

雪山のシーズンも昨日がラストにするか

後は行けても

春山になるから

片付けするか悩むところだな

 

来週からは野球も始まるし

今日ようやく今シーズンの動画サイトの契約をしたから

オープン戦を観ている。

 

今年はやっぱり流れ的に

野球に寄ったシーズンになると思う。

そのくらい個人的に狙えると思っているから

 

何だかんだ

タカラッシュ、ハンターズビレッジも続けているし

月末で終わるネタがだいぶあるので

回収しに行かないとって思っている。

 

明治村に関してはもうやらないって

去年で決めたんだけど

今年、血圧下げられたら行こうかなって

勝手に変な公約じゃないけど

作ったんだけど

結局下がらなかったし

それに

色々調べたらどのみちもう厳しいだろうなって思った。

 

明治村が4月から値上げするみたいで

しかも値上げ率がかなりの爆上がりで

年パスは実質倍額くらいになるのかな

 

どうせ行ってもあのネタの時しか行かないから

最大で5~6日って考えるとね。

 

何年やったかわからないけど

継続していくのが厳しいと思う点は

 

まず遠い、

俺が頭が悪いのもあるが

日数がかかる、

で、例年だけど土日の混みっぷりは素晴らしいものがある。

ネタ的にマンネリ感は否めない。

年パスにしても

結局駐車場代がかかる(土日)

かと言って入場料で対応できるほどすぐには終わらない。

 

すべてひっくるめて

そろそろ離脱かなって感じだから

 

値上げがなければ

もしくは

3月中に行けていたなら最悪今年だけでも年パス新規で入って

来年まではやるかなっていうのはあったけど

それにも間に合わないし

 

しょうがないかなって感じだな

 

アイドルとかの推しに近いものがあるか

 

ライブツアーに全通していた人が

あまりにチケットの値段が上がったからとか

公演が増えすぎて行けないってなって

全通を諦めた、みたいな感覚に近い。

 

自分が参加できるレベルでやろうって思うようになったって感じだな。

 

まぁ名古屋には別のネタがあるから

行きたいとは思っているんだけど

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう。そして終わりは... | トップ | 同じ群馬とは »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事