12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

韓中歌謡祭・セフン

2014年11月30日 | SEHUN

今回のセフンちゃんの素晴らしいこと素晴らしいこと、エンドレス!

 

 

綺麗な骨格。綺麗な骨。

標本にしたい…(危険思想。)

 

 

綺麗、って言葉がぴったり。


 

 

 

 

だけど…

 

 

「つまんない…」って顔かなwwかわいい。

 

 

かと思うと…

 

こんな大人な雰囲気。。

 

 

 

綺麗なお兄さんは、お好きですか…?

 

 

(お写真はお借りしています。ありがとうございます)

 

コメント (6)

2014 TLP in TOKYO私的感想~BAEKHYUN

2014年11月30日 | レポ

 *TLP東京公演初日で見たり感じたことを、お借りした、各メンバの来日時のお写真と共に綴らせていただきます^^。

 

☆☆☆☆

Kのメンバは初日当日の朝、羽田に到着!

眠いよね…わかるわかる…(甘やかし)

にくったらしいくらい可愛いな!

ついでに後ろのオネムなカイちゃんも可愛いな!^^

 

タオサンがサングラスしてもサマになるんだけど。。ベクがするとちびっこギャング(いるのか?)みたいだよ…(訳:かわいい。)

 

さてさて。。

18日のベッキョン…

 

弾け過ぎてもおらず、適度な落ち着きも感じられました。

 (緊張してたのかな~?)

 

はじめは「お!なんか意地悪そうな顔してる!(訳:私それ大好き!)」って感じだったのですが、トークでは可愛さ炸裂^^

 

周囲の様子を見ながら、エンジン温めて、トークで調子に乗ってた、そんな感じでしょうか^^

 

私的には、悪そうなベッキョン様と、可愛いベクの両方が見られて嬉しかったです^^!!

 

髪型は、私の大好きなゆるふわヘアで(TωT)可愛かったです!

「初雪」でスノースプレイで遊びながら歌うんだけど、足、ぷらんぷらんさせて…こどもか!(訳:かわいい)

 

下の写真はラキガの最後、みんなでポーズするところ。

安定の絡まれ方。。みなさん!これ、ベクの方が2才年上ですからね!そして、タオさんは虫もコロセヌ優しい子ですからね!><知らない人が見たら、「きゃ~、ベク、逃げて~」って思っちゃう図。

大型の猫(チーターとか)が子犬にじゃれてる図、とも言えるかも!

 

 

(これはサラモリだから別日のお写真ですね)

 

ベクが今回、福岡から装着してきた新語は、「だめよ~、ダメダメ!」に加え、

「…んだよ、それぁ~↓」です!

可愛く「なんだよ、それ~↑」ではなく、「それ~」が「ごぉら~」っていうくらいの発音の潔さ…(笑)

誰ににそのイントネーション教わったの><お母さん許しません!てくらい品がないの!(笑)

可愛いから許すけど!><(結局)

 

 

 

そして、全体的に、歓声は、昨年のSMTや前回のグリパに比べたら、少なかったと思います。(><)

もちろん、声援はあったし、歓声もあったけど。以前の熱狂的なものではないような気がしたの。私の勝手な受け取り方ですが。

そして、たぶん、それは、本人が一番痛感してるだろうな、と。

敏感な子だもんね。

…私は、『ベクの件で思うこと』、の記事で既に書いてきましたが、

「熱愛?ベクが幸せなら別に構わないんじゃ?EXOにいてくれればいいよ」ってスタンスなんです。

(あの件で苦しんだ多くのベクペンを思うと、心が痛いですが。)

 

一緒に行ったタオペンちゃんが、「そういえば、ベクの歓声、気にならなかったね」と。

それは、昨年のSMTはベクへの歓声が「耳が壊れる」くらいあったのに、今回は耳が平気だった、と。

そこで、鈍い私もやっと、こういうふうに影響が出るのか、と、痛感し、

そっか、だからダメなのか、と。悔しかったです(苦笑)。

 

たぶん、あの報道で、耐えられなかった若いベクペンちゃんは、ベクから去っていったよね…。

 

それもできなくて今も辛い思い抱えながら応援してる子もいると思う…。

 

そのどちらの思いも受け止めて、歩いていくしかないね、ベッキョン。

 

 

でも、そんなこと忘れちゃうくらい、ベクは可愛くて、そして彼の歌声が、大好き。。

 

生意気そうで、セクシーで、切ないような、それでいて力強いベクの歌声が、大好きだな~と再認識しました。

 

 

ベク・ソロでは、観客が、ため息と共に聞き入ってた、と感じました。(勝手な解釈です><)

 

うん。やっぱり、良いパフォーマンスでお返ししていくしかないんだよね。

私はずっと、あなたを応援していたいから。がんばって…!!(…すみません、何様?ですね。。)

 

 

 

あとね、ベクのダンスの上手さにも、今回、あらためて惚れ直しました!^^

 

ベクのダンスの上手さは、デビュー当時からカイくんのお隅付きだったし、私も感じてはいたけど。

今回、ウルロン、ウルフ、ベクを追っていたのですが、(前回までは、ダンスは全て他メン追ってた…)

キレキレで目立つ、というわけではないのですが、

上手いんですよ!うちの子!!←(^^;)

 

ダンスって、物凄い上手い子たちと、そうでもない子に目が行きがちだけど、(失礼!)

ベクの、そつのない動き、そして要所要所の緩急の付け方、ダンスに表情がある!!

ダンスの中間管理職とでも言うべきか!(いや、他にもっと上手い言い方…)

 

 

 

帰りの空港で、こんなお風呂上りみたいな顔で笑ってるベクを見たら、

やっぱり、この公演は彼にとっても、きっと大きな安心と(あなたを見捨ててないファンがいっぱいいるよ)、

そして自信につながった(ギャグが受けた)のではないかと思います^^!

 

最後のトークで、

「また、何回も来ます!!次はもっと大きな場所で公演できるようにがんばります!

 今回、上の端の方にいて見えにくかった方や、来られなかった方も近くでみられるように!」

 

って言ってました!^^

 

そしたらカイくんが身を乗り出して、ベクを指さしてた!^^

それは福岡公演でカイくんが言った言葉と同じ内容だったから

「同感!」の指さしだったのか、「それ、オレのセリフ!」の抗議の指差しだったかは謎。^^

でも、ベクが「あはは」っていつものイタズラっ子みたいな乾いた笑い方してたし、

カイくんの子どもっぽい指の差し方からして、私は後者を推します!^^(でもヒョンだから文句言えなかったとか。)

 

(お写真はお借りしています、ありがとうございます)

 

****

ああ!すみません!だらだらと><

まとまりのない感想文を読んでいただき、恐縮です><

 

ありがとうございました。。

(まだまだ他メンバこんな感じで残ってます…><)

 

コメント (6)

2014・TLP in TOKYO私的感想~CHEN

2014年11月29日 | レポ

 *TLP東京公演初日で見たり感じたことを、お借りした、各メンバの来日時のお写真と共に綴らせていただきます^^。

 

☆☆☆☆

 

 Mっ子は前日に来日したんですよね~^^

チェンの口角きゅ、って上がるところ、ほんとに可愛い(TωT)

うわんTTまつ毛長い~~

 

いやいや☆見とれてる場合じゃない…ロスコン!☆

 

(これ、ぜったい目が合ってたよね…(震))

 

上のお写真を見てもわかるように。

「チェンのペンサは神!」を生で見てきて、納得致しました!

 

ほんとうにね、双眼鏡からなんだけど、よくわかりました!

 

今、目の前にいる君にだけだよ、って笑顔で手を振ったり、見つめたりする!

有罪!みんな誤解しちゃう><!

 

これですよ!!(大声!)

 

これをあちこちでやってくれちゃうんですよ!!!(更に大声!)

 

でも嫌味な感じが一切しないんですよ!!(断言!)

 

ああ、この子、太陽のように明るい…って感じました。

 

太陽の光なら、あっちもこっちも照らしても、仕方ないよね~(^ω^)って納得。←

 

そしてね、

ソロは、ガンガンのロックを歌ってくれるわけですが。

 

かっこいい!!

 

チェンの綺麗な声にロックってどうなの、バラードが聞きたい、って最初思っていたのですが、謝ります!

 

その声量は言うこと無しだわ、声も、ロックに合わせて太くした感じ(すみません語彙力なくて><)

 

ものすごくかっこよかったんです!!(声を大にして!)

 

最後かな、途中かな、とにかくトークで、スホさんがニコニコしながら、「チェンがケガをしました」って言って、

観客「えぇ!!」ってざわついたら、

スホ「ソロで張り切りすぎて、頭を床にぶつけたそうです」(チェンは歌う間、頭を上下振ってたの)

(観客少しホっ…)

 

その間、照れたように右のこめかみを、さすさすするチェン…

そしてちょっと口を尖がらせて、

「ほんとにどこでぶつけたかわかりません」

って、さすさすするの…

その仕草がかわいくてかわいくて(;ω;)

 

その言葉を言うチェンが、素、というか、末っ子(実際そう)というか、なんかとてつもなく可愛くて。

 

バキバキロック歌ってた人には思えなくて…^^

 

この子も、いろんなスイッチ持ってるんだな~って、あらためて感じました。

 

そして、そんなケガしたのも気付かないくらい、一生懸命パフォーマンスしてくれたことに感動しました!

 

でも、次回のツアーでのソロは、しっとりバラードでもいいよ!(^^)←気が早い。

 

もっといろんなチェンを見てみたいな~って、心から思いました!^^

 

 

 

日本語の発音も良かったし、途中、通訳さんの言った日本語吸収してるし。

すごいな~。やっぱ耳がいいんだな~。って、英語もフランス語もギリシャ語も途中断念した私は感心しきりでした!(韓国語は…諦めてません、まだーー;)

 

 

(帰りの空港で^^)

 

今回、チェンが、気負わず、けれど真剣に、私たちに向かい合ってくれてることが伝わってきて…

 

この子は、強いな(精神的に)、って感じました。

そして、そんなチェンもいるMは、きっと大丈夫だ、と確信してきました。

 

 

…小学生が書く作文のようで申し訳ありません><(反省しても、それを次に活かせることのできない私…)

 

 ☆書きたいことは山ほどあるのに、時間がなくて、なかなか全員終わらず…

 もういいよ、気分は大阪だよ!って空気だと思うのですが~TT。。すみません、続いちゃいます!☆

コメント (2)

韓中歌謡祭・カイ

2014年11月28日 | KAI

11月26日の韓中歌謡祭のカイくんのお写真お借りしました。*高画質追加しました。

 

 

このカイくん、ものすごくかっこよくないですか?(;ω;)

 

今回、カイくんがカッコイイです。(毎度のことか!)

 

 

ああ(TT)この顔です、この口の端上げて笑う表情、…大好き><!

 

この衣装、縞模様があんまり好きじゃない、なんて思ってたんですが、ヒラヒラの模様が透けてて、すごく綺麗!

 

では、次は可愛いカイくんを!^^どうぞ~

 

…仔犬…(*・ω・*)

 

 

 

最後に、芸術的な1枚を^^

 

 

言葉も出ません…

 

後ろの照明すら取り込むマスターさま会心の作…(ため息)

 

*高画質、キター!!^^

(ため息…)

 

コメント (13)

愛されスホちゃん(韓中歌謡祭)

2014年11月28日 | SUHO

 11月26日の韓中歌謡祭でのスホちゃん。

 

 お美しい…

 

 嗚呼、悪そうなお顔もステキ…^^

 

…ハンサムだわ。(え?今時使わないです?)

これくらいの前髪UPならいいの!許す!(何様…)東京もこれくらいだったらな~(まだ言う)

 

*高画質、追加です!^^

 

こんなかっこいいスホさんでしたが、

こんな可愛い場面がありました~^^

 

 

 

 

 

 

 

なんと!マンネに抱っこしてもらうという…!!(;ω;)かわいいねかわいいねかわいいね…(呪文か)

 

 最初、セフンちゃんだけで抱っこしたら「重いーー!」ってなっちゃって、タオちゃんもお手伝い…

K,MのWマンネ二人に持ち上げられちゃうリーダー!

 

 そしてこのご満悦~^^かわいぃ~

 

↓こちらのインスタ♪別角度から、スホちゃんの表情がよくわかります^^

最初、後ろで、ぴょんぴょん♪してるの。

セフンちゃんが抱っこしてくれて、重い~><ってなって、タオちゃんも手伝って、大成功!

その後の照れて顔隠しちゃうスホちゃんまで映ってます^^!かわいー

http://t.co/1oAM0VaQQe

 

最後に…

出勤前のスホちゃん(ウサギ)。

寒くて巣穴から出られないの…(;ω;)なんて可愛いの…

 

ああ。何回言っても足りない…かわいい…

 

(お写真はお借りしています。ありがとうございます)

コメント (6)

愛しのビョン・ベッキョン様(韓中歌謡祭)

2014年11月27日 | BAEKHYUN

昨日(11月26日)の韓中歌謡祭のベッキョン。

 

私、カワイイベクも大好きなんですが、それ以上に、「ベッキョン様」が…好き(..)

 

なんていうのかな~。。

 

 

おまえ、調子ん乗ってんな…?

みたいなベッキョン…

 

最高…(;ω;)

 

 

平伏す勢い…(;ω;)

 

 

半分埋まってるくらいちびっちゃいのに、この存在感…!!

 

 

でもね。。

 

出勤前は。。

 

 

これですから…(・ω・)カワイイベク。

 

 

出勤後。。

 

 

一粒で2度おいしい、ビョン・ベッキョン様!!最高ー!!

 

(お写真お借りしました。ありがとうございます)

 

 

コメント (4)

11.27 チャニョル・インスタ

2014年11月27日 | CHANYEOL

 

「今日、ケーキを用意してくれるとは本当に思ってなくて…

 メンバー、マネヒョン、本当にありがとう。

 写真は、僕が僕がシャワーをして髪も乾かさずに、首にタオルまで巻いてるけど

 でも、誕生日だし、そしてすごくありがたいから、アップするね。

 本当に大好きだよ」

 

↑意訳です><ニュアンスだけ~

 

☆いつも周りを喜ばせているチャニョルが嬉しいと、本当に嬉しい^^!!☆

 

 

コメント (5)

Happy Birthday Happy vuirs(To.CANYEOL)

2014年11月27日 | CHANYEOL

(18日の朝、東京に向かう空港で。なに、この少女のような眼差し!><かわいすぎる!)

チャニョルの好きなところ、とか、もう記事にしてきているので、今さら彼のビジュアルや性格の良さを取り立てて書き出すのもしつこいかな?!って思うのですが、

 

かっこいいし性格もいいんだからしかたないよね?!

繰り返しになっちゃうかもだけど、お許しください><

 

彼のお誕生日に、少し、デビュー当時からお写真で振り返ってみましょう^^♪

 

 

この時の茶髪やや長めの髪のチャニョルをもう一度見たい!って要望はたくさんあるだろうに…OVDの時こそ、茶髪&長髪にしてくれてよかったのになー。

 

これ、何度も載せてるかと思うのですが…最強チャニョルの1枚だと思うので…もう一回!^^

 

 

このウルフ期のオニギリヘアの衝撃とスタイリストへの恨みは決して忘れまい…(元がいいからこの程度の被害で済んだ…)毎日「どうか前髪が早く伸びますように」と祈ったっけ…

 

前髪上げてしまえばこっちのもんだもんね!

 

 

 

本当に面倒見が良くて、世話焼きで、…EST見ても思ったけど…お肉焼くのも、飲み物配るのもテキパキ!ついでにササッと料理までしちゃうんだよ?!

絶対彼氏にするべき!みんな!頑張って!!(若い子に丸投げ^^)

 

まぁ、学生の頃、好きな子に折り鶴(千羽鶴?)プレゼントしようとしたら、折り終わる前に振られちゃったっていうか告白できなかったって話もあったね…(ちょっと重いのか…?

それ聞いてたスホさんが「え、それ(鶴)どうしたの?捨てちゃったの?もったいない、次、好きな子が出来たらそれあげればいいのに」って言ってメンバから非難ごうごうだったよね…

リーダーは人の心がわからない!って…(そんなスホさんも好きだからあー)

は。。チャニョルの話だったはず。

 

とにかく。

 

コンサートでも、人一倍、メンバに気を配ってて、メンバが言葉に詰まったりするといつも助け舟だしてくれるしね!その場を盛り上げようとするし…

生まれながらのハッピーウィルスなんだろな~(最近それ言わなくなったけど)

幸せの粉を撒きながら生きてるんだよ。

 

 

 

こんなに長身でスタイルも良くて、(小学生の頃はちょっとおデブだったそうだけど)、顔が綺麗で性格も良くて、声がめちゃくちゃ低音イケヴォイスで!!

 

 

でも、チャニョルもけっこういじられる、というか残念キャラにされちゃって…

ダンスがちょっと…(週刊アイドル参照)だからかなー。(チェンはそれを逆手に取った!)

ふつうに生きてれば、こんなに完璧な人そうそういないし、そんなこととやかく言われなかったのにね。。アイドルという職業のの恐ろしさよ…。

 

ヒョンたちに気を遣い、弟たちのご機嫌もみてあげる、中間管理職としては完璧だと思う!

 

 

実は、彼が見せる、表のハッピーウィルス以外の顔が、私は大好きで^^;

つい、そんなチャニョルばかり集めてしまうのですが…

今回はそんなチャニョル大放出!!

 

かっこつけなくてもかっこいいチャニョルです!!

 

 

その佇まいが、チャニョル。

 

 

どうかあなたのうえに、たくさんの幸福が舞い降りますように。。

 

お誕生日、おめでとう!!

 

(お写真はおかりしました。ありがとうございます)

コメント (13)

2014・TLP in TOKYO私的感想~TAO

2014年11月26日 | レポ

 *TLP東京公演初日で見たり感じたことを、お借りした、各メンバの来日時のお写真と共に綴らせていただきます^^。

公演のお写真もちょっとお借りしてます^^。

 

☆☆☆☆

 

どこぞの御曹司か…という立ち姿…タオちゃんも高貴な香りがする~(あ、実際の匂いではなく、雰囲気が!!実際も良い匂いしそうだけども!)

 

 

タオちゃんはですね。。

 

出し惜しみをしない子!!でした。

 

どういう意味かというと…

 

まるっきり、日本の古典的な「美意識」とかけ離れた、新しい子!!ニュータイプ!!

 

ここまでかっこつけると、さすがに恥ずかしい、照れちゃう、とか、一切ない!!

 

もう、見せる!魅せる!!

 

「タオ、かっこいいでしょ?」

「タオ、かわいいでしょ?」

 

って、ぐいぐいくる!!

私はそんなタオちゃんが大好きで、

「うん!かっこいい!」「うん!!かわいいい!」

っていちいち頷いてたんだけど!

 

「秘すれば花」とか、「幽玄」とか好む日本人感覚でいくと(今時いないか!そんな人!)

ちょっとお腹いっぱい、というか、ひいちゃうくらい、サービス精神旺盛で!!

私も古典は大好きですけども、タオに限っては、

「いいよ!そんな既成概念!打ち破ってくれ!!」って思います!^^

 

今回、タオペンちゃんと一緒に観たのですが、

その子も隣でずっと「タオかっこいいいいいいいいい」って叫んでました^^

 

ほんとに、何してもサマになるし、カメラの位置、熟知してるし(そこ!)、

うわああぁぁぁ~タオさま~~ってなりました!

 

タオちゃんの、持って生まれたエンターティナー性っていうのかな。

 

ファンを喜ばせたい=かっこいいタオを(惜しげもなく)お見せする

 

っていう公式がタオの中で、揺るがない!!

だからこちらも安心して、タオのかっこよさに酔いしれる!

 

そんな構図をまざまざと見せ付けられました^^

 

「Mっ子、がんばってます」アピールとか飛び越えて、自分も充分楽しんでます、っていう空気を感じました。

 

それは、ある意味、有難かったです。

 

こちらが気を遣わなくていいから!!^^

 

うわんTTタオちゃんかっこいいいい!!

それだけを思って、そのことに集中できる、って最高だな!って思いました。

 

タオを見て、「大丈夫かな?」って心配は、今回、一切なかったです!!^^

心行くまで、タオのかっこよさの中で、遊ばせてもらいました!!^^

 

そういう意味で、タオはすごい子だな、って思いました。

 

そうそう^^サインボール投げる格好もサマになってるわ、剛速球だわ♪

 

タオには、女の子が男子に求める夢が一杯詰まってるな~って感じました。

 

客席(スタンド席)に向かって、ほら、王子様がお姫様にやるお辞儀のポーズしてみたり^^

 

MAMAやOVDでの回転だけでも胸きゅんなのに、その後、こちらに向かって、キメ顔してみたり^^

 

ソロもね!!ほんとうに過剰なまでに!!かっこよかったです!!

そこ、もう少しセクシーさとか、出し惜しみしてもいいじゃないか、ってこちらが心配になるくらい!!

興奮した隣のタオペンちゃんに、腕、叩かれっ放しで「いたいいたい」ってなってた私。(笑)

 

でも、花道まで出過ぎて、チェンに、後ろから「うわ!」って驚かされたときの、びっくり顔の可愛さとかね!

 

スノースプレーで全力で遊ぶときの可愛さとかね!(おいおい、しうちゃん、ジャンプしてるよ…TTかわいい)

 

やっぱマンネか~^^みたいな安心感もあって。

 

すごく、タオちゃんからの愛をいっぱい受け取れて、心ホカホカでした。(…がんばって、私の日本語><)

 

ほら。タオちゃんからの愛を受け取って~^^

 

 

最後のトークで、日本語が思うように話せないもどかしさ以前に、韓国語に戸惑うタオ!

めちゃくちゃ可愛かったです!^^(仕方ないよね!母国語、中国語なんだから!)

本当は「僕はアイドルになって、多くを必要としません。皆さんの愛だけでいいです。」

って韓国語のコメントを用意していたはずなタオ。

実際は「僕には多くが必要です。」って言っちゃってww。

隣のベクに「やっぱりか!」みたいに大笑いされて、客席も「うん、それ知ってたww」って雰囲気になっちゃって。。

慌てるタオちゃん~^^でも、ちゃんと真意は伝わってるよ!

 

あなたの一生懸命さも。

 

あなたの純粋さも。

 

すべて。

 

大好き!!

 

 

あ。最後のトーク中、私は話してるメンバそれぞれを追ってたのですが、

隣のタオペンちゃんは、ずーっとタオばかり追ってて…

「いかん。。見てはいけないものを見た…」って(笑)

途中飽きたのか、ベクとコソコソ話して(通常運転)、そのうちベクが、タオのズボンのポッケに手を入れて出す遊びをしだして(え!その位置!アブナ?!)、タオが「やめてよ~」みたいになってたwwって。。

「…べく、代わって…(懇願)」(by.タオペン)

 

あれ。。なんか締めが…おかしなことに…?ま、いいか…

 

 

タオちゃんの魅力、無限大!!

 

 

コメント (12)

2014・TLP in TOKYO私的感想~LAY

2014年11月25日 | レポ

*TLP東京公演初日で見たり感じたことを、

お借りした、各メンバの来日時のお写真と共に綴らせていただきます^^。

公演のお写真は、公式が出たりしたら、またあらためてまとめたいと思います^^。

 

☆☆☆☆

今回、とても楽しみにしていたことのひとつが、生・レイさん^^

ルゥとお別れしてから、自身のお誕生日に、決意表明ともとれる長いメッセをくれたけど、自分自身はどうなんだろう、レイさんが傷ついてはいないか。頑張りすぎて辛いんじゃないか、過保護な私はずっと心配していたわけです…。

 

写真ではないレイさんの姿をこの目で見たい、そしてその空気を感じたいと思っていました。

(ほんとのところはわからないまでも、ヒリヒリしてる、とか、無理してる、とか、そういう雰囲気って伝わるじゃないですか)

 

この目で見たレイさんは~

 

男前でした。(周知か!)

 

ソロのダンスの気迫がもの凄くて…

それなのに他曲でのお手振りレイさんが可愛すぎて…(;ω;)

 

一番日本語でのメッセージを用意してくれてたんじゃないか、ってくらい、一生懸命たくさん話してくれたレイさん。

 

最初の挨拶で、日本語で「チャン・イーシンです」って言ってから、

「きんかからきた(銀河から来た)ヒーリングユニコーン・レイで~す」って言って小首かしげるんですけど、通訳さんが「あだ名です」って訳してて、真理だなーって妙に感心しました。

 

「イーシン」だけど、今、舞台に立ってるのは、EXOの「銀河から来たレイ」なわけで。

 

舞台を下りたら「自分」だけど。

舞台にいる間は、みんなのユニコーン・レイなわけで。

 

 

すごい。レイさん。プロフェッショナルな職人だな~、って感心したわけです。

うまくいえないけど、自分プロデュースが徹底してる。

ナルシストな部分がなくちゃ、舞台に上がれない、と私は常々思っているんですが、

レイさんは、ナルシストともちょっと違う…

EXOのメンバ、全員、スイッチは持ってて、別人になっちゃうところが魅力なんですが、

レイさんのそのスイッチは、自分管理スイッチとでも言いましょうか…。

 

その時に観客が望む「レイ」を察知するレーダーを持ってるとでも言うんでしょうか…

同じメインダンサーのカイくんと比較すると、カイくんのスイッチは本能というか、天性というか…

レイさんのスイッチは、経験と観客の要望を自分の中でデータ化してる感が…

そのどちらも「凄い」わけなんですが、

 

レイさんが、自分を客観視し、そこに立っているであろう姿が、私はかっこいいな~って感じました。

 

現実は、 辛いかもしれないけど。

 

舞台に立ってる間は、夢の国の「レイ」だから。

 

みんな、楽しんでいってね!

 

って、いう思いが全身から溢れてて。

 

結局、レイさんの癒しオーラに癒されっ放しだったわけです。

 

そりゃ、舞台下りたら、いろんなこと考えちゃうかもしれないけど、

でも、舞台にいるレイさんは、ほんとうに楽しそうで、嬉しそうで、それを演技だとは思えなかったから、やっぱり日本コンサートは、レイさんにとっても癒しだったんじゃないか!

と思いました。(短絡的すぎかな~)

 

レイさんを見ているだけで、どんどん周囲が浄化されていくような感じ!

癒しの相乗効果!

レイ発:癒したい光線→癒される→優しくなる→誰かを癒したくなる→

って、どんどん広がっていく感じ。。わかりづらいか…(=ω=)

 

そしてね、声が。歌う声が~~

 

CDで聴くのとこれまた違う、「なんじゃこりゃ~~」って叫びたくなるくらい、可愛い声なんだよ!

萌え声っていうの?知らんけど><

ふにゃふにゃ、っとした「ありゃりゃ、どうちたんでちゅか~ちゆちゆ~」って言いたくなるような、激甘な可愛い声(;ω;)反則でした。それもイーシンプロデュースか…

 

そしてね、

お手振りが、もう、まじ、世の中の女子を軽く凌駕してて(;ω;)

 

そしてダンスはスタイリッシュで熱いんだから(;ω;)

 

レイ「先週、福岡でEXOにとって意味深いコンサートがありました。おいしいラーメンも食べました。東京ならば、東京タワーが一番だといいますが、私はそうは思いません。東京の一番はみなさんです!」(ぎゃーー(歓声))

こんな長い文を、日本語で言ったんだから凄い!(たどたどしかったけども!)

ちゃんと先週の福岡のコンサートも話題にして、福岡のファンを置いてけぼりにしてないところも凄い!気配りレイちゃん!

かわいいな~^^。自分で考えて、訳してもらったのかな~。そう考えただけで胸熱…。

でもそこ、スカイツリーにしなきゃ、次回から(^^)b。

 

そして、

「代々木は、2010年に、シャイニ先輩の公演で出て、いつか僕もここで、と思っていた場所です。夢を叶えてくれてありがとうございます。」

 

って。

 

自分で叶えたのに。

 

叶えてくれて、って、私たちにお辞儀するんだよ。

 

初心を忘れないレイさん…

 

(;ω;)レイさん…好き。。

 

レイさんへの歓声も、なんていうか、その人柄への敬愛を含んだ、柔らかいものだったような気がします。

 

もちろん、その振り幅に翻弄されて、メロメロでしたけどもね!^^

 

それから「みんな、かわいい~~~」は、もう、レイさんの持ちネタになってました^^

「かわいい~~」のところをファンも一緒に叫ぶ!みたいになってた^^

 

元気で楽しそうなレイさんが見られて、本当に良かった。

 

日本のファンの、レイさんのこと大好き!!って思いが、きっと伝わったから、レイさんも、私たちに安心したような、優しい笑顔を見せてくれたのかな~、って思いました。

 

(うわ~><ほんとに感想文だね~><客観的でもなんでもなくてすみません~)

 

最後に、、福岡レイさんをお借りして来ました^^

 

 

 わたしたち(たち!です^^)、いつまでも、「EXOのレイ」さんを見ていたいと思います。

どうか健康で、そしてまた日本に来てね。

 

あ、2日目に、スホさんとチェンと一緒に秋葉原に行ったレイさん^^何買ったのかな~。

福岡では、ドラゴンボーlル一番クジを大人買いしてたっていうからな~^^

なんだかみんなかわいいな~男子か~^^

 

 

コメント (6)

みなさまへ…^^

2014年11月21日 | TALK

ここのお部屋を訪れてくださるみなさまへ…

いつも温かいコメントをありがとうございます。

この数日で実感したことは、心の中の思いを言葉にし、それに対してお言葉をいただき、

またそこで自分でも気付かなかった思いを知る…という循環の心地良さでした。

ここでみなさまとお喋りさせていただくと、

幸せな気分は倍に!

そして不安や悲しい気持ちは薄らぐ、という…。

まさかブログにこんな効果があるとは思ってもみませんでした。

それは日々、ここを訪れてくださるみなさまの素敵な思いのおかげなので、本当に感謝しています。

 

そして。

EXO来日で幸せな気分に浸りながらも、

ルゥとクリスの不在を1日1回は思い出して、う…(;ω;)となるのも日課となりました。

もう泣かない、って決めてても、お写真見たりすると、うるっときちゃいます。

 

ここを訪れてくださるみなさまの中にも、そんな思いを抱えてる方もいらっしゃるのでは…と思うのです。

 

今、私が二人のことをどう思っているのか、というと、

 

大好き。

 

彼らが別の空間で活躍するお写真見ると、つい保存してます^^

 

決して忘れたわけでも、恨んでいるわけでもないのです。

 

ただ、その不在が寂しいです。

でも、それと同時に、別の空間でがんばってる二人に、頑張れ!とも思います。

 

私の心はひとつしかないけれど、そこにある気持ちはたくさんあって…。

 

だから、無理にひとつにしなくてもいいかな、なんて思ったり…。

 

いろんな思いを、その時々に表れる感情に正直に、身を委ねていればいいかな、なんて…

 

クリス、ルゥハンのファンだった方に、それでも、一緒にこれからもEXOを応援していきましょう、なんて私には言えないし、言う資格もありません。

 

ただ、一人で泣かないでね…

一人で心に抱えてると、溢れすぎて、辛すぎるとき、ありますよね…

もしよければ、コメ欄に吐き出してね。

 

そうすることで、少し、気持ちが整理できたり、思いを共有することで楽になったりするんだ、と、私自身の実感なので。

 

あ、もちろん、ひとりでじっくり考えることって大切だし、尊いと思います。

 

それぞれ自分にあったやり方ありますよね^^

 

あまり「こうしなくちゃ」とか、「こう思わなくちゃ」とか、自分に課さず、

辛いときは距離を置いたりして、

ゆるく繋がっているのも、いいかもしれません…^^

正解なんて、ありませんものね。。

 

 

先日、ものすごい久しぶりに、友人からメールが来て、

「KOKOも今日参戦だったの?私も!」

って言うからびっくりして「EXOの?」って返したら、「東京ドームの!」って^^

 

その友人は、いつも私が引き合いに出すトンペンちゃんとは違う友人で…。

 

「5人」が忘れられない、っていつも言ってました。

 

それが、やっと、2人も、3人も応援できるようになった、と…。

そんな報告でした。

(18日はJYJのコンサートでした)

 

ああ、よかったねぇ。って、嬉しかったなあ^^

 

時間、かかったけど。

 

彼女なりの答えを見つけられたんだなぁ、って。

 

時間て、すてきな魔法です^^。

 

だれにでも、平等に訪れるしね。

 

 

みなさんにも、幸せな時間が訪れますように。。。

 

 

☆東京レポ、今、忘れないうちにメンバ全員分、徐々に下書きしてるので、

誰かひとり一気に書く、ってしてません><

なので、更新に少し時間がかかってしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただければ嬉しいです。。

コメントも、すぐにお返事書けない時もあるかもしれませんが、

すごく嬉しく読ませていただいておりますし、必ずお返事書きますので!^^お待ちください。

 

え?スホさんはすぐ書いたじゃん?~へへへ。スホさんは特別~♪^^

特別ついでに、最終日スホさん語録を~♪

 

今回の来日で、秋葉原や東京タワーやポケlモンセンターに行ってご満悦のスホさん^^

 

「秋葉原よりも愛してる!ポケlモンセンターよりも愛してる!ピカlチュウよりも、愛してる~!」

 

…私、今年一番笑ったかも…(;ω;)笑いすぎて涙出た…

 

そのラインと比較されるペン…

 

嬉しくないwww

 

いや、嬉しいですね!^^

自分の大切な「ライフスタイル」より、って言われてるわけだから…笑…だめだ…じわじわくる…スホさん…奥が深い…(お腹と頭抱えながら)。

 

ああ!そんなスホさんが大好き!!^^

 

そしてそんなリーダーに守られてるEXOが大好き!!!!!!!!!!!!

 

 

 ☆ここにいらしてくださるみなさんもだいすき~^^(どさくさの大胆告白^^照)

 

 それでは…寒くなってきましたので、みなさん体調に気をつけてくださいませ!

 

☆オマケ!☆

帰りの空港^^…ぽけもん…

コメント (8)

2014・TLP in TOKYO私的感想~SUHO

2014年11月20日 | レポ

*TLP東京公演初日で見たり感じたことを、

お借りした、各メンバの来日時のお写真と共に綴らせていただきます^^。

公演のお写真は、公式が出たりしたら、またあらためてまとめたいと思います^^。

 

☆☆☆☆

 

今回、スホさんが前髪上げてきて、私的には、前髪ぽってりなスホちゃんを見たかったので残念だった、ってことはチラッと書いたのですが、

一夜明け、冷静に考えたら、それでよかったかも!と。

だって、前髪ぽってり下ろしたこんなスホちゃんだったら…

「ぎゃぁぁ><可愛すぎるぅ!」ってなってて私、他メンバ追えなかったかも…!!

寒がりちょい不機嫌スホさん、最高!←

 

 

 

スホさんの最初の挨拶「EXOの守り、スホで~す!」が、胸にきました。

 

そうだよ。。

だれがなんと言おうと、彼は、その自覚の元、立っているんだよな~。って。

 

 

そして初日のスホさんはですねー(-ω-)←思い出してる…少ない脳ミソ、フル活動させてる…

 

 

前髪下ろしてほしかったです!(・人・)←振り出し!

 

だって!

かわいいんですよ!(;ω;)

やることなすこと、すべてが!

それなのに、前髪上げちゃうと、可愛さの上滑り、っていうか…

スホさん、自分の可愛さの使い方、間違ってる…

 

EXOを守るリーダーが、真っ白ふっわふわに可愛いのに、

偏差値めっちゃ高いし、切れ者!って最高のギャップなのに!

ーそのギャップをもっと強く推していこう?!

 

…スホペンさんには、そんなこと周知でも、なかなか伝わってなくて「残念キャラ」とか言われちゃうのが残念だよ!><

 

だってね、たまに見せるあの鋭い視線とか、舞台に妥協しない姿勢とか、

「リハーサルさえ真剣にやろ?ってヒョンいつも言ってるよね?」みたいなこと言う人なのに…

 

もっともっとスホさんは高評価されてもいい人なんじゃなかろうか、という鬱屈がずっと私の中にありまして…

大画面に抜かれても、一番黄色い歓声が少なかった気がして><悔しい!ってなっちゃってて…

 

メンバにも厳しいけど、自分はそれ以上に律してるであろうスホさんが大好きです!!

 

って、すべて、私の思うスホさん像ですね^^;

 

100人いたら、100通りのスホさん像があっていいわけですよね^^

それが、アイドルの醍醐味ですもんね。

すみません、なんだか一人で熱くなっちゃって…><

 

…だからロスコン…(-ω-)←

 

もう、なんだかすでに2日目のレポとか読んだら、自分の記憶が吹っ飛んでしまって…←

 

ええと。1日目だったので、トークでスホさんがレイチェンと「秋葉原に行きました~!^^」って報告したら、カイ坊ちゃまが「僕と東京タワー行って一緒に写真撮ったり遊ぼうねって約束してたのに」って拗ねたり、カイくんとスホさんが、ラッキーガールのとき、舞台の端で二人で一瞬手を繋いでた、とか、いっさい、ございませんでした!それは2日目の出来事!!><

 

トークも、わりと教科書通りなスホさんでした。(やっぱり2日目以降の方がリラックスしてくるんでしょうね~^^)

 

でも、むちゃくちゃかわいかったですよ!!

 

ラッキーガールへの愛嬌対決がシウちゃん対スホさんで、

シウちゃんは「いん♪」って1回だけ、ズバッと可愛く決めたんだけど、

スホさんは「じゃ、僕は2回やります!」って言って、「いん♪いん♪」って^^

そのやり方をまたメンバにいじられてた…

「あ~これはもう、ヒョンのせいで負けたね、俺ら!責任取ってよ?」、みたいに囲まれてて^^

もはやラッキーガール抜きで、単に愛嬌対決してもいいんじゃ…?って思うほどだった…

 

あ!観客全員にきけばいいのに~!

「みなさん全員が宝物で~す!」って言ってさ!

「KとMどっちが好きですか~?」って!

そして拍手とか、声援の大きさで競ってさ、結局「あ~どっちもどっちですね~」みたいな流れでモップやらコーラやら持ち出せばいいじゃない?!

 

…すみません^^;また脱線しましたね。。

 

だから、スホさんの「いん♪いん♪」で負けちゃったKだけど。

カイくんに到っては、(スホさんのやり方がよっぽどツボだったのか不満だったのか)

その後モップ持ってなんだかんだ準備してる最中もずっとスホさんについて回って、

(ダメ出しなのか、気に入ったのか)スホさんがやったことを何度も真似してました!

あ~かわいい!!^^

 

そして。

スホさんが最後の挨拶で、「ちょっと途中バテたところもお見せしちゃって申し訳なかった」って言ってたけど、

(途中、大画面にスホさんが苦しそうにしてる顔が映っちゃったの。

でも、深刻ではなく、やべー、苦しい、って感じのかっこいい苦しげ顔だった(説明下手))

ハードスケだもんTTそれくらい仕方ないよ!って思いました。(過保護)

 

その後、「今(最後)の方が元気です!こういうのを”不思議♪不思議♪”って言うんですよ~」って、

にこにこしながら肘を曲げた腕をパタパタさせたら、ベクが今回覚えてきた「なンだよ、それ~」って日本語で突っ込まれたり、「いえ、そんなこと言いません」みたいに全メンバから全否定されてて(笑)

 

そっか。もはやオイシイポジションなのか!?そこ!?

そっか。リダがメンバからいじられる→家庭円満ってことなの?!

 

それも含め、スホさんの役割なのかな。

自分でわかってての、そういう役回りなのかな~

黄色い歓声は、他のメンバに。

自分はEXOのリーダーとしての、役割がある、って…。

 

そう思ってたりするのかな…

 

 

そうやって、あの人は、いつも背筋を伸ばして、立っているのかな。

 

本当にスホさんは白くて美しくて、そして気品があって…

その声さえも…!

スホさんのAngelが聴けただけで胸がいっぱい…

 

彼は自分ではあの声をどう思っているんだろう…

 

チェンほどの声量もない(え…)、ベクのような個性もない、

 

でも、一度聴いたら忘れられない、

 

透明感のある、美しい声で、私は大好きなのですが。

 

スホさんの素晴らしさ、きっとみんな、わかってますよね。…私がとやかく言うことじゃなかったか^^;すみません、過保護で…

 

 

…あの~

これ、レポ、って言えてますか…(小声)(震)

 

レポっていうより、東京公演を見た私の感想まんま、ですよね…><

いえ、だからタイトルもそうしたわけですが…

 

こんな調子で、私が18日の彼らを見て、思ったことを全員やっていきますので><

詳細レポは他で補充してください><!(丸投げ!)

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(^-^)m

 

そしてもしよろしければメンバ全員分、お付き合いくださいね。。

 

*最後に、福岡スホさんスノー・バージョン♪

 (;ω;)かわえええええええ

コメント (23)

2014・TLP in TOKYO(1118)~全体の感想

2014年11月19日 | レポ

夢みたいな一夜が明け、食欲も戻ってきたKOKOです。^^

(昨日は朝からほんと食べ物が喉を通らなくてww恋煩いか…)

皆様コメントお便りありがとうございました!すごく心強くて、嬉しかったです!^^

おかげで思いっきり楽しんで応援してこれました^^

疲れが出ないようにね、って優しい言葉もたくさんかけていただいたのですが、

不思議と疲れてないんですよ!先週の方がよっぽど体調不良でした^^;

 

それから、グリパの時もやっぱり初日しか行けなくて、ああ全部行きたかったぁTTって、

しばらくEXOロスに陥ってたんですが、今回、大丈夫みたい…

 

なんだろ。今回のたった1度のコンサートで、EXOちゃんがくれるパワーがものすごくて^^

心がぱんぱんに幸せになりました!

それに、皆さんがくださるレポ読んで、充分幸せな気分になれて^^

幸せって、もっともっと、って渇望するものでなく、満たされると、自然と増えるものなんだなあ、って。。

 

だから、ここで、ほんの少しでも、みなさんにおすそ分けができたらいいなぁ、なんて思います。

あ、大それたことでなく><おこがましく聞こえたらすみません><ただ、EXOちゃん可愛いかった素晴らしかった、を皆さんと一緒に再認識できたら…と思って。。

なので、どうか、ロスコンに参加なさったみなさん、またレポいただけたら嬉しいです^^

 

あまりにEXOちゃんたちが素晴らしすぎて、

何から書いていいか迷うのですが、どうしよう…各メンバごと、書いてもいいでしょうか。。

いらん、と言われても書いちゃうか…(^^;)

でも、お伝えしたいことはたくさんあるのに、限られた時間の中でボチボチ書いていくため、時間かかってしまいますが><気長にお付き合いくださいね。。

 

とりあえず、今回は全体的な感想を…

 

始まる前(暗転する前)からペンラが振られ、みんなのワクワク感で、

会場全体がひとつだなぁ~、って感動しました。

 

暗転したらもう最高潮に歓声が^^

 

最初のVは、正直、グリパの時の方がインパクトがすごくて、(日本に降り立った!って感じで、すでにそこで涙ぐんでしまったのだけど)今回は冷静に鑑賞^^

 

オープニングのHAKAの衣装が冬仕様(長袖)になってたのがちょい残念…あの腕の模様…見たかったな。

 

当然だけど、観客は、単独コンサートということで、みんなEXOを見に来てるわけだから、

掛け声も素晴らしかったし、各メンバへのソロの時の掛け声も、予習されてる感じであったし、

舞台の画面に各メンバが映るたび上がる悲鳴(歓声)も、わりと平等にあった感じがしました。(けどカイくんのときが一番湧いたような気も…それは感じ方かな^^)

 

途中、メンバが衣装替えでVだけ流れてメンバの登場を待つときも、皆でサビを歌ったり、

このコンサートを盛り上げよう!みたいな気持ちで自然と一つになれた感じがして、感動しました。

 

HistoryやMAMAの掛け声や歌での観客の一体感が素晴らしくてTT…

ああ、ここにいるみんなEXOのファンなんだなぁ、って。^^

 

もちろん、ウルフやウルロン、OVDでもそうだったけど。デビュー当時の曲で盛り上がれたのは嬉しかったです。

 

そして、福岡では、タオのソロの次のハートアタックがなくて、カイくんのソロにすぐいってたようだったのですが、

今回はちゃんとVが用意されてました!

しかも代々木仕様だった!(感涙)

 

当日の朝来日して、そのまま撮影したのかな?

休む間もなかったよね…(;ω;)

 

でも、メンバー、みんな、全体を通して本当に楽しそうで、私はそれが一番嬉しかったです。

そんなに辛そうにしてるメンバもいなかったように思いました…。

なので、ハラハラせず、最後まで楽しませてもらったです!^^



あ、あと、ちょこっと変更があったのが、「ぼく、車、買いました」の件ですww

福岡レポで、「ベクに言わせちゃいかん!><」って声、スタッフに届いたんでしょうね…^^;

チャニョルが「ベッキョンさん、ぼく、~」って言うパターンになってましたよ!

*↑福岡3日目からこのパターンに変更だったそうです^^読者の方から教えていただきました~

thanks to obさん^^


ベクの「チャニョルさん」も聞きたかったけども。

(「なんですか、チャニョルさん」って言ってくれればよかったのになあ!)

ベクの「ハァ~」って、わざとやる気なく下向いてする返事もめちゃくちゃかわいかったから許す!(何様!)

「ベッキョンさん!」「はぁ~」「ベッキョンさん?!」「はぁ~」を繰り返す二人の掛け合いが漫才コンビみたいで面白くて可愛かったんです!(あれ、これ、全体感想…?^^;)


それから、思っていた以上に彼らの生歌を聴けて、嬉しかったです^^

DOのハモリの美しさ…レイさんの声の想像以上の可愛さ!!

シウちゃんの声の綺麗なこと…カイ坊ちゃまの鼻にかかったような甘い声…

だめだ、止まらなくなるから^^;個人編で書かせていただきますね!

 

最後、アンコール前にいったん「ばいば~い」ってはけるとき、

ベクが「まだまだあるよ~」みたいなこと言って、セフンちゃんが「E,X,O、E,X,O」ってアンコール・コールして?みたいな囁くような仕草でこちらを煽って去って行ったのですが、

 ↑これ、セフンちゃんは「アンコール、アンコール」って言ってるそうです!アがエに近い発音なので、私のパボな耳が勝手にエクソに変換しちゃって><すみません!

観客は「We are One!」コールでしたね^^

その真意、EXOちゃんたちに伝わったかな^^


本当にみんなかっこよくて。

みんな愛が溢れてて…本当にみんな天使だわ!とあらためて思っちゃいました。

愛をいっぱい伝えたい、届けたい、と思っていたけど、逆にEXOちゃんたちから、愛をたくさんたくさんもらいました。

それは、「今日、ここにいらしていない方たちも」って、言葉がメンバから出たように、

今回、行きたかったけど行けなかった方たちにも、きっとEXOちゃんたちの想いは届いているんじゃないかな、と思いました。


次は、きっと、もっとたくさんのEXOちゃんを愛する人たちが、会えるはずです^^

「頑張って、もっと日本にもたくさん来ます!」そう約束してくれたから。

 


 

ここから、ちょっと、辛い感想文です…

 

クリスとルゥの不在。

覚悟はして行ったつもりでも、入場待ちの列の中、彼らのファンだとわかる持ち物を持ってる方を見かけたり、

「ルゥ(クリス)がいないからもう次はないかな~。」って声を漏れ聞いたりするのは心が締め付けられるようでした。

でも、その反対に、

「ルゥ(クリス)がいないからもう来ない、って思ってたけど、10人見て気が変わったワ」

という声も聞きました。。(帰りに、会場から出るまでの長い行列の中でね^^)

 

感じ方はそれこそ皆それぞれだと思います。

 

 

私は、

 

やはり、HistoryやMAMAのフォーメンションで、4人という空間の寂しさに、

最初は「う(;ω;)」ってなりました。


ウルフの最後のあの、洞窟から出てくるのがセフンひとりきりだった瞬間、すぐ暗転しちゃうんだけど、

その一瞬に、会場からはなんとも言えない「ああ~…」ってため息とも悲鳴ともつかない声があがりました。

この時ばかりは、みんな、思ったことは同じだったと思う。…。


でもね、一人で立つセフンはそれはそれは美しかったし。

 

そして、4人がね、

頑張ってるんだ。

 

4人でもね、ちゃんと踊るんだ。

 

その精一杯さ、「今」を懸命に生きてる彼らを見たら、涙は引っ込みました。

 

泣いてる場合じゃないな、と。

 

ここからだもんね。あなたたちは。応援するよ。って、心から思いました。

 

あの2つの綺羅星の穴は計りしれないけれど、だけど、

EXOは、このぼくたちです、って意気込みが、決して、悲壮ではなかったように感じられたのが救いでした。

 

きっと。

タオちゃんも。レイさんも。シウちゃんも。チェンも。

 

前を向いてる。

 

自分に言い聞かせて前を向いてなくちゃ、って思ってた時期とは、完全に違うように感じました。

 

それは、もしかしたら、10人が日本で温かく迎えられたことも、少し、影響してるかな、なんて^^。うぬぼれかな。


そして、それは同時に、

 

そうだよ、クリスは、ルゥは、もう、ここに戻ることはないんだよ、という、宣告を受けたようでもあって…。

 

 

クリスペン、ルハンペンさんにとっては、辛い宣告かもしれません。

 

でも。彼らが違う道を選んだということを、そろそろ受け入れないといけない時期かな、と感じて、これまた胸が苦しくもなりました。


でもね、彼らは、違う場所で、きっと精一杯、頑張ってるから。

 

だから。道は分かれてしまったけれど。

 

悲しむのはよそう、って、思いました。

 

「ああ><ルぅ~!」「ああ><クリスがいたらな~!」って思っちゃうことはこれからもワンサカあると思うけど。

 

悲しむのは、新しい選択をした彼らに対しても、失礼だな、って、ようやく思えるようになりました。

 

別れ、ではなく、選択、だったのだと。


その選択が、正しい、とか、間違ってる、ではなくて。


その選択をした彼らを、まるごと、(今は難しくても)受け入れることが、できるようになりたい。


(あ、これは私の思いですので><みなさんに決して押し付けようとしてるわけではないです。)


 

12本の川は、違う景色を見て流れても、海というなにか大きな場所で繋がってる、と、そう信じて。

 

これからの彼らを応援していきたいです。



お写真もない、ものすごい長い文をここまで読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

次からはもう少し短め、明るめ、を心がけます^^

 

コメント (13)

ただいまです。

2014年11月18日 | TLP in JAPAN 2014

夢の国から戻って参りました…。

 

素晴らしかった…(;ω;)

 

明日、明後日、もしくは大阪、行かれる方…

確実に彼らは成長し、進化し、進歩してます。

期待して行って大丈夫です…。

 

今日の彼らは、疲れも見せず、全力で、そして何より楽しそうでした!!

 

それが見ていて一番嬉しかったです。^^

 

座席はアリーナでしたが、左側(下手)の、前からは真ん中よりも後ろの方でした。

 

でも、全体が見渡せて、くまなく全員応援できました^^

 

でも、悲しいお知らせが…前髪重めのスホさんが見たかったのですが…

今日はがっつり上げられてて…私の野望は次回持ち越しとなりましたTT。

あ、でも隣の美人さんがスホさんのうちわ持ってて!声かけたくなっちゃった^^握手してくださ~い、って。(怖がられる…)

 

また後日ゆっくりレポ書きますね。。

 

それでは^^

みなさん、いろいろありがとうございました^^KOKO

 

 

コメント (10)

今日から東京公演!

2014年11月18日 | TLP in JAPAN 2014

 まだFUKUOKA・EXOちゃんも全員まとめ終わってないのに><(まだ下書き中なんです)

今日からもう東京公演…

Kっ子は昨夜Korean Pop Culture&Art Awadsに出演し、

見事「文化体育観光部長官賞」を受賞しました~^^おめでとう!

なので、昨夜は先にMっ子が日本に向かったみたいですね。。

KとM揃っての空港お写真を載せてWelcom!としたかったのですが。。

(あとでまとめて載せますね)

代わりに、タオちゃんがUPしてくれたインスタお写真です^^ in TOKYOですかね!

WeiboにもUpしてくれてて…

最近は大変調子が良い!と^^

以前のような喪失感もないよ!と^^

 

アニマル・セラピーでしょうかね^^キャンディたんのおかげかな!

 

さて。

 

私、本日の公演が当たったので、行って参ります…。

 

生EXOちゃんを見るのは、今回で3回目になるんですが><

実は、昨日から変な緊張で、…よく眠れなかったという…^^;

今も胃の辺りが…><

だいじょうぶか!私!

 

東京公演、相当倍率が高かったようなので、ここにいらしてくださる皆さまでも、残念な思いでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。。

どうか次の公演では、そんな方たちが一人でも多く行けますように。

 

おこがましいかもしれませんが、行かれない方の分までEXOちゃんに愛を叫んできますね。

そして、1日だけでは目が足りないと思うのですが、全員見てくる!勢いで応援してきます!

 

EXOちゃんがいるだけで、なんだか心が愛でいっぱいになる気がします。

 

それでは、行って参ります。(*^^*)
 

(あ、先に仕事に、ですが^^;。そして明日ももちろん普通に仕事ですが!へへ。)

 

 

コメント (22)