12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

楽園からの帰還・150925(追加)

2015年09月25日 | EXO

EXOちゃんたち、順次フィジーから帰国しているみたいですね~。

昨日のベッキョンのインスタ#fiji

「これ見てると気分よくなる写真。みんな待ち受けにGoGo!ほんと良く撮れてるでしょ?」

ほんと楽園みたい。

みんな楽しめたかしら^^

 

何の撮影だったのかな~新しく出される写真集の撮影って噂も…

でもレイさん合流せず、別のお仕事でドバイへ。

 入れ違いになっちゃったね。

だいじょうぶかな、、大富豪にプロポーズされちゃったりしないかな…心配よ…

このレイさん、国を傾ける威力、ありそうな美人さんだもの。

注:この格好で向かったわけではありません。(わかってるがな、って話ね。)

これは最近の大陸でのバラエティ番組での収録の一コマ^^

 そして…

レイさんからのインスタ

無事到着したのね^^

 

そしてこちらは25日ベクのインスタ

「韓国到着!みなさん良い秋夕(チュソク)をお過ごしください」

そっか~韓国はお盆ですね~

EXOのみんなも家族と過ごせるといいですね^^。

 

プレですが、空港お写真です^^。(高画質がきたら差し替えますね)

 

いや、なんか、その首から提げてるもののお土産感…

 

もっとすごい子がいた…タグ付きよ…pqかわいい。←

 

チャラチェン~^^

 

ギョンスちゃん、行きと変わらない…

 

 シウ様は早くも高画質!^^

 シウ様、いけめてる…

 

 スホさんとチャニョルちゃん、セフンちゃんは別便かな~

 

また追加しますね^^

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^ ^ (fumi)
2015-09-25 23:05:33
KOKOさん、こんばんは^ ^
みんな観光客ぽくてかわいい~*\(^o^)/*
EXO熱復活、KOKOさんありがとう!
東京ドーム楽しみ~!
返信する
fumiさま (KOKO)
2015-09-26 00:41:36
fumiさん~(о´∀`о)ノ

ね~(*´ω`*)みんな可愛い!
どんな撮影してきたのかも楽しみですね~♪
東京ドームも楽しみ~!
EXO熱復活してよかった~(’-’*)♪
返信する
素敵~(^O^) (peridot.d)
2015-09-26 17:24:39
KOKOさん

こんばんは。
シウミン素敵ですね!

最初見たとき、んーーーと思ったのですが、
落ち着いてきたら、似合う、シウミンだからチャラくならないのかもと思いも始めました!

青を中心に何色か入っていて、シウミンかわいいお顔だけど、やっぱり大人の男性だなって、思う時があって、そのオーラで、この不思議な髪色を着こなしてる(?)と思いました!!!

残留組はほんとのバカンスでしょうか?
南国楽しんでるでしょうね☆☆☆

10月は○○フェスティバルみたいの多いし、そうこうしているうちにドームツアーだし、わくわくしますね~(●^o^●)

こうしてみなさんとコメントでわいわい応援したいです!!!いつもKOKOさんありがとうございます。
返信する
peridot.dさま (KOKO)
2015-09-26 21:36:11
peridot.dさん~^^

そう!私も最初シウちゃんの青色見たときは「?」って思ったんだけど、今、いい感じですよね~^^
うん、シウちゃんの大人の魅力なのかも~
かわいい~と言えない瞬間が多々ありますものね、最近。

フィジーに残ってバカンスなのかもですね^^
先に帰った子たちは家族と過ごすお盆かな。
みんなそれぞれリフレッシュしてほしい^^

いえいえ、とんでもない!こちらこそ、ありあがとうですよ~^^
ドームツアーもワイワイ応援しましょう~♪
それが楽しみで楽しみで^^ふふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。