シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




先日の金沢の保健所猫17匹持ち込み記事に多くの方がリンクしてくださいました。
本当に有り難うございます。
リンク元の方のコメントも100を越えてリンク転載のコメントがありました。
転載の輪が広がって行くスピードの速いこと!
17匹のうち9匹の命が助かりました。
保健所での期限が10日から17日に延長されました!
残ってるのは子猫1匹と大人猫(2歳)7匹です。

(17日現在大人(2歳)猫2匹です。)

両端と真ん中手前の子猫は里親さんみつかったようです。


手前2匹は譲渡されましたが奥の男の子が残っています。
(15日里親さん見付かりました。)


右側の男の子もまだ飼い主さん決まってません。


成猫5匹となっていますが残っているのは2歳の子7匹と子猫1匹です。
期限も10日から17日に延長されました。


こちら金沢市のセンターに写真が載っています。

延長されたとはいえ期限付きです。
地元の新聞にも里親募集の広告載せられているようです。
元の飼い主さんには反省を促したいです!

詳しくは猫ぽっかぽか!プラスわんさん まで

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 最近のお気に... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 カメラ不調続... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (グミママ)
2010-09-12 11:02:55
私のブログにも転載させて頂いてます。
残りの子達も早く新しい家族が見つかる事を祈ってます。
 
 
 
こんにちわ (もも小太郎)
2010-09-12 12:32:41
ご訪問&コメントをありがとうございました。
少しは、いい状況になってきているんですね。
記事を転載することしか出来ませんが、
全ての猫さんたちが幸せになれることを祈ってます。
 
 
 
リンクさせていただきました (風のたより)
2010-09-12 12:47:03
悲しいお知らせに思わずリンクをかけさせて
もらいました。
一人でも飼い主の方が現れるといいですね。

動物にとっても今年のこの暑さは災難ですね。
あと残りの子もどこかへもらわれますように。
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2010-09-12 21:41:53
里親さんが見つかった子が半分、大人の子たちもなんとかお家が見つかりますように。
マー母さんの記事のおかげでこの事実はいろんな方に伝わったのだと思います。
ありがとうございます。
たくさんの方がリンクや転載をしてくださいました。
今も広がっているのではないでしょうか。
全員助かりますように。
全国のネコブロガーが注目しています。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2010-09-12 22:51:42
良い方向にいっているようで・・・

勝手にこの記事もリンクさせていただきました。
ごめんなさい、事後報告になってしまいました。
今日は仕事に朝から出かけるので、あわてて記事をリンクしました。
ただ、報告が今になってしまいました。
申し訳ありません。

ただ、人と人の力はすごいって思っています。
多くの方がこの子たちを心配され、そしてリンクされ、
こんな輪があるって・・・
すてたもんじゃないですよね。
祈らずにはいられません。
 
 
 
Unknown (ツブシオ)
2010-09-13 22:02:46
リンクさせていただいたものです。
その後の事は、他のブログで知りました。
なんとか後7匹の命がつながりますようにと思います。
 
 
 
Unknown (かおりん)
2010-09-14 12:19:16
はじめまして!

お友達の所でこの子達の事を知り、
勝手ながら、私のブログにもこちらの記事をご案内、リンクさせて頂きました。

こんな事しかできなくってゴメンナサイ。
でも、残りの7匹の子達にも
奇跡が起こる事を祈っています。
 
 
 
みなさま、ありがとう! (シロち)
2010-09-15 21:37:56
私が最初ではないのでいっぱいリンク貼って頂き恐縮です。
こんなに多くの方がリンクされるなんて思いもせず軽い気持ちで転載したのです。
とても金沢まで引き取りにも行けず・・
今はシロの治療費とか考えると2頭目は無理と思ってます。
15日現在残ってる子は5頭、どんなに心細くしていることでしょう。仲間の声がドンドン聞こえなくなって不安いっぱいに違いないのです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。