12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12*只今休止中気まぐれ更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

20161202 MAMA・D.O.

2016年12月28日 | EXO



…うっ…かわいい(><)!



































『マガジンM』のインタビュー記事より抜粋、意訳。
☆演技とEXO活動と、スケジュールがタイトであるが、演技に専念したいと思うことはないか。

「配役の比重が大きくなるほどその思いは強くなるが、僕にEXOはとても大切だ。両方うまくやりたい。(中略)自分に厳しい方なのでコンディションが乱れないよう睡眠もまとめてとるようにしたりし、両方の分野を行き来しつつ重心を失わないよう努力してる。」

AbemaTVでも、会いたい日本の芸能人にきききりんさんをあげたり…ギョンスかっこいい…


(;_;)健康第一、ご飯と睡眠しっかりとって、これからもEXOのD.O.と俳優ド・ギョンスの両方を見せてね!

 

 

『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 20161202 MAMA・チャニョル | トップ | 20161202 MAMA・セフン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。