12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

夜のお喋り・スホさんへ愛を叫ぶ。

2015年09月30日 | SUHO

★昼間は照れてしまうようなことを呟くコーナー^^勝手に作りました。★

 

前回の『赤のEXO』で、スホさんのお写真セレクトがえこひいきだって言われて…

(うそ~^^「セレクトに愛を感じる」って言っていただいたんです♪てへ。)

…なんでかな。

私、EXOちゃん全員に過保護なんですけど、

特に、スホちゃんには過保護になっちゃうんですよね。(周知)

 

だって。

 

本当に、ほんとお~~~っに、顔面が綺麗!!(言い方)

 

こんな角度で美しいって、すごい!

 

 

なのに、

どこか抜けてる^^。

それでも美しいのですが。

 

言動(行動)が意味不明な時があって、そんなところも可愛い。←

そこを一部のエクセルちゃんたちに理解されないときがあって、

「あ、私が守ってあげなきゃ!」って笑

 

要するに、

 

スホさんの魅力を全力でお伝えしなきゃ!

 

という、謎の使命感に駆られるわけです。(^ω^)

 

カイくんとかは放っておいても信者は増えるけど。←

(またコートの季節がやってきますね~^^)

 

スホさんを誤解(?)してる人に、

ほら!

うちのリーダーはこんなに美しくて素晴しいんだよ!

って、大声で叫びたくなるんです。。(「うち」とか言ってるし。。)

(だから美しいショットを撮ってくださるマスターさんが特に好みなんです^^私。)

 

いや、まあ、たしかに

おもしろいことしちゃうし言っちゃうし部屋汚いし洋服片付けられないし…

 

だけど

 

頭の回転速いし「ばかみたいに優しい」ってメンバーから言われるし

気が効くしカイちゃんの文句いつも聞いてあげてるし!

…肩、肘置きにされて…?(・v・)…

 

で、でも!

ほら!

カイくんだって、お世話してあげたいメンバーNO.1に「スホひょん」って言ってるし!(実話)

 

「ひとりじゃなんにもできないんだから…」

って言ってる。(これはたぶん違う。)

 

でもでも!

守ってあげたくなっちゃう背中でしょ…?^^


 

コメント (30)

シウミン・髪型変遷2012~2015

2015年09月30日 | XIUMIN

ベクから始めて、続けて全員終わらせようとしてたのに、ベクで欲張りすぎて力尽きてました…^^;

 

そうならないよう、サクッといこうかな!と。^^

 

ではまずは順に振り返ってみましょう~^^

 

 

☆2012年

シウちゃんが、絶賛『包子(パオズ)』と呼ばれてたとき…(;ω;)

か…かわいぃ…ぱた。

 

このサラサラヘアも

 

そこからの舞台用ツンツン・ヘアも、大好き^^

わりと大人しめな感じの茶髪が多かったのかな~^^

 

☆2013年

 この辺りから、ちょいちょい色入れしてきましたね^^

カラフルな印象~^^

シウちゃんもオデコ出すと、途端に男らしくなりますよね~^^

 

お顔もシュってしちゃって…

もう「パオズ」と呼べない、ってファンは嘆いて(?)た…^^

…衣装もいろいろ派手だった年…(総括)

 

☆2014年

 紫色にはびっくりしたけど

 

 

 その後の短髪が似合ってたな~^^

前髪下ろしても素敵でしたしね!^^

 

☆2015年

年の初めの短髪茶髪もかわいかったですね~^^(これはネイリパサイン会ですね)

 

でも、

今年はなんと言っても長髪~^^

 りんごヘア~^^

 

この編み込み(?)もわりと好きでした^^(私が)

 

でも、このゆるふわパーマ・シウちゃんが、私の中でBEST!

 

そして、

今のこの青色シウちゃんも好きです!^^

 

11月はどんな髪型、髪色かしら~^^

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 

コメント (2)

赤のEXO

2015年09月29日 | EXO

『赤のEXO』

すでに6月にこのスーツ姿のEXOちゃんたち、特集してるのですが、

ここ最近の「赤スーツEXO」の新たな魅力をどうぞ^^♪

 

 

 XIUMIN

 

SUHO

 

LAY

 

BAEKHYUN

 

CHEN

 

CHANYEOL

 

D.O

 

KAI

 

SEHUN

 

の威力。

 

(お写真おかりしました、ありがとうございます)

 

↓こちらが前回特集した『CLUB EXOへようこそ』の記事です^^

http://blog.goo.ne.jp/325-y-baek/e/fd0ad871dcbae7e61993febe664bf3eb

まだ見てない方、もう一度見てみるか、な方、どうぞ♪

 

コメント (8)

KAI・SEHUN動画150531 Baby don't cry

2015年09月29日 | #2 EXO'luxion2015

カイくんと

セフンちゃんが踊る『Baby Do’t Cry』

ふたりのダンスを同時に並べてくださっている動画を見つけたので、ぜひ^^

 いろんな箇所で違いがわかって興味深いですよ~。

 

基本の振りは同じでも、アレンジは自由なんだろうな~。

 

 

 

150531 Baby don't cry SEHUN+KAI ">

 

 

コメント (6)

myk929さま♪(9.29)

2015年09月29日 | B.D(for you)

 

 HAPPY BITHDAY myさま☆

 

 

 

myさんと タオのこと語りだすと、止まらなくなりそうです^^

それくらい、私にとってもタオは特別な存在でした。

たぶん、この子がいなかったら、ここまでEXOにのめり込まなかったかも、というくらい^^

大好き。

 

その天真爛漫さが

その存在の美しさが

みんなから愛されたことが

 

みんなを愛してたことが

(これ、セフンちゃんがタオちゃんのほっぺにチュってした時のお写真ですね^^)

 

嘘ではなかったから

(そうよ、カイちゃん、テオくん以前に公開キッスはタオちゃんにしてたのよ~^^)

 

永遠に思い出として、しまっておきましょうね。

私たちが愛したマンネちゃんたち。

(こんな強面な子たちがそろいも揃って中味ふにゃふにゃとか、危険すぎ^^)

 

(一枚だけ、今のタオちゃんを紛れ込ませてください^^これ、今、一番お気に入りなんです。こんなの着て似合うの他にちょっといませんよね)

 


myさんのこれからが

愛でいっぱい満たされますように

myさん

生まれてきてくださってありがとう^^

そして出会ってくださってありがとうございます^^

 

素晴しい一年となりますように

 

2015.9.29

心を込めて。

KOKO.

 


 

 

 

 

たくさん傷ついた分だけ、

みんな、

幸せでありますように。

 

コメント (2)

スホ・チャニョル・セフン・レイ帰国150928

2015年09月28日 | EXO

まず、チャニョルさんのインスタ^^

BULA!!!

…2つ、いい?

左側、だれ…?

スホちゃん(;人;)…背伸びしてる…?かわいすぎ;;。

 

セフンちゃんのインスタ^^

BULA!!!


そして先ほど帰国の途に着いたみたいですね^^

 

…さあ、、心の準備は、いい?

 

小麦色のセフンちゃんは、好きですか…?

 

 

…(;ω;)すき。

 

しかし、こんがり…初めてじゃない?

 

あら、どしたの^^かわいい♪「ぷくぅ。」

 

次はチャニョルさん~^^

あれ、、やっぱり小麦色?

小麦色だね~でもかっこいいね~^^

 

…は!

もしかして、

す、スホちゃんも…?

あの白肌もちもちが…?

 

 

ホッ…!^^

 

白肌死守!^^

(リアル・スホ守り隊~)

 

 

そしてレイさんもご帰国~^^

やはりドバイでしたね^^レイさんは。

シンプル イズ BEST!

 

★★★★

今夜はスーパームーンですね!^^

どうぞ皆さんの願いが叶いますように!

 

良い夢を☆

 

 

 

 

コメント (10)

ベクスタ祭り♪150928

2015年09月28日 | BAEKHYUN

ベッキョンが、フィジーでの写真をたくさんUPしてくれましたね~^^

(お写真だけ順番に貼りますね~)

 

(これは動画なんですけど、カイくんが声のゲストで出演してます^^)

カイ「…全然見えない…あ、いた、噛む?」

(どうやら小さいサメがいたようですね^^)

ベッキョンの付けたタグもかわいい^^

#噛まないよ

 

 

ベク「うわああああああ!!!!!」

#音声ガイド写真

#チャニョルジョーンズ(サメ)

#顔は見逃して(見なかったことに)

#アホ面2

 

 

ヘイ、ブラザー

#チェンジョンベ

#新世界

 

 

ベク「酔ったヒトデ『ん?ここはどこだ?』」

#この子はまた海に帰っていきました

 

 

ベク「僕も目を大きく見開いてみたけど全然ダメ」

#盗撮 #チェンシウベク #サバ’s #背が似てる’s

#わんにゃん恐竜’s

(最後に「ズ」を付ける言葉遊びみたい^^たくさんありすぎて訳せません><)

かわいい^^3人、似てる、ってことかな。

そして、ベクが「わん」シウちゃんが「にゃん」チェンが「恐竜」ってことね^^

チェンのこと「恐竜顔」とか言ってたもんね^^

 

 

ベク「フィジーの写真、これで全部!ばいばい!」

#ベッキョン記者

#秋夕のプレゼント

#美味しいものいっぱい食べてエル

 

 

ここには載せなかったけど、地元の若者?とビーチバレーをしてるメンバーの動画もUPしてましたね~^^

 

…ぜんぶかわいいけど、

ヒトデ頭に乗せたベッキョン人魚とか;;

だって、ヒトデちゃんにアテレコしちゃうんだよ…?;;

そして、カイちゃんの怖がり丸出しな声とか;;

だけど、やっぱり、、

チャニョルジョーズに追われるベッキョンかな!!

超カワイイ(;ω;)ふたりとも!!

 

楽しそうで何よりでした~^^!

あ~、見てるだけで幸せな気分になれましたね~^^♪

 

コメント (4)

クリスマス企画☆

2015年09月27日 | 教えてください♪

今日は仲秋の名月ですね。

それなのにX'masの話?と思われちゃうかもしれませんが^^

 

前回、B.D企画のお話をさせていただいたところ、参加したかったとおっしゃってくださる方がいらしたので、今年はもう締め切ってしまったため、その代わりに何かできないかなと思い、

感謝を込めたX'masカードを思い付きました。

今まで、読んだよクリック(ランキングクリック)は押してるけど、コメントでお話ししたことない~という方も大丈夫です(*^^*)

もし、私からクリスマスにメッセージをもらってもいいかな、という方がいらしたら、以下の要領でコメントをください。

☆☆☆

今回はBD企画には参加していない方に限らせていただきますね。

今回は短い間にupするので、お写真2枚くらいに厳選させていただきますね。

以下のことをコメント欄に書いて送ってくださいね。(*´ω`*)

 

1.ご自身のお名前。

2.好きなメンバーの名前。(全員!という方は二人までに絞ってくださいね^^)

3.、その好きなメンバーの「可愛い系」か「かっこいい系」かなどのリクエストを明記してください。


注意☆(><)←スマホからこの顔文字を入れるとそれ以下の文が切れてしまうので気をつけてくださいね!全角の(><)なら大丈夫です~

 

以上です(*´∀`)♪よろしくお願いいたします。

 

 

☆クリスマス企画の募集は10月で終了致しました。(*´ω`*)ありがとうございました。

コメント (80)

白と黒のEXO

2015年09月27日 | EXO

最近のEXOから、モノクロお写真、集めました。

1枚を選ぶの、すごく迷って、悩んだKOKO・セレクトです^^

(なるべくまだ載せたことのないもの選びました~)

 

 

XIUMIN

 

SUHO

 

LAY

 

BAEKHYUN

 

CHEN

 

CHANYEOL

 

D.O

 

KAI

 

SEHUN

 

惜しくも次点で載せなかったものも、いつかまとめて載せたいな~^^

 

みなさんの優勝はどれでしたか?^^

コメント (13)

LIE☆さま♪(9.27)(LAY)

2015年09月27日 | B.D(for you)

HAPPY BIRTHDAY  LIE☆さま


リクエストいただいた、儚げレイさん

 

レイさんの存在が、儚げであると同時に


癒しでもあり


力強いものも感じさせてくれるから

いつも新しい姿を見せてくれるレイさんにドキドキしっぱなしですね^^


今日はこんなレイさんを独り占めしちゃってください(*^^*)


LIE☆さんのこの一年が

素晴しいものとなりますように!


儚げだけど、

未来を向いて、力強さも感じさせてくれるレイさんの背中に願いを込めて。


2015.9.27

KOKO.

コメント

EXO-K×ペペロ CF

2015年09月26日 | 広告/雑誌

 CF自体も、EXOちゃんの出演も短いのですが…

 

最後のセフンちゃんと少女の「お鼻チュ」が…(;ω;)かわいい(マンネだから許される特権…)

そして周りのみんなの反応もかわいい^^

では、どうぞ!^^

 

150926 CF EXO-K ">

 

 

コメント (2)

蔵出しEXO

2015年09月26日 | EXO

そんな大げさなものではありませんが。

まだ載せたことのないお写真。

そして比較的過去のものをどうぞ。^^

 

このスホさんとレイさんのCEO感…たまらないですね。

 

2013年の、シウちゃんが一番痩せてたとき~

 

ベクがまだ仔犬だったとき~

 

チャニョルちゃんも仔犬~(大きいけど~

 

この帽子、あやうく買うところだった…(思いとどまった…

 

は~かっこいい。(ネクタイは変だけど)

 

何気にセフンちゃんも富士額だね?

この頃に比べると、やはり今の方が大人っぽくなったよね;;(当然だけども)

 

来た~^^冬くん。

チェンてオシャレさんよね。

 

…ね?

ギョンスちゃんも「可憐」だったのよ…

たくましく育った現在のギョンスに乾杯!(泣きながら)

 

(;ω;)なんか幼いな~2012年だからか

でもこれはそんな昔ではないの。昨年の10月だもの。前髪の威力。

 

 

これ、、

だれが一番ひどいかっていったら、やはりマンネちゃんですかね…

「チャニョルヒョンの膝も譲れないけど、スホヒョンも僕のもの。」(言ってない)

…カイちゃんもいれてあげて…

 

 フィジーでもこんなお写真撮ってきたのかな~海で^^

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

コメント (12)

B.D企画の説明

2015年09月26日 | TALK

今回は、最近いただいたご質問で「B.D」企画の説明です^^。

もう知ってるよ、という方はスルーで^^。

 *最後にスホちゃんお写真だけあります^^*

☆☆☆☆

 

いつもの記事以外に、読者の方へ宛てたB.D企画をしているのですが、

これは、今年の2月に、このブログが一年を迎えたことを記念(?)して、コメントやランキング・クリックで読んだよ、と伝えてくださってる読者の方へ「あなたのお名前と好きなメンバーとB.Dを教えてくだされば、お写真をセレクトさせていただきます♪」と呼びかけて始めたものです。

その方を思い浮かべ、どのお写真がいいか選んで、おめでとう、と感謝の気持ちを込めていけたらいいな。と始めたのです。

(最近ここを訪れてくださる方には「?」なページだったかも^^ゴメンナサイネ。)

でも、なにしろ今年の2月のことですから、EXOは大好きだけど、ここには足が遠のいたとか、日々の忙しさに紛れてしまったとか、ちょっとEXOとは距離を置いたとか、いろいろありますよね。

 

出会いって不思議ですね。

 わたしたち、出会いたくて、今、出会っているのだと思うのですが、

その時々で、その「出会い」の役目も変わったり、役目が終わったりするんだろうなぁ。

そこに、別れや、新たな出会いが生まれたりして、だからこそおもしろいともいえるのでしょうね。

 

そして、EXOちゃんたちにそれがあっても然るべき事ですよね。

出会うべくして出会った12人。

それが時を経て、お互いの立ち位置や役目が変わるのは仕方ないこと。

だって、宇宙だって、刻々と変化しているのだもの!!

それでも、

永遠て言葉に、憧れてしまうじゃないですか。

永遠て言葉に、祈りを込めて、

理想を彼らに見出したくなったりするじゃないですか。

 

ファンたちの思いを「受け止めてるよ」と発信し続け、

ファンの前に立ってくれる彼らを、

尊敬もするし、労う気持ちも生まれます。

ファンが「こうあってほしい」と望む姿に、彼らは「もっと努力して○○になります!」って言ってくれる。

ありがとう、と同時に、ああ、あなたの望む姿で生きてもいいんだよ、と言ってあげたくもなる。

 

自分の望む姿と、ファンの望む姿が合致していれば、そんなに問題がないけれど。

もし、そこに、隔絶が生じたら、苦しいだろうな。

「アイドル」という作られたイメージの中で、自己実現を上手くしていってほしいな~、なんて。

えらそうなこと言っちゃった。

 

EXOちゃんと出会った意味が、ちゃんとあると思うのです。

 

わたしにも、あなたにも。

 

それを感じながら、このお部屋も書いています^^。

そして、お名前を呼びかけられないたくさんの方々の存在も感じながら。

ここで出会う皆さんとも、会いたくて、出会っているのだと思うのです。

出会ってくださってありがとうございます。

こんなたわいもないブログにお付き合いくださって、いつも感謝しています!

 

 

☆☆

 

そうそう、、

「架空のお話」も、たくさんの方に読んでいただけて恐縮です。。

「ちっちゃいにに」、過去最高数の方に訪れていただきました。。

普段のお写真のページより訪問者数が多かったので驚いちゃった…

まぁ、、開けてみて「なにこれ違う」と思われた方もカウントされちゃうから、満足、と思って下っている方がどれだけかは不明ですが。「なにこれ詐欺」と思われた方><ごめんなさいね。

もし、気に入っていただけて、もっと読みたい、と思われた方は、

もうひとつの「架空のお話」だけを載せてるお部屋へようこそ、です^^。

「12angels story」というひねりのないタイトルのお部屋で、ひっそりと開店してます。

ランキングなどに参加していないので見つけにくいかもですが。

 

ここのお部屋でも、あちらのお部屋でも、気軽に話しかけていただけたら嬉しいです^^。

 

では、最後に可愛いスホちゃん。

 

うわああん;;かわいい。

この方の描く「お坊ちゃまなミョントッキ」が可愛くて;;

 

あ、そうじゃないか。

本物も載せなくちゃ^^

 ひゃ~;;おんぶされちゃう系スホちゃん~

はい。調べてきました←

スホちゃんをおんぶしてくれてる方。GOT7のジャクソンくん。

香港出身で、多才!

歳はカイちゃんと同じ。94Lineで早生まれ。

 

こんな仲良しなんだ!?びっくり!スホちゃん交友関係広いものね!

でも大丈夫?!セカイちゃんとか、妬かない?!(妬かないか)

 

それでは、最後も可愛いミョントッキで^^

 

おやすみなさい☆皆さまもEXOちゃんも良い夢を。

(すほちゃん、お腹出てるょ…)

 

 

コメント (11)

楽園からの帰還・150925(追加)

2015年09月25日 | EXO

EXOちゃんたち、順次フィジーから帰国しているみたいですね~。

昨日のベッキョンのインスタ#fiji

「これ見てると気分よくなる写真。みんな待ち受けにGoGo!ほんと良く撮れてるでしょ?」

ほんと楽園みたい。

みんな楽しめたかしら^^

 

何の撮影だったのかな~新しく出される写真集の撮影って噂も…

でもレイさん合流せず、別のお仕事でドバイへ。

 入れ違いになっちゃったね。

だいじょうぶかな、、大富豪にプロポーズされちゃったりしないかな…心配よ…

このレイさん、国を傾ける威力、ありそうな美人さんだもの。

注:この格好で向かったわけではありません。(わかってるがな、って話ね。)

これは最近の大陸でのバラエティ番組での収録の一コマ^^

 そして…

レイさんからのインスタ

無事到着したのね^^

 

そしてこちらは25日ベクのインスタ

「韓国到着!みなさん良い秋夕(チュソク)をお過ごしください」

そっか~韓国はお盆ですね~

EXOのみんなも家族と過ごせるといいですね^^。

 

プレですが、空港お写真です^^。(高画質がきたら差し替えますね)

 

いや、なんか、その首から提げてるもののお土産感…

 

もっとすごい子がいた…タグ付きよ…pqかわいい。←

 

チャラチェン~^^

 

ギョンスちゃん、行きと変わらない…

 

 シウ様は早くも高画質!^^

 シウ様、いけめてる…

 

 スホさんとチャニョルちゃん、セフンちゃんは別便かな~

 

また追加しますね^^

 

コメント (4)

EL DORAD

2015年09月25日 | #2 EXO'luxion2015

 アルバム『EXODUS』の中に、たくさん好きな曲があるのですが、

このエルドラドのパフォーマンスもすごく楽しみです。

メンバーそれぞれのお写真を並べてみると、壮観です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルちゃんがライトせーバー(語弊)をくるくる回すところとか

きっとスホちゃんもライトせーバー(語弊)持つの楽しくて仕方ないいんだろうな、

とか思うわりには歌詞が壮大で、そして切なくて。

 

エルドラドの歌詞、今さらですが、訳しました。(意訳です。)

 

 


また同じ夢を見た


終わりのない砂漠の果てに見える 輝く都市は

いつも辿り着く前に消えてしまう



遠く険しい 僕が行くべきその場所に 今 旅立とう
 
確信も約束も 何一つ できなくとも

El Doradoを見つけに



大きな冒険には いつだって危険が伴うもの


僕たちの前に広がるあの光の中へ

誰も知らない未来へ

遠い未来に伝説となる歩みを刻もう

The El dorado

たとえ嵐の中にいようとも 一緒なら怖くない

oh El Dorado rado


楽園を探そう

Sail sail sail, gotta gotta go go,
gotta find the El Dorado El Dorado do
Sail sail sail, gotta gotta go go,
gotta find the El Dorado El Dorado


静かな風の音とともに

どこからか 黄金の歌が聞こえる


目を閉じれば 鮮やかに浮かぶあの場所

たとえ辿り着かずとも 

たとえ戻れなくても


Find the El Dorado


その場所が僕を呼ぶなら

僕は立ち止まったりしない


僕たちの前に広がるあの光の中へ

誰も知らない未来へ

遠い未来の伝説となる一歩を踏み出そう

The El dorado

たとえ嵐の中にいようとも 一緒なら怖くない

oh El Dorado rado


遠くから砂の高波が押し寄せても

辿り着く運命 それはEl Dorado


Sail sail sail, gotta gotta go go,
gotta find the El Dorado El Dorado


険しい旅は続く


一つになった僕らは 全てを乗り越え

その光はさらに大きくなる


No pain No gain ここは未知の世界


10本の指すべてを空に掲げ、願いを込めろ

We are one


Now we're here

過ぎ去った時間と繰り広げられた日々が希望に変わる



僕を信じてくれた人々に

正しかったと証明してみせる

僕たちの前に広がるあの光の中へ

誰も知らない未来へ

遠い未来の伝説となる歩み


The El dorado

たとえ嵐の中にいようとも 一緒なら怖くない


同じ空の名の下に 互いを信じ合う僕らはひとつだ


oh El Dorado rado
(I know it’s there)


Sail sail sail, gotta gotta go go,
gotta find the El Dorado El Dorado
Sail sail sail, gotta gotta go go,
gotta find the El Dorado El Dorado


遠くから砂の高波が押し寄せても

僕らは何度でも立ち上がり そして立ち向かう

El dorado

さあ帆を張れ、そして行くんだ

El Doradoを見つけるために

 



 

EXOちゃんの運命と重ね合わせての歌詞なのでしょう、きっと。

彼らの目指すエルドラドはどこにあるのかな。

 掴もうと、手を伸ばせば消えてしまう、そんな楼閣ではなく、

青い鳥を枕元で見つけたチルチルとミチルのように、

すぐ傍、EXOとEXO-Lの間とかに、あるといいな。

 

El Dorado 黄金郷。または 理想郷。

 

コメント (8)