それでも・・

ここに日々の全てを記す

何か起これよ。

2017-05-15 17:23:19 | 日記
かなり投げやりなタイトルになっていますが

そうだねぇ

流れとしては
ようやく

春前辺りからの
懸案事項を
徐々に片付けて

ボードが終わり、車検も終わり、税金を払って
バイクもそれなりに動くようになってきて

ようやく自分が動きたいように動けるかなって感じになってきたけど

なんか、特に何もしてない気がするんだが


月山辺りからかもしれないが

どうにも天気に邪魔されている感じがして


それが見えない力の狙いなのか

思った通りに操作されている感は否めない。


昨日書こうと思ったんだが

昼に見ていたデーゲームで
福良監督が
ポンタに見えてしょうがなかった。

目の下にメイクしているんじゃないかって
思うくらい
序盤の失点の時は
ベンチの映像を見てて凄い面白かった。

日曜だったので
前にちょっと気になっていた
79.5で
妙に気になる子が居たから
わざわざラジコ点けて聞いていた。

安藤かなみさんだったかな

以前も少し書いたかもしれないが
たまたまラジオで試合聞いてて
妙にひっかかる感じで

なんかそういうのがここんところ多いね。

野球絡みだけど
勝利の女神ダンスムービー
気が付くと結構リピートしていたりするんだ

全球団見たけど

勿論、Lだろ・・って
いえいえ

まぁそりゃ何人かは生で見たことある人出てるけど
それよりも
なんかリピートしているのは
オリックスかな

若いころの木佐さんに似ている子が
気になったね。

元々チアを長い事やっていた人みたいだけど
今年からMCになってるみたいね、

その流れは何処の球団もある感じなのかね、

で、

またその繋がりじゃないけど
明日は
千葉へ行こうって感じなんだが

久しぶりにロッテのページ開いてみたら
俺にとっては衝撃の事実が

クールって居なくなったのね。

知らなかったよ。

キャラクター一体だけが卒業って
珍しいパターンだよなぁ


ロッテのマスコットステージは
結構好きなんで動画上がってると
見ていたりするんだよね、

マスコットっていうと
つば9とか
ドアラとかが
有名ですが

ステージはロッテが一番完成度は高いかもって
思う、

大事なことはふなっしーじゃないから
基本キャラクターが喋るってことはないんだよね、
だから
ピンで活動することは難しいんだな、

そういう意味で
ロッテはこなつ姉さんが巧みなのと
クールは居なくなったけど
他の3体がいい感じで際立ってて楽しめる感じなんだよなぁ

西武?
嫌いじゃないけど
昔から
真面目だからね。

千葉にドアラとかつば9が行った時が一番グダグダになって
面白いんだよな。

まぁレオに投げられるこなつ姉さんを見に行くのも
それはそれで楽しいんだけど

って感じで

今週は野球に行く感じなんだが

タイトル、ね。

何か起これよ。

って思うんだけどなぁ


どうせ明日も2階の隅っこの方で
一人でボーっと見ているんだろうなって

ある程度は結果が見えているというかね。

このパターンは崩せないからなぁ

そもそもあそこで外野席入ったことねーし

既にチケット持っているから
変えられねーし

金曜も仕事になっちゃったし

交流戦のチケットまだ全然買ってねーし


どうすんだろうな、俺





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインカーをプッシュでキャ... | トップ | 何も起きないし、何もしない。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事