テアトル十瑠

1920年代のサイレント映画から21世紀の最新映像まで、僕の映画備忘録。そして日々の雑感も。

ダメよ~、ダメダメ

2014-12-07 | つぶやきメモ
 昨夜、寝床に入ってムニャムニャと気持ちよくなっていたら、ハタと気付いてしまいました。
 「今月のポートレイトクイズ、作ってない

 以前にもありましたが、今回のように1週間も忘却の彼方って・・・、なかったはず・・。
 頼まれ仕事が、風雲急をつげていたこともありましたが、加えてあの高倉健さんの訃報が原因でしょうな。
 高校の大先輩である健さんの、訃報を受けての色々な番組での話を聞いたりして、まるで一本の映画のような彼の人生に思いを巡らしている内に忘れてしまったようです。
 同じように画像問題を月一で出されているブロ友の所にも、寄ってはいたのにクイズのページに行くこともしませなんだ。それだけ関心が薄くなっちゃったってこと?
 いやいや、まだまだやる気はありまっせ。

 ということで、今月のポートレイトクイズはもちっと後になります。
 ダメよ~って言わないで、そん時はよろしく。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒストリー・オブ・バイオレンス | トップ | キン肉マン 【Portrait Q -№... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきメモ」カテゴリの最新記事