それでも・・

ここに日々の全てを記す

野球なら可能だけど

2017-11-13 16:57:59 | 日記
2日目終わった。

この状態でいいんだろうか・・

だからと言って

俺にはどうすることも出来ないわけだし、


ただ時間が過ぎるのを待つしかない感じだな


今日は時間的に

狭山ナイター、行けなくはないんだが

野球なら可能な気がするが
ボードはキツイな、
正直

飯が問題かな

野球は俺がやるわけじゃないから
飯食いながら観れるから
その時間を取られることはないが

ボードだと飯を食っている時間がなくなる、

まぁ

滑りたいっていう気持ちはあっても
どうしても
やりたいって思う課題があるわけでもないから

通常の休みの時に行こうかな

今の課題といえば
切り替えし動作に入る時のタイミングか

相変わらず手を出しに行くタイミングが遅い、

特にバックサイド

結構みんなそうなるみたいだけど

それが左右で違う弧のターンになっている原因みたい

解消には
カーブに入る前から手をついてしまえばいいってことなんだろうが

あれこれスタンスもフォームも見直しているんだけど
地面でもバックサイド
手がつけないんだよなぁ

そんなもん地上で出来ないものは雪上でなんか出来るわけないんだよ。

当たり前だけど

股関節の可動域の問題なのかとも思うんだが

この辺が今シーズンの課題かもな



のがみんがFAしたのね、

銀さんは残ることを選んだと

これでほぼみんな意思表示はしたと

Lのファンだけど
個々の選手に対して
どうしてもって言うほどの思い入れがあるわけでもないからなぁ

それがドライだと言えばそうかもしれないし
逆に
良い部分なのかもと
自分では思ったりもするんだけどね、

どうぞ出て行って、とは思わない。

でも個人として見て
今が給料上げるチャンスかもな、とも思うし
環境を変えれば何か変わる可能性は0でもないだろうし

そこら辺がね、

俺なりの見方なのかもね、

今年のオフの全体的な感じを見ると

直人さんの扱いが
どうなのかなっていうところかな

稼頭央と交換
みたいな流れになっているけど

これも終わる前に話がついていたとか
そういう交渉があったのか、みたいな

本人たちが納得しているんならいいけどね。


にしても

来年の東京Dの主催試合
メールでお知らせ入れる位
騒いでいる割に
理由については
全く触れていない。

何なんだろうな、

平日に東京で開催すると
どのくらい客を呼べるのか、っていう
実証実験、データ取りにはなるのは間違いないが

ただ、獅子の祭典にしてしまうと
その目論見は崩れるから
平のナイターで開催するつもりなのかな

因みに
俺は行けるかは全くの未知

その頃俺が何をしているのか、まったくわからん。

今のままの仕事状況でも
多分行けない可能性の方が高いな、

現場から会社までの距離の問題だな

多分無理だろ

シーズンの終わり頃に頻繁に来場者にアンケートさせていたから
その辺の絡みもあるんだろうな、

とりあえず言えることは
俺は普通の生活パターンの人間じゃねー

会社帰りに野球に行くんじゃなくて
会社に行く前に野球に行っていたんだから

結局マーケティングに合わない人間
少数派だから
切り捨てられる方だな。

そういえば
東京ドームの時は
勿論立ち売りはあっちの子がやるんだよな、

大宮とか群馬は吹き抜けの子が行ってやっていたけど
東京ドームは常設であそこの人がいるわけだから
当然そうなるわな



ファン感か

俺は
何を期待しているのやら

期待しても何もないのに・・

うどんすら食えなかった去年、

年々人増えているからなぁ

うどんと言えば
あの芋煮は新井園絡んでいるんだよなぁ

そういえば何年か前に
予想外のことがあったんだな、

多分俺はそれで期待しているのかもしれない

まぁ
最悪行かないっていう
措置もありえるわけで

山が始まる日でもあるわけでね。

どうするんだかなぁ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が経過するのを | トップ | 回想していた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事