続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は遊水池を歩いて来ました

2017年03月20日 | 日記
今日は青空が広がって気持ち良い天気だったので遊水池を歩いて来ました。昨日は気温が上がった割に暑く感じ無かったけど今日も昨日と同じくらい気温が高いので歩いている内にかなり暑くなりました。この前と同じように中央高校まで行って引き返すコースを歩いて来ました。このコースの途中にある大きなビニールハウスが4棟もあってまだ土地収用されていない感じだったけど今日はビニールを取り除く作業が始まったような形跡がありました。第2工区でも本格的な遊水池整備事業が始まれば大分景色が変わると思います。この場所には河津桜を植えて散歩コースを整備するような計画があるみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿