続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日も雨降りの仕事になりました

2017年10月19日 | 日記
今日も朝から秋雨前線の雨降りで午後からの仕事はカッパを着て出かけました。最近は雨降りが続いているので清掃作業もできる事とできない事があり必然的に管理人室に居ることが多かったので仕事をサボっているように見られて本社に電話されてしまいました。今日は雨の中でカッパを着てバルコニーの汚れをブラシを使って丹念に取り除く作業を時間をかけてやりました。従って普段の雨降りの仕事より管理人室に座っている時間が無かったです。管理人の仕事はどれが正解ということはありません。マンションの住人からクレームがなければその管理人が良くやってくれてるということになります。今日は最高気温が15度と12月並みの寒い日だったけどデッキブラシを使って作業をしていると結構暑くなって来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿