続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は藤枝と沼津のダービーに来ました

2017年10月08日 | 日記
今日はJ3の藤枝対沼津の静岡ダービーなので久しぶりに藤枝総合運動公園まで来ました。いつもはキックオフ30分前に着くくらいだけど今日は1時間前に着くように出ました。流石にダービーということで駐車場が一杯になっていました。試合は前半は沼津ペースで15分に藤枝は先制されてしまいました。その後も何回かピンチがあったけどなんとか凌ぎました。後半早々にコーナーキックから追加点を取られてやっぱり順位通りだなと思っていたらだんだん藤枝が攻勢になって20分に1点返しました。その後は藤枝に何回も得点チャンスがあったけど決めることができずロスタイムに入ってしまい残り30秒くらいのコーナーキックが藤枝の選手の体に当たり劇的な同点ゴールになりました。ダービーとはいえ順位が大きな差があったので沼津の楽勝と思っていたけど最近好調な藤枝が頑張ったのでなかなか良い内容の試合になりました。ただ少し残念な事は入場者が普段よりかなり多い2500人だったけどダービーぐらいは4000人くらい入って欲しいという感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿