シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




母の日のプレゼント






猫が買ってくれるわけはないので
夫が代わりに購入🙌

母の日近くになると寄せ植えや鉢花がお店に並んでお値段もぐんと上がっていました。

連休中自分で誕生日祝いに買った紫陽花は大きな割に安かった✌️





ここまで色が付いてきた😆

紫陽花は色の変化を楽しめるし、翌年も咲くのが嬉しい😊
カーネーションの鉢植えはこうはいかない、ブーケ向きだわねぇ

今までなら友人からプレゼント来たりしたけど今年は何処からも来なかった😥
わかるよ〜
去年のクリスマス当たりからプレゼント交換無くなったんだよね🤔
友人達も年金貰う年齢になって付き合いも大事だけどまず自分達の暮らしを大事にする、って生活になってきたのよ😮‍💨

それと猫に医療費が掛かるようになったのも要因😢
この前も大翔の💉に連れて行った
ad缶も買うとお金に羽が🐝


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 誕生日 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 グーグルフォ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-05-15 10:05:26
年金生活になったら、交際費は見直す必要がありますよね。。
我が家も同じです^^;
猫達の食費や医療費は削れないですからね~^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。