12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

EXO_CALL ME BABY_Music Video

2015年03月31日 | EXODUS

 MV来たあーーーーーーー!!

とりあえず貼っておきますね(;ω;)。KもMも、かっこいい…

 

EXO_CALL ME BABY_Music Video ">

 

 

EXO_CALL ME BABY (叫我)_Music Video ">

 

ほんとうにほんとうに皆かっこいい(;人;)

赤いふぇらーりタオちゃん、棒付きキャンディ口に入れてるカイきゅん><

ソファ飛び越えるチェン、普通にかっこよすぎて…

レイさんのルックス、今までで最高値(私の中で)

スホさんをアメリカンに仕立て上げ、ベクに「CANDY」Tシャツ着せたスタイリスト…(混乱)

セフンちゃんシウちゃんマジかっこいい…

K.verで1:50~皆を従えてる感じのDO、かっこよすぎて…

そしてチャニョルさん…;;ウルフでのぎこちなさ(失礼)が嘘のように、安心して「かっこいい」って思っていられた…

他にも細かいこと言い出すときりがない…

タオ・レイの威力、とか、スホちゃんのかっこつけとか、…

でも、誰が特に、っていうものでなく、10人を見せてきたんだね。。

 

ちょっと興奮しすぎて文が変だけど(いつもか)大目に見てください。

あ。

でも。

最後にこれだけは言わせて…

 

 

ティーザーの世界観はどこに行ったの…

 

(やはり短編映画作ろう?)

 

コメント (24)

EXO・第2集アルバム発売記者会見

2015年03月30日 | EXODUS

今日はNEWアルバム発売日と音源配信でしたね~^^

まずは記者会見のお写真からお借りしました~。

 

レイさんは映画撮影のため欠席でしたが、代わりにレイ人形が^^

 

皆、ティーザーの衣装で会見に臨んだんだね~♪

 

 スホさんも、白いセーターで良かったのに…。

公だから、襟付きじゃなきゃって思ったのかな~。でも前髪下ろしててナイスよ!

腕を後ろに組んで話すスホさん、リーダーらしくてステキ。(もはや何しても、もてはやす準備はできてる=盲目)

 

見て!この賢そうな顔立ち!!

 

え?上と同じ写真じゃないかって?

こっちは目が若干何かを考えてる(企んでる)感じだし、手の形も違うでしょ♪

 

チャニョルさんマジ2次元…

どうして記者サジンてこう…ねぇ?もっとアングルとか考えてほしいよね…

 

 

でもたぶん、肌の色は本来の色に近いんだろう、な。(マスターヌナ・フィルター無し)

 

(マスターヌナ・フィルター有り^^)

 

 

レイさんが欠席だったから、

TV電話で出演したんだって^^

(っていうか、レイさんの前髪…TTわかってたけど…ペンミまでに伸びるだろうか…><いやムリだ…)

 

 

 

そこにタイムラグが生まれたり、会話の聞き取りがうまくいかず、笑いが生まれたんだって^^

記者「早く10人揃った姿を見せてください」

レイ「え?一杯飲もうって?」

メンバ大爆笑!!^^

 

 

 

みんなの笑顔が嬉しい^^

 

あ、レイさんは2日のカムバステージには一旦帰国するそう♪

その後、映画撮影とスケジュール調整しながら活動予定。…って、ペンミだいじょぶかな…

前髪オンザでもいいから!;;わがまま言わないから…もうあなたそのままが可愛いから!!

 

 

代理人形が来て「We are one!」じゃ許さんからな、、でもかわいいなこれ。

 

見て…ほら…犬と子どもと大きいぬいぐるみに(たぶんお年寄りにも)優しいジョンイン…

結婚するなら弱者に優しい人がいいんだから…

 

さて。

本日のタオ坊ちゃま。。

どした…;;

ご機嫌悪いの?

 

 ん?

 

なんだ(ほっ)マイクが気になるのか…(;ω;)そうかそうか。

もう、タオちゃんの乳母になりたい(唐突)。

そして「坊ちゃん、どうなさいました」って付いて回りたい…(;人;)

 

 

★それから皆さん、音源聴きましたか?

全部素晴らしかった。

私が特に好きなのはエルドラド♪でした^^

コメント (15)

♪EXOちゃんのFirst impression・Mっ子♪

2015年03月30日 | 教えてください♪

 今日はMっ子です~^^

 

 (MAMAのジャケット)

…正直に言うと、お顔の好みは、Mっ子派でス…(・-・)

こういうお写真のときでさえ、Mっ子のオーラ、ハンパない…(正確に言うと、チャイナラインの、かも)

アジアのグループとは思えない無国籍感…好きpq

 

 

クリス★

 

「なんじゃこりゃー」と思いました。

 

かつ、「どこのカイザー(皇帝)よ!!」とも。

 

 

は~。王子…どこかの星の王子がお忍びで地球に遊びに来てるわ…

「ホントに実在するんですか?」

って思うくらいかっこよかったpq

 

 

シウミン★

ティーザーのイメージとはずいぶん違って「かわいいな」と。ぷくぷく。

 

なにこの子たち!!可愛すぎ!!(号泣)

まだこの二人セットで覚えてた頃…;;

 

 

ルハン★

はいきた!妖精!!


ほんとに男の子なの…?

 

 

 あ、、…意外と男の子なんだ…みたいなところを行ったり来たりしたました。^^

 

 

甘いコットン・キャンディ。(ちなみに隣はクリーム・ソーダ)

 

 レイ★

まだ「ふわふわ・レイ」さんのイメージがなくて、ダンスを見る限り、男らしいイメージでした^^

 

 

 あ、でも、MAMAやHistoryのMVでの第一印象は「び、美形~」

 レイさんもいろんな顔を持ってるな~^^

 

 

 チェン★

 

正直、チェンの良さがわかってきたのは最近で、

第一印象は「歌、めちゃくちゃ上手いな!正統派の歌唱力!」くらいで…

 

こんなに可愛いとか、爆モテ要素満載!、にはその頃まったく気付かず…

 惜しいことをした…もっと注目しておけばよかった、と今頃思ってます^^;

 

 

 

 タオ★

 

「…悪そう」

 

 

 「悪そう」…

 

あれ…?

 

あれれ…?

この(パンダに頬ずりする)お写真で、デビューティーザーやMVで抱いていた、

彼に対する概念を完全にひっくり返されました。

 

可愛い!!!!!

どうゆうこと!!なに!!タオちゃん!!ずるい!!><

 

第一印象をことごとく裏切る中身とのギャップは、全員が持ってる!

EXOの魅力、無限大~^^

やっぱり全員大好き~~♪

 

コメント (18)

3月28日の着ぐるみEXOとインスタ♪

2015年03月29日 | EXODUS

昼間限定で載せていた「First Love」の記事は、動画が見れなくなったので取り下げました。

コメントでシウちゃんとタオ、カイくんパートを教えてくださった、じゅんみょんぺんさん、

kananakaさん、NOKOさん、ありがとうございました^^♪

おかげで「お、ここか~♪」と聴けました。

お返事書いたのですが、引っ込めてしまったので、お礼のみここで…m(^^)m

(また他の記事でお喋りしにいらしてくださいね~^^)

 

★では、昨日のインスタ♪

 

まずはベッキョン

ベッキョン完全復活…(心肺停止の危機)

 

 

セフンちゃん

 かわいいなぁ~^^

セフン(弟)ちゃんのインスタにはちゃんと写ってあげる優しいギョンス^^

 

↓ちょっと前のもの^^

 

 

だけど、対チャニョルさんにはこんな塩対応なの…↓

(笑)

 

(笑)(笑)

 

 

★着ぐるみEXOちゃんたち♪

 

 

スホちゃんちっちゃくない?

なんかシュールだけど、かわいい…(*^^*)

元が可愛いと着ぐるみもかわいい(盲目)

 

コメント (6)

♪EXOちゃんのFirst impression・Kっ子♪

2015年03月29日 | 教えてください♪

ティーザー公開が終わり、あとはカムバステージを待つばかり♪

楽しみですね~^^

そんなワクワク気分とお花見気分が入り混じってる中、

まだソウルコンもSMT台湾もまだ全員分終わってないんだけど><

私の気分転換に(現実逃避ともいう)、

 

私がEXOちゃんを追いかけだした頃の、彼らの第一印象を~^^

 その当時(2012年秋頃)集め始めたお写真とともに~

 

まずはKっ子からです~♪

 

 デビューminiアルバム「MAMA」のKっ子。まだあどけなさが残ってる~^^

「手にケーキ乗せて、それ食べてるってナニゴト?!」と、当時、常識人(え?)の私は思いました。

 

★当初インタビューで知った、彼らの座右の銘も載せました~^^

彼らを理解する手助けになれば…(ご存知の方も多いとは思いますが、おさらいです~^^)

 

 

スホ★

「この人が総リーダー?!すっごい可愛い~」って思いました!!

そして、他の強烈な個性派のメンバたちに比べ、目立たないというか、埋もれてるような気がしました。(あくまで第一印象だよ!)

それが、間違いだった、このひともかなり強烈な個性の持ち主だ!と知ったのは、それから暫く経ってからでした~。

 

メンバからの暴露話でだんだんわかってきた実態…

たとえば、(日本の)ボクシング漫画を読むと、弟たちにボクシングを急に仕掛けてきたり、

寿司職人の漫画を読むと「寿司が握りたい」と急に言い出したり…

「困るんです」という弟たちからの訴えがww

 

 

こんなにハードな衣装が似合わないひとっているんだ…とも思った^^顔と衣装のアンバランスさ!絶妙!

 

「世の中には、こんなにきれいなひとがいるんだ(SMすげえとこだな)」(by カイ)

カイくんの第一印象もうなずける…。

 

スホさんの座右の銘は『己を知れ』


…自分に厳しいひとなんだな、と思ったし、どれほどの想いを抱えて6年半の練習生時代を乗り越えたのかな、と…

ますます尊敬というか、好きになりましたpq。

 

 

 ベッキョン★

「この子」が、

 

「この子」でもある、とわかるまでに数日を要しましたw

 

一番最後まで、MVでは見分けがつかなかったなぁ。覚えるの後回しにしてた…

もともとKpo初心者で、男の子がお化粧するって、どうなの?派だったので…

でも、

このあたりで、「あれ?」とハートを揺すぶられ、、

 

翌2013年1月のアイドル運動会での

無駄にかわいいことするベッキョンに完全にやられました…(>д<)くぅ~KAWAIIZE!!

 

そんな無駄にかわいいベッキョンの座右の銘は

『努力だけが生きる道』

 

 …泣ける(;ω;)←大甘。

この子が、どれほどの思いで舞台に立ってるんだと思うと…pq

あんなチャライ事件起こしましたけど、この子、ほんとは真面目でいい子なんですpq

初心にかえって頑張りますから、どうか彼のこれからを見てあげてくださいpq(母か)

 

 

チャニョル★

MAMAのMVを見たとき、最初に「 なにこの美少女!!」、って思いました^^

 

 

この頃の髪型も可愛かった~

 スタイルもいいし、お顔も可愛いし。

で、その声のギャップに、ますます「ひゃー>ω<」ってなりました。(語彙力の放棄…)

一貫して「いい子」のイメージが強かったなぁ。

 

いや、まじ、イケメン…としか…

 

座右の銘は『楽しもう!』


ハッピー・ウィルスを名乗ってたし、なんだかほっとするな~、と思いました^^。

 

 

D.O★

 当時は正直、「歌の上手い子だな~」、くらいにしか…

 

 まだ彼の本当の魅力に気付けてなかった…(こんなに面白い子だとは思いもしなかった…w

最初は「EXOのオンマ的存在」推しだったから。。ただのお料理上手で面倒見のいい子なのかと思ってたら…

 

彼のユニークな個性をぼちぼち目にするようになり、

 

 あれ?もしかしてかわいい?なんか自由な子だな~、と。^^

それからは、「あれ?あれれ?」と、転がるようにギョンスの魅力にはまりだしました~^^。

 

  ギョンスの座右の銘は『一番(一等)』


 これを知った当初は、「意外…」と思って、もしかしてこの子、内に秘めた情熱、ハンパないんだ、と震えました。

 

 

 カイ★

 

上のセクシー路線と、この、指を唇に持っていく仕草(癖)とのギャップにやられたひと、多かったんじゃないかな…

(私?ええ。まんまと、やられましたとも。)

 

 

人生で初めて「ギャップ萌え」という単語の意味を知り、及び使用いたしました…

こんな普通に見える子が、舞台に立つと放つオーラ…

 

ユノペンの友人に「どうやらEXOのカイくんに…」と告白すると、

「何line?」と訊かれ、「94…」と答えたときの「それ犯罪!未成年じゃん!」と彼女が即座に叫んだ声が今も忘れられません…(当時19歳だった…

 

恋って、するものじゃなく、墜ちるもの…ね?

 

 だれも予測できないし、年齢も国籍も関係ないし…

カイくんがアイドルでよかった!!(結論。^^)

 

カイくんの座右の銘は『曲がろうとも折れない』


…ごめん。盲目だから、褒めちぎる言葉しか浮かばないので控えるね…

でも、これだけは言わせて…さすがカイくん!!

 

 

セフン★

「マンネ」という単語も、その存在意義も知らなかった私…

末っ子?、それがなにか?くらいの認識だったのに…

 

 

ニコリともしないで舞台に立つ姿は、 アンドロイドのようだ、って言われてたね…(美しい)

 

 

でも、こんな表情見せたりね^^ 

いつの間にか、その魅力にはまり、今では彼のマンネっぷりに敬意さえ抱いております。

 

庇護されるというのも、立派な役割であること。

そして庇護されることを受け入れつつ、兄さんたちを助ける役割もしたいと、自ら望むこと。

完璧です!!せふんちゃん!!

 

 

でも、一番、私がいいな~と思ったのは、

 

セフンの座右の銘『好きなことをして生きよう』


まだ若いのに、すごいなー。って感心しました。

え?逆だろ、って?

ええとね。

若いときに、こんな達観した発言、なかなかできないと思うの。

そして、この言葉は、

好きなことに対して、必死の努力をしてきたセフンちゃんだから許されるんだと思うの。

 

マンネ、恐るべし。

 

★★★★

もしよろしければ、皆さんの、彼らに対する、その第一印象を教えてください~^^

各メンバでも、だれかひとりでもOKですよ~♪

そして好きになった理由も~^^

 

☆☆☆☆

次はMっ子、準備中で~す^^

ぴょん。

 

コメント (16)

EXODUS ティーザー写真

2015年03月28日 | EXODUS

各メンバ4枚UPされた後に出された1枚のお写真、集めました~^^

 

公開順です♪

 

 

 

 

 

しかし…

EXOの顔面偏差値の高さ…

そして、だれひとり、似てる子がいない…

個性豊かでダンス上手くて歌上手くて涙もろくて中身はワンコたちで…

どんどんかっこよくなって…

ますますEXO沼から抜け出せません><ええ!全員が沼です!!(開き直り!)

コメント (6)

EXO・空港For ミューバンinハノイ

2015年03月28日 | EXO

今日ハノイで行われるミューバンに出演するため、昨日移動したEXOちゃんたち。

レイさんとタオはお留守番みたいですね。レイさんは映画収録でお疲れ様。タオちゃんはカムバに向けて、足の調整かな。

 

空港お写真お借りしました。

 

まずはカイくんから~^^

安定のオネム・カイ

そして、安定の紙袋w。でもムングが…!

さらに破け防止で二重にしてるw

持ち方も安定のいい加減さww

中にはハードカバー本が入ってたそうよ…好き

 

前髪長すぎ、とか忘れるくらいカッコイイ…

 

けだるそうでもかっこいい

 

 

ハッ!

心肺停止の危機…><

 

 

次はベッキョン~^^

少年ぽ~い^^

かわいい…

かわいすぎ。(イラっとくるくらいかわいい;;)

 

こんなかおしててもかわいいだし!!><だんだん!

 

 

チャニョル~^^

 

お目々見せてほしいけど、トータルでかっこいいからいいや!^^

 

サングラスに映るシウミニヒョンの背中…

チャニョルの目にはこんなふうに見えてるんだね~

 

 

そんなシウミニヒョン♪

(横のあくびしてる子…)

 

眩しいのか眠いのか、かわいい。とても26歳には見えない^^

 

 

D.O~^^

黒ギョンス。

鉄壁に隠す髪色が気になる…

 

あ、ふつうに黒かった。。

 

かわいい^^たこやk…

 

 

チェン~^^

もう、かっこいい枠から抜け出せない…

おしゃれだし

 

全身コーデも完璧だし。

 

あ、でも可愛い^^

 

 

スホさん~^^

スホさんも眠そうえらそう^^

 

あ、これ違った^^;ベクマスターさんのだった!スホさんぼかされてるじゃん…

 

はい、こちらが正規のスホマスター様♪

さわやか青がステキ…(見えてないけど、靴も青系で揃えてるの^^)

 

 

最後はセフンちゃん~^^

サングラスの隙間から少し見える目の際とか、いいな~

 

 

眉根寄せるせふんちゃん~~すき~~

 

では、ちょっとプレだけど、高慢チックな(そう見える)セフンちゃんどうぞ!!^^

横顔もサイコー!!^^

 

では、本番もふぁいてぃ~ん♪

コメント (2)

EXDUSティーザー10 #D.O.

2015年03月28日 | EXODUS

最後の男、D.O

 

Pathcode #D.O. ">

 

総括的な映像も入ってたけど、DOの男らしいかっこよさに目を奪われちゃって…

 

車を運転しちゃうギョンスさまがかっこよすぎて…

 

 

答えは「EXODUS」

 

では、お写真です。

 

 

 

 

なんというか…

 

男らしい…(2回目)

 

 

もう一度全員分を見返したくなります。

それぞれほんとうに素晴らしかった。

MVも期待だし、これからのカムバ活動もすごく楽しみ♪^^

みんなが健康で無事に活動できますように!!!!!!!!!!

 

 

あ、それから…

カイくんのインスタがUPされていました。

「公式でお会いしましょう」ですって。

 

 

その後、インスタ、辞めてた…(笑)

やはり今回のためだけに始めたんだ…^^

それでこそきむじょんいん♪

また公式でお手紙ください!^^

 

 

コメント (11)

EXODUS アルバム予約について(タワレコ編)

2015年03月27日 | EXODUS

私がお店に行って訊いて来れないでいたら…

優しい友人が教えてくれました(;ω;)アリガトウ。感謝です。

アルバムジャケットはK×10種、M×10種

 

ネット予約では基本、選べません。(選べる、とうたってるところもあるみたいだけど…ちょっと心配)

 

【店頭(タワレコ)予約について】

店頭にて、予約表にジャケットの第3希望まで書くそうです。

店側も、各メンバを~枚、ではなく、K版~枚、M版~枚という形で向こうに注文しているそうなので。


そのため、予約無しで購入する場合は、早いもの勝ちってことでしょうか…


4月2日が日本発売日ですが、多少前後するかもしれなく、予約者には入荷次第メールでお知らせがくるそうです。


ああ。

こういう売り方、やだなー><

残っちゃうメンバとか出ちゃうの、ほんと辛い…

(私がグリンジャンボ当てたら、日本中の余ってるメンバ買い漁るんだから…)


でも、そういうファン心理に付け込んだり、大量購入をしてもらってでも、

数字を出したいんだろうな…

前回をとにかく超えたい事務所側…


ああ!もう><


タオちゃんが前に言ってた。

「僕を好きなら、他の11人も同じように愛してくれなくちゃだめだよ。」


ほんとは私だって選ぶの辛いんだよ~~~TT

でも20枚は買えないよぉ…

 

コメント (6)

タオ EXO'luxion in Seoul 150313~15

2015年03月27日 | TAO

 

この時のタオちゃんも(アイドル運動会でケガした)足がまだ治っていないため、

パフォーマンスにはほとんど出られませんでした。

 

でも、みんなと一緒にお着替えして、

トークには加わったんだよね^^

 

なんでサングラスしてるのかって?

 

泣き顔(かっこ悪い)TAOを見せたくないから!

 

でも泣いちゃう…;;

 

タオもかなり号泣だったそう…

 

…抱きしめるチェン。

タオちゃんも、カイちゃん同様、いろいろ思うように動かない自分の体をふがいなく思っていたんだろうな。

 

「みんなが夜遅くまでくたくたになって練習してるとき、僕は横になって見てるしかできませんでした。」って言ってたんだって。

 

後ろのスホさんの顔…泣きそう…

 

ここからは「泣き虫同盟」黒猫ちゃんず(;ω;)

 

 

なんでこんなに可愛いのかよぉ…(MAGO…)

 

 

 

 

泣いても尚、

サングラスしてても尚、輝いちゃう。

 

輝きは隠せない!それがT-A-O!!

 

それにこんなに可愛くていいのか!っていうくらい可愛い。(お腹チラもかわいい)

 

カムバでは、タオちゃん自身もベストな状態でのぞみたいだろうし、

私たちも完全に元気なタオちゃんに会いたいし。

 

かみさま!どうかタオちゃんを、EXOをお守りください~

 

 

コメント (4)

EXODUS ティーザー9 #LAY

2015年03月27日 | EXODUS

 昨日、レイさんのティーザーが公開されていましたね。

 

Pathcode #LAY

">

 

最後の映像ははレイさんらしい、すごく優しい映像だったけど、

いい意味で見事に裏切られました。

 

どんな能力でも、覚醒するときって怖いんだ。←そこ

 

レイさんの、自分の中の、もしくは世界の異変に対する驚き方が、とても普通で共感できた。

 

カイくんはすました顔で「もう、こんなの、小さいときから使ってますよ」って感じだったし。

スホさんなんか諦めてたし。

 

片や、何かに追われて逃げてるような

 

片や、何かを探しているような

 

片や、諦めて受け入れているような

 

 

最後のギョンスはどんなだろう。

 

 

では、レイさんのお写真です。

 

答えは「EXO-L」

 

 

 

しゅてき…。

黒レイ、ばんざい…。

 

 

 

コメント (6)

チャニョル・試写会

2015年03月26日 | CHANYEOL

ティーザーを待ちながら…

チャニョルちゃんを愛でる。

 

『チャンス商会』という映画に出演した、うりチャニョリン。

 

 

しかし。本当にきれいなお顔立ちしてるよね…

髪色も好き。

狼みたい。(ここにきての…)

 

そうそう^^

この表情!お口、へにょ、っていうの、よくやるよね!かわいい!!(語彙力!)

 

あれ?

どしたの。ちゃにょるちゃん

 

目がうりゅりゅんてしてる…

 

どうやら試写を見て、泣いてしまったんですって^^

 

脚本をもらった時に、もう泣いてしまっていたので、内容を知ってるわけだから泣かないと思っていたのに、

試写を見たらその時の100倍泣いちゃったそう。^^

 

「あまりに泣いた後だから、写真撮られるの、気まずいです」

だって~><!か~わいいんだから!!

 

どうしてこう、うりEXOちゃんたちは純粋な子ばかりなんでしょう…

 

きれいな涙を流すのね。

 

 

流す涙が、心を優しく浄化してくれる、まあるい涙だったら、よいな。

 

 

★★★★

 

*昨日、CDショップに行ってアルバムについて訊いてくる~、なんて言っておきながら、

今週は忙しくて立ち寄れそうになく><すみません!

結局発売日に行ってその場で買うことになりそうです。。お役に立てず、ごめんなさい(;人;)

 

 

コメント (4)

シウミン祭り(for B.D)♪

2015年03月26日 | XIUMIN

 

お誕生日の楽しみは、各マスターさまが、こぞって「秘蔵」を出してくださること~♪

 

では、各マスターさまが、この日のためにUPした、至高のXIUMINをお楽しみください~^^

 

 

 

(これはレイさんのマスターさま^^)

 

(これはセフンちゃんのマスターさま^^)

 

 

(懐かしい時期のお写真も出てくるのも楽しい♪)

 

 

(ヤバイ。これ、体育祭で一番人気のミンソク先輩じゃない…)

 

 

 

(ずるい。かわいい。)

 

 

 

 

さて。

 

ここからは、私のポエマー心がセレクトしちゃった

もう戻らないあの日々のお写真です…。

 

見るの辛い方は、スルーしてね…。

 

セレクトしながら泣いたから。私。

 

もう、戻らないけど、セピア色に変わってゆくけど、

 

愛しかった日々です。

 

もう何度も載せてるものもあるけれど。

 

 

XIUMIN×LUHAN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会えたことが奇跡だったね。

 

 

あの日から、シウちゃんはまるで何もなかったように、

 

いつもどおり私たちの前に立ってくれてます。

 

EXOでいること、Mでいることに誇りを持って立ち続けてくれています。

 

どんな言葉を飲み込んで、

どんな感情を押し込めて、

 どれだけの思いで立っているのかな。

 

 

まだ時々思い出しては涙しちゃう弱い私ですが、

 

ここにいらしてくださるみなさまと、

 

「いい思い出だったねーー」

 

と、笑って話せるように、いつかなりたいと思って前を向いてこのお部屋を紡いでいます。

 

シウミン、

 

ありがとう。

 

 

 

今のあなたが、

 

だいすき。

 

 

コメント (4)

シウミンの好きなところ

2015年03月26日 | XIUMIN

 

 

 

その瞳。

その強い眼差しの先にあるもの。

 

 

EXOの合法ショタ感。

 

 

なのに男っぽさもNo.1で

 

かと思えば美人さんで

 

ほら…

 

…ね?

(言葉を失うとはこのこと…(TωT))

 

もちろん初期の頃のぷくぷくシウちゃんも大好きでしたが

 

 

現在、「理想形」にまい進中のシウちゃんも大好きです。

まさに、なりたい自分を具現化してるのって、すごい。

その努力に敬意を表したいです。

 

 

絶対に手を抜かないダンスも大好き。

 

言葉は苦手、というけれど、日本でのコンサートでは、カンペ見ずに挨拶してくれるし、

決して派手に前に出て何かをするわけではないけど、行動でファンへの愛情を表現してくれるところも尊敬してます。

 

その笑顔も、どれだけ私たちを(そして弟たちを)精神的に救ってくれているのか…

 

 

 

 

ありがとう、シウミン。

 

あなたがいてくれて、本当に良かった。

 

EXOに欠かせないひと。

 

 

いつまでも、輝いていけますように。

 

 

ありったけの思いを込めて。


 

 

お誕生日おめでとう。

 

大好き。

 

(お写真お借りしました。ありがとうございました)

コメント (8)

トロさま♪(3.26)

2015年03月26日 | B.D(for you)

HAPPY BIRTH DAY DEAR TORO

 

 

トロさんからの「とびっきりかっこいいカイ」というリクエスト…

 

初めは「そんなの簡単~♪だっていくらでもあるし~」と思っていたのですが、

いざ、どれにしようかとフォルダーを探してみたら…

「これは綺麗なカイ」、「これは妖しい魅力」、と、今まで「かっこいい」括りに入れていたものが違って見えて…

 

「かっこいい」の定義付けから再構築しないといけなくなりました。

 

私が勝手に厳選に厳選を重ねた「かっこいいカイ」、

トロさんの美意識と重なるといいのですが。

 

前置きが長くなりました。では…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…これ、2013年のドイツでのお写真…公ではないから気が引けるのですが、時効ということで…(しかもマスターさまがカイルゥを撮ってた方ってところがね…幻の1枚です)

周りを加工して、顔だけ浮き立たせてる趣向もすごいし…そしてなにより、

カメラに向かって「構えてる」わけでないのに、「普通に街にいる少年」ぽいカッコ良さが溢れてて…

 

 

お写真並べて祝辞を述べるだけのつもりでしたのに…余計なお喋りが過ぎましたね…

 

(自分で楽しんじゃった…^^)

 

では、最後に、カイくんからの『愛』を受け取ってください。

 

 

 

 

トロさんにとって、この1年が、愛に満たされた1年となりますように…

 

2015年3月26日

心をこめて

KOKO.

コメント (2)