シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




何時も訪問してるブロガーさんからの転載です。(TAMA_NOTEsさん

緊急案件の転載です!
ご協力よろしくお願いいたします。


石川県 金沢市の市のセンターです ↓
http://www4.city.kanazawa.lg.jp/23036/pet/pet_satooya/pet_satooya_cat/pet_satooya_cat.html

金沢市の 個人の家の人が持ち込んだそうです。すべて同じ家の子です
全部で 17匹います。子猫達は 5ヶ月 母猫もいるそうです。もっと小さな子もいます










私は 今まで保健所に持ち込まれた子を記事に書いたことがありませんでした。
現状の活動でも 救えない子がいます。救いたくても救えない苦しさがあります
 
今回緊急連絡があり 石川県出身で東京に住む方から 他の方のHPで掲載されていた子が保健所に持ち込まれ いろんなところに電話されたようです
何か自分にできることがないか このままあきらめたくないと相談が来たそうです

私達が知った時には あまりに時間がない でも相談者さんの熱意に 今回記事にすることにしました
明日 地元の新聞に募集掲載手配をします。この記事を見ている皆さんの辛い気持ちもよくわかります
ですが時間がありません。転載協力できる方がいらっしゃいましたら お願いいたします

現在メンバーのところも皆限界数を超しています。私の今回できることは 掲載することと願うことだけです。



お問い合わせは↓まで直接お願いします
引き取ってもいいという方のみ 問い合わせをお願いいたします
金沢市のセンターは 譲渡のための部屋も用意され辛い部屋を見ない工夫もしてあります
どうか 1匹でもと思われる方に この記事と願いが届きますように

小動物管理センター(平日8時30分から17時まで。電話258-9070)に電話での申込みか、動物の番号、お名前、日中繋がる電話番号を記入して
電子メールsyoudoubutsu@city.kanazawa.ishikawa.jpで申込みを行ってください。
 
 
不妊さえしてくれていれば 近所から苦情がくるような飼い方をしないでいてくれれば家にいる間に里親募集してくれていればと 今更のことですが怒りでいっぱいです

転載元 猫ぽっかぽっか!プラスわん
転載ここまで- - ─ ─ ───────────────

沢山の方がリンクしてくださいましたのでこのページに来てくださる方がとても多かったです。
皆さまほんとうに有り難うございました

最近の様子もアップしましたし、猫ぽっかぽかさんの方でも随時更新されています。
気になる方はチェックしてみてくださいね。
9匹のこの里親さん見つかってますよ!

コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« パソの日 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 最近のお気に... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (マリンママ)
2010-09-10 12:04:11
元のURLが解かりませんので、シロちさんのこのページをリンクさせて頂きます。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2010-09-10 14:25:59
ありがとうございました。
暖かい励ましをいただき本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。


この記事・・・悲しくなりますね。
私もこの記事をリンクさせていただきますね。
 
 
 
私も・・・ (藤子)
2010-09-10 15:28:52
この記事をリンクさせて頂きました。

一匹でも多く救われると良いですよね。
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2010-09-10 20:07:04
私もこのURLをリンクさせていただきます。
ツイッターにも流れていました。
心配です。
なんとかならないものでしょうか。
 
 
 
微力ながら・・・ (にゃんたま)
2010-09-11 00:07:20
この記事いただいて帰ります。
悲しくなりますね・・・涙
泣いてる時間はないざます!急いでアップします!!
 
 
 
Unknown (hwan)
2010-09-11 07:03:42
転載させていただくことぐらいしかできませんが、
このページをリンクさせていただきます。
 
 
 
Unknown (ささら)
2010-09-11 11:10:07
にゃんたまさんのところで知りました。記事そのままそっくり転載させていただきたい。宜しくお願いいたします
 
 
 
はじめまして。 (もも小太郎)
2010-09-11 11:17:31
まつぼっくりさんのところで知り、
こちらのページをリンクさせていただきました。
転載させていただくことしか出来ませんが、
どうか、全ての猫さんが幸せになれるように祈りたいです。
 
 
 
Unknown (ちゃちゅけ。)
2010-09-11 12:22:31
まつぼっくりさんのところから来ました。
私も転載しかできませんが…とり急ぎ。
 
 
 
Unknown (Leyna)
2010-09-11 13:05:31
まつぼっくりさんのところで知り
私も記事にさせて頂きました

どうか命が助かりますように
祈っています
 
 
 
はじめまして (zeroco)
2010-09-11 17:16:29
マリンママさんのところから来ました。

微力ながら、このページをリンクさせて頂きました。

仔猫ちゃんたちが、再び、人を信頼できる日がくることを。願ってやみません。。。
 
 
 
Unknown (ツブシオ)
2010-09-11 21:46:58
新・老猫十兵衛さんのところから来ました。
こちらの緊急転載の案内と
金沢市のセンターにリンクを貼らせていただきました。
 
 
 
はじめまして (ミンタン)
2010-09-11 21:59:00
マリンママさんとzerocoさんのとこからきました。

リンクすることしかできませんが、ネコちゃんたちが幸せになれるようにお祈りしています。
 
 
 
Unknown (タマの日和)
2010-09-11 22:24:28
toriさんの十兵衛ちゃんのブログから来ました。胸が痛みます。私は東京なので何もできませんが、どうか、良い里親さんが早く見つかりますように。
 
 
 
はじめまして (まるとも)
2010-09-12 01:38:26
新・老猫十兵衛さんのところからきました。
心が痛みます。
微力で転載することしかできません。
ごめんなさい。
 
 
 
Unknown (tori)
2010-09-12 02:10:45
何も出来ませんが、記事を転載させていただきました。一日も早く良い里親さんが見つかることを願っています。
 
 
 
お早うございます (シロち)
2010-09-12 08:31:11
皆さま転載、リンク有り難うございました。
お一人ずつのコメントはしませんがブログ訪問、ポチしてきました。

この子たちは表に現れるほんの砂粒のような存在だと思います。人知れず持ち込まれる子の方がどれくらい多いか。
それでも黙って見過ごすわけには行きません。
現在は9つの命の確保は出来たようです。
あと一週間、全部の命が助かりますように!
まだどの子も若いし可愛い子ばかりです。
里親さん現れること祈りましょう!
 
 
 
初めまして (レオまま)
2010-09-12 20:36:20
にゃんたまさんのところで、知りました。
昨日の記事にこちらのブログをリンクさせていただきました。
なんとかみんな、新しい家族に出会えることを
心からお祈り致します。
 
 
 
Unknown (Mamiy)
2010-09-13 14:50:55
はじめまして、私もにゃんたまさんの所から来ました。
昨日からこちらの記事をリンクさせてもらいました。
私、金沢なんですよ。。
同じ金沢で、こんな惨いことがあるなんて、とても悲しいと、思っています。
リンクを貼る意外何もできない自分にも情けなさを感じます。
期限まで、せめてリンクを貼り続けます。
みんなに家族が見つかりますように。。
 
 
 
Unknown (局長)
2010-09-14 09:36:38
まつぼっくりさんのブログで事態を知り、リンクさせていただきました。
神奈川県なので、お力にはなれないのですが、少しでもアクセスが増えて
新しい家族が見付かるお手伝いが出来ればと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。