続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は他のマンションの仕事でした

2017年01月20日 | 日記
今日は最高気温が8度と低くて関東では雪の予報だったけどほとんど積もるような雪は降らなかったです。静岡でも午後は雨の予報だったけど小雨が降ったり止んだりして仕事に行く自転車の行き帰りの時間は完全に止んでいたのでカッパを着ること無く済みました。今回のマンションは今日が2回目の仕事なのでだんだん色々なことが分かって来ました。ここの担当の方が書き残したメモには今日は誰も来る予定が無いのでのんびりやって下さいとあったけど管理会社の担当課長が突然来館して色々手伝わされました。自分のマンションは担当者が違うので今日は初対面でした。最近はマンション管理人をマンションサポーターと言い通称MSと言い、マンション管理の資格を持っている管理会社の担当者をマンションアドバイザーと言い通称MAと言います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿