12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

EXOLOGY写真集より(ふたり編)

2014年12月30日 | EXO

 

写真集からお借りしました。

まだ見たくない方はスルーで^^

 

☆☆☆☆

 

 

 

和みのふたり。

 

距離感♪

 

リダ・マンネ…

 

…リダ・Mマンネ。。

 

リダ・長兄…尊い;;

 

 

なに、この癒される感…

 

 

みなさま、良いお年を!!^^

 

 

コメント (6)

EXOLOGY写真集より(選り抜き個人編)

2014年12月30日 | EXO

写真集からお借りしました。

まだ見たくない方はスルーで^^

 

☆☆☆☆

 公式の威力、すごいです!

かなり破壊力のあるものだけ選びました…なので、倒れないようにね!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわん;;鍛えすぎないでね…

 

 

 

 

 

 

(;ω;)

コメント

2014年を振り返って

2014年12月29日 | TALK

今年も残すところ僅かとなりました。

EXOちゃんたちは、年末も大忙しですね。

年越しは大陸で、だから、レイさんとタオちゃん、ご両親に会えるかな^^

 

☆☆☆☆

 

 さて。

この1年を振り返ると、

今年2月から始めたブログ…

続けようか迷いながらもここまでこれた原動力は、

「EXOが好きだから」

「EXOを好きって気持ちをだれかと共有できたら嬉しいから」

でした。

それと、もうひとつ、重大なことに気付きました。

 

皆さんと、ここで出会いたかったから。

 

皆さん、とは、これを今、読んでくださっている、あなた、です^^。

 

(今、「寒い」って思われちゃったかな^^;)

 

「袖触れ合うも他生の縁」って言葉がありますよね。

袖が少し触れ合うことさえ、前世からの今世に繋がる縁、という意味かと思うのですが

 

ここで、皆さまとお話することも、まさにそれかな、なんて^^

お会いしたことはないけれど。

住んでいる場所も、年齢も、それぞれ全く違うけれど。

 

たまたま、ここを見つけてくださって、

お声を掛けてくださっている皆さまとは、きっと、どこかの時代でお会いしたことがあるのかも。

 

すみません、ポエム炸裂で^^;

 

でも、ほんとうにたくさんの方とここでお話させていただくことで、

多くのことを学び、多くの感情を共有させていただいて、本当に感謝しています。

それって、ブログを始めるまでは思ってもいなかった副産物で。。

 

毎日の新しい出会いが宝物です。

訪れてくださり、そしてコメントを残す代わりにランキングクリックを残してくださる方々も。本当にありがとうございます。(ほんとは「ランキング」っておこがましくて使いたくないのですが…←きっとずっと慣れない。けど、目に見える繋がりと思えば、いいのかな。)

 

ここは、EXOという奇跡のグループを大好き、って気持ちで繋がっている安心感のある、

とても大切な場所になりました。

 

 私、ここにはEXOのことしか書かないつもりで始めたのですが、少しだけ…

EXOに出会う前、プライベートで、辛く悲しいことが連続で起き、何年も悩み続けた時期がありました。

体調も崩し、この長いトンネルの出口はあるのか、と毎日苦しくて仕方ない日々でした。

 

そんなとき、出会った本の一節に、

「今、起きていることは、すべて、生まれる前にあなた自身が決めてきたこと。」

という文章がありました。

「今、出会う人、交わす言葉も、すべて、あなた自身が必要としてセッティングしてきたこと。」

 

優しくされることも

傷つけられることも

全て。

 

何の宗教も信仰していない私ですが、

すべて、「わたし」の魂が成長するため、

「宿題」を自分で決めて、自分が用意してきた、って、思えたら、ものすごく、気が楽になったのです。

 

もちろん、私もまだ、生きている限り、日々、落ち込むことや悩むことはたくさんありますが。

自分の心の持ち方が変われば、世界も変わって見えきて、

明日を信じることができるようになりました。

 

嬉しいことも苦しいことも、自分で用意してあって、

自分が用意した「出会い」もそこらじゅうにあって、

 

だから、「会いたい人」に会うため、生きているんじゃないかな、とも思うのです。

今はSNSなど情報網が発達しているから、昔だったら考えられないくらいのたくさんの方とコミュニケーションが取れることも含めて。

 

なので、今、EXOに会えたことにも感謝です。

(EXOを見つけた当初は、もっと自分が若かったら良かったのに、と思いましたが、すべて、ベストなタイミングだな~って今は思えます。)

 

なに、わけわかんないこと言ってるの、っていわれそうなので、そろそろ本題に…

 

EXOにとって、今年は、ものすごい、試練がありましたね。

それは同時に、私たちファンにとっても、試練でしたね。

 

(ベクのことは置いておくとして←彼はEXOにいるから^^)

クリス脱退と、ルハン脱退。

 

まだ、受け入れられずにいらっしゃる方もしるでしょうし、

最近のメンバのインタビュー記事を読む限り、彼らの心の中にも、大きな傷として残っている、と感じました。

 

 

あんなに完璧な、素晴らしい12人が織りなす、奇跡のような時間だったんだもの。

彼らの不在という、現実を受け入れるのは辛いです。

 

でも、そこで、先ほど言ったことに戻るのですが。

 

この地上にいる私たちは、みんな、出会いたくて、出会っているということ。

自分で全ての出会いも、セッティングしてきているということ。

 

EXOの12人も、出会いたくて、出会ったのだと思うのです。

もちろん、「会社側のセッティングじゃん」、ですけども。

もっと、彼らの、潜在意識の奥の方で、望んでいたことの、実現だったのではないか、と。

 

チャニョルも、「ソウルメイト」って言葉を、使っていましたよね^^。

(ソウルメイトって、一人じゃなくて、たくさんいるんですって^^)

 

EXOとして、出会うべくして、出会った、奇跡の12人。

 

そして、そこでの何かしらの「課題」が終わったから、

次のステージへ、別れていくものが出たのかな、と。

 

すべては、彼らの、人生における、シナリオ通りなのではないかと。

 

苦しみ、悩むことも、魂の成長に必要だから。

 

 

だから、どちらのことも責めることは、違うと思うのです。

 

EXOとして歩む道。

そうでない道。

 

どんな道でも、それぞれの、それが、ベストな選択だったのでしょう。

 

EXOも。

クリスも、ルハンも。

 

彼らの、成長の過程として、選んだ道。

 

そんな彼らの、「岐路の証人」になっちゃいましたね、私たち^^。

 

これからも、大好きなEXOちゃんが歩く道を、見守るだけしかできないけれど。

 

ありったけの、大好きって気持ちを、送り続けていきたいと思います。

 

 

すごく何日も考えて書き直したわりには、拙く、意味不明なところもある文章ですみません。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

 

EXOに出会えて、そして、EXOを愛する皆さまと会えて、本当に幸せな2014年でした。

 

どうか、新しい年が、EXOにとって、そしてEXOを愛する皆さまにとって、

 

幸せな1年でありますように。。

 

 

ここで出会ってくださった皆様に、ありったけの感謝を込めて。

2014年12月

 

どうぞ素敵な冬休みをお過ごしください。

 

そして、また、よろしければ、来年もよろしくお付き合いくださいませ^^。

KOKO

 

コメント (30)

鬼に笑われちゃう話☆2

2014年12月29日 | TALK

来年のお願い事…

 

 

どうか、みんなが健康で、何事もなく、全員で走っていけますように。

 

それだけかな。。

 

あ!

それと大事なこと!

EXOが日本で活動しやすいように(日本デビューは別にこだわってないんだけど!)

両お隣国と、どうか市民レベルでも、国レベルでも良好な関係を保てますように!!

 

あと、

 

スホちゃんが、

 

 

 

筋肉ムキムキになりませんように><

 

 

 

こんな可憐だったのに…(;ω;)

私、首が細い人が好きなの…

鍛えたら太くなっちゃうTT。

 

12月13日の中国での歌番組で…

「今、鍛えてるのは、シウミンと僕です」って、MCさんに筋肉自慢するスホちゃんTT。

「うわぁ。鉄みたい~」って言うMCのお姉さん…

 

「ひょんはふにゃふにゃですね」

 

と言って殴られるセフンちゃん。

 

 

↓シウミンのインスタより。

「次の僕の目標。待っててください、チャンミンヒョン」byシウちゃん

 

チャンミンはいいの、チャンミンだがら。。素晴らしいの。

 

 

でもどうか、うりEXOちゃんたちは、ソフト・ムキムキに留めてください。(>人<)

 

 

「スホヒョンはそのままがいいですよ」ってカイくん、言ってあげて…TT。

 

 

☆オマケ★スホさんのサイン

 

ひつじ!

羊だね!来年は羊年だし、スホさん、年男なんだね!

めぇ~って書いてるスホさん、かわいい(;ω;)だから鍛えなくていいよ…

 

 

コメント (6)

12.27 のスホ・シウミン・セフン

2014年12月29日 | EXO

27日のEXOちゃんは、朝からミュージックコアの収録で

それを見るために寒い中並んだけど入れなかったファンのために、スホさんが公式メッセを出してくれました。

 

変顔しようとしても、ただのイケメンだった件。

 

寒い中、並んでも入れなかったファンを気遣い、風邪を引かないように、って心配するスホさん。

そして、次はみなさんとお会いできるように、って。

ほんとうにこの日は寒かったみたいで、入れなかったファンはもう大変だったよね。。

そこをこうしてすぐメッセ出してもらえると、少し、救われた気分になるものね^^

 

そして、スホさんと、シウミン兄さんとマンネ・セフンちゃんは、その後、

KBS演技大賞のプレゼンターだったの!(録画しておけばよかった><)

人気賞という、子役ちゃんに賞を渡した模様。

 

 

EXO×小さい子、最強だな!!!

 

わかります?セフンちゃんの親指をちっちゃなお手々が掴んでる…(;ω;)かわいすぎ。

 

 

 

シウミンは、すぐどっか行っちゃう小さい子を優しく捕まえたり(言い方あってる?)、

抱きかかえるのがとても自然で、さすが!唯一EXO内で妹がいる本物お兄ちゃん!!って思いました。

(シウミン以外、みんな末っ子か一人っ子だよ!!)

 

 

ほら、優しくスキンシップ…

(スホさんはお顔であやすのみ、参加!)

 

 

うわん(;ω;)スホさん、エンジェル・スマイル…

 

 

でも…スホちゃん…

どう扱えばいいのか迷ってるの?かわいいなあ(;ω;)(激甘)

(シウ兄さんの「可愛くてたまらん」顔で覗き込む見切れ顔、たまりません^^)

 

カイくんも、お姉さんの子ども(甥か姪)を「可愛くてしかたない!」みたいなこと言ってたから、きっと扱い慣れてるでしょ。

タオはキャンディで慣れてるでしょ。(いや、ほら、小さい子と動物は予想外の動きする、って共通点が^^)あ、ボランティアで子どもに凄い好かれてたね!

ベクも、前、ボランティアの時の抱っこの仕方が慣れてたし、レイさんも可愛がりそうだし、チェンも大丈夫そう!

チャニョルは可愛がるけど不器用そうな…ギョンスはどうなの?

うわあ~、見たい~^^EXOちゃんと子どもの番組、見たい~!!^^

リアル番組、求む!!(^人^)

コメント (2)

KAI with KNK

2014年12月29日 | KAI

 

[if Satan was not an angel, what could he be?]

 

 

(*写真、文、KNKさまのものです。)

 

 

先日、読者の方ともコメ欄でお話していたのですが、

カイくんのソロ自体、アイドルのダンス、というよりコンテンポラリダンスに近いものがあり、

かっこいい、とか、かわいい、という概念を飛び越えて、芸術性を帯びているなぁ、と。。

それに呼応するかのように、マスターさま方のお写真も芸術的で。。

私は、特に、13年から突然現れた「M.P.S.T」さまのお写真が大好きなのですが(写真集と来年のカレンダーを既に購入ちゃったくらい^^;)、

老舗(言い方)のKNKさまも素晴らしくて!

今回、見逃せないくらいのクオリティと加工とで、2枚だけだけど!載せちゃいます^^

 

絵画のよう…「額に入れて飾りたい」

 

こうしてカイくんの素晴らしいお写真が、世界に発信されるのって、すごい。。

 

そして、できることなら、各マスターさまの垣根を越えた展覧会を見たいものです…

コメント

チャニョル・インスタとチャット内容追加

2014年12月28日 | CHANYEOL

 

う…っわあぁぁ。

 

(;ω;)かわいい。キャンディちゃんも。チャニョルちゃんも。

 

「おやすみ。黄キャンディ」

 

タオちゃんの娘だから黄キャンディなのね。。かわいい。

 

みんなに可愛がられてるキャンディちゃんん。

昨日はタオちゃんがインスタに動画をUPしてて、

「きゃんでぃ~」って呼んでる声が入ってるんだけど、ベクの声かな?無視されてるのww

(これ、ギョンスの声だったそう!)

そこの端に、平仮名の練習帳?みたいなのが映ってたTT練習してくれてるんだ…

 

このお写真の、

チャニョルちゃんのお耳…そして腕が。。肌のザラザラ感が、とても男の子っぽくて可愛い。

 

★チャニョルのチャット★

(私が興味ある範囲で訳しました)

 

つけてる香水は「シルバーマウンテン」

今の同部屋はギョンスとジョンイン

一番からかいやすいメンバはギョンス

自分の好きなパーツは耳

キャンディは一番ギョンスの言うことをきく

キャンディはタオの部屋で寝ている

セフンは大きくなりすぎて、もうオンブができない

ESTのパート2を希望

好きな食べ物はポッサム

スノボーが得意

 

まだたくさんあったけど!

うわぁ^^って思ったものだけ載せました。

一番のツボは、キャンディちゃんがギョンスの言うことはきく、みたいな^^…タオちゃん^^;

 

 

 

コメント (8)

2014・KBS歌謡大祝祭・エンディング

2014年12月27日 | EXO

★エンディング★

大忙しのチャニョル編

D.O(の最初と最後の演出)をからっかったり。。

 

みんなで楽しそう♪

 (このD.Oの顔、ほんと好き^^)

 

 大忙しチャニョル・2

スホ・タオのハートを…

 

邪魔したり…

 

…どっちに焼きもちやいてるの?焼きもちじゃないの?じゃあなんでそんなこと…?

かわいすぎる、あんはーっぴー・ウィルスちゃん~^^

 

 ★これはオープニング★

 

★いろいろエンディング★

 

お人形さんみたいなレイちゃん。

レイちゃんは、たまに「心此処にあらず」みたいな顔するからな。。

 

 

OVDにチェックはないな、と思ってたけど、レザーが入っていたり、けっこう凝った作りなんだね!^^かっこいい!

 

★ごきげんカイくん★

一応、それ、お兄ちゃんだから…

 

どっちがお兄ちゃんかわからない^^

 

オコチャマカイくん♪すっごい無邪気顔^^

 

チェンの髪型、いいー!

で、あの狂気染みたカイ様はもうここにはいません^^

 

みんな、おつかれさま!^^

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます。)

 

コメント

2014・KBS歌謡大祝祭・iroior

2014年12月27日 | EXO

★レイ、チャニョル、D.O、ベクの共演も素晴らしかった。。★

 

 始まる前、チャニョルからベク、ベクからD.O、ベクからレイ、に気合タッチしてた。(レイさんとは指さしエア・タッチだけど)

 

チャニョルさんも、いい声で歌ってた!

 

首の筋…

 

 

 

 

★D.Oのオープニングとエンディング★

とってもファンタスティックだった^^

 

 

★チェンは少女時代のテヨンちゃんとデュエット★

ほんとチェンの歌声は安心して聞いていられる。

 

 

★いんふぃにちゃんとのコラボ^^★

みんなかっこよくてステキだった!マンネちゃんたちが誇らしかった^^

 

 

 ★シウちゃん★

 

 

★おまけ。★

姫は今日も美しかった。。

 

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます。)

コメント

2014・KBS歌謡大祝祭・ソロまんねず

2014年12月27日 | EXO

カイくんだけでなく、EXOのWマンネのソロも世界発信されちゃったね。

とっても嬉しいしくすぐったいような大声で自慢したいような^^

 

 

 

 

こんな砂糖菓子みたいなお顔してるのに。。

高慢チックなダンスをするんだから。。好き。

 

 

この顔!!

 

 

ほんとに美しいマンネたち。。

タオちゃんも、回転、何度も決まってたTT。ほんと良かった。

 

(…ふたり、おそろいのペンダントしてる…?

 

 

 

カイくんのこの新しいお衣装、、拘束着みたいで、、

後ろのおリボンがさらに狂気を増して見せる…

 

羽みたい…

 

悪魔なのか天使なのか。

どっちもか。。

 

 

 

 

EXOのマンネたちが

 

いつか

 

世界を獲る、って

世界の王座に座る、って

 

 わかってる。

 

 

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます。)

 

 

コメント (6)

2014・12.26 KBS歌謡大祝祭・レカペ

2014年12月27日 | EXO

ぎゅうぎゅう詰めのEXOちゃん^^

 

昨日のKBS、結局生で見てしまった…

レイさんのピアノ、チャニョルのアコースティックギター、DOとベクのボーカルユニットがあって泣けたTT

K、Mのマンネずが、いんふぃにちゃん代表とソロ踊ったりTTかっこよかった…

カイ・ソロは椅子使ってたTT

からのOVDもみんなかっこよかったTT

でも、お衣装はMAMAやSBSとかのが良かったな~

それに。カメラワークが…肝心なところで観客映すのpq意味無く揺れるしpq

でも、賞レース関係ない祭典だったから、みんな楽しそうだった^^♪

DOの最初と最後の演出もかわいかった!

エンディングでカメラに映るカイくんが、はしゃいで手を振る姿が高校生男子だった(;ω;)かわいい。

 

さて、そんなわけで。私は今日もこれからお仕事なので、お写真集めはまた今度^^

レッド・カーペットの彼らだけ、あんまりかわいかったので!

 

 

 

 

なんで彼らが笑っているかというと…

 

 

先頭のタオちゃんだけわざと先にひとりだけで歩かせて、見てる、というカワイイいたずらをしてたから。^^

 

ぐっじょぶb、なスホさん^^

 

 

で、なぜか、大量にカイくんとスホさんのお写真が上がっていたので^^

ニュースサジンや、

 

MPSTさままで!^^

 

 

は~^^みんなイケメン!!

朝からチャージで年末も乗り切りましょう~^^

 

 

コメント (4)

2014・TLP大阪・公式お写真!

2014年12月26日 | TLP in JAPAN 2014

 

 

 

 

 

公式、ありがとう…(;ω;)素晴らしいお写真たち。

 

 

かわいい(TωT)。。

 

コメント (4)

本当にお疲れ様でした。

2014年12月26日 | TLP in JAPAN 2014

 

記事によると、7ヶ月間、アジア主要17都市で30公演、約30万人を動員したそうです。

 

本当にお疲れ様でした。

 

9月の北京公演で、「これでTLPは最後」っていう発言があって、

L-japanは、「え?じゃあ、日本公演はTLPじゃないの?」って、揺れましたよね。。

でも、カイくんが大阪最終日にTLPを「暑い夏から寒い冬までの」コンサートって表現していたり、TLPの最終日をここで迎え、というような表現もあったと聞いて、

やはり、日本がTLPの最後だったんだなぁ、って感慨深いものがありました。

 

じゃあ、なんで、北京での公演後に、「最後」って言葉をつかったのかな、って思うと、

あの時、ルゥハンと一緒に行うTLPの最後だったからかな、って思いました。

(今さら^^;みなさんとっくにそう思ってました?私、鈍くて…)

 

きっとあの時、ルゥと走り抜けたTLPの最後なんだ、って、メンバも覚悟を決めていたんですよね。

 

(…だめだ。まだ涙出る…泣ききったと思ったのにな。。)

 

いろんな思いを抱えて、そして乗り越えたTLP、本当に、本当にお疲れさまでした。

 

でも、タオちゃんが、「この1年、みんなと一緒にいられて幸せでした」ってメッセージを出してくれたので、すごく嬉しかった。

あんなに「過去に戻りたい」、って言っていた子がTT。

「幸せでした」って…。

 

(全世界のファンに発信してる言葉だとわかってるけども。)

グリパでも、TLP大阪でも、素直に涙を見せてくれたタオちゃん…

きっと、日本で、ファンの温かい変わらない心に触れたんだね。(と勝手に思う。

 

4月に単独での初お披露目、そして最終はやっぱり日本で…

日本デビューしてないけど、なんだかものすごく繋がってる!EXOとわたしたち!^^

 

嬉しいね^^

 

帰国したけど、

 

寂しくないね(ちょっと強がり)

 

空港写真、お借りしました。(*若干涙もろくなっております)

 

眠そう…かわいいpq

 

 

 

ユニコーンレイさんが、ユニコーンを持っておられるpq大正解。

 

 

だれ?タオちゃんにキテイちゃん持たせたの…pq

一番持たなさそうな外見な子がpqかわいすぎ。

 

 

チェンのムー民の持ち方pqそして「無。」な表情…かわいい。

 

 

もこもこシウちゃんpq誘拐されるレベル。

 

 

90%黒で埋め尽くされてても、お目々が出てるだけでpqそれからクルンクルンな前髪もかわいい。

 

 

黒ギョンスpq今のこのサラサラヘア、好き。。

 

 

リダ・マンネpq尊い。。

 

 

メンバがわりとシックに決めてきてる中、我が道を行くビョン・べっきょん!!pq。オーケー!

 

 

 

え?!この二人、こんな身長差があったっけ?!かわいいpq

なんかいけない現場を見た感覚も若干…(ない^^)

 

 

(私の語彙から「かわいい」を取ったら何も残らない…pq)

 

 

 そして!

今日26日、KBC歌謡大祝祭で、EXOちゃん、いんふぃにとコラボするんですって!!

すごく楽しみ^^コンサート明けで大変だけど、がんばって!^^

 

そして…

12月31日「2014MBC歌謡大祭典」で、この3人のアコースティックギターとボーカルのコラボがあるそうです!!

 

私、いんふぃにちゃんは(「も」か)、詳しくないのですが。。

K-willさんの遊園地が舞台のMVで、Lのこと、「うわ!美形!」って思ったのでした(*^^*)。

(もうその時はEXOにはまっていたので、思っただけで、詳しく調べたりしなかったの…)

たぶん、EXOに会う前に見てたら、こちらにはまっていたかも、っていうくらい、お顔が好み。。

 

 だから、この大好きな3人がコラボするなんて、まるで夢みたい!^^

 

コメント (12)

EXO x KFC China Alarm Ringtone video

2014年12月26日 | 広告/雑誌

中国のKFCとのコラボ♪

これ、目覚ましにしたい~!^^

あ、かなり、破壊力がありますので、移動中にご覧の方、閲覧注意です^^

私、まんまと変な声出ました(汗)。

各メンバ、それぞれ「ずるい」って言うくらい、かわいいですpq。

覚悟してご覧ください^^

 

141225 EXO x KFC China Alarm Ringtone video

 

 

*ざっくり訳です*(ニュアンスだけ~><)

ベク「時間を守れる人は一番可愛い!」 (いや、君が一番可愛いからTT)

チャ「起きてー起きなきゃ遊べないよ~」 (いい声すぎて、また寝ちゃいそうTT)

チェン「時間だよ~僕が愛をあげるね!ちゅ!」 (反則だからTT投げちっすTT)

DO「起きてー起きないの?僕はもう起きてるよ」 (最近DOが可愛いを照れずにやってるTT)

カイ「起きてー起きてよー起きなくちゃー」 (…説得力が…TT)

レイ「僕に会いたい?目を開けたら僕に会えるよー早く起きてー」 (もしそうなら!即起きる!)

スホ「起きなきゃ怒るよ!」 (怒られたい…TT)

セフン「ハニー、今日も一緒にがんばろ!」 (…言葉が出ないくらい可愛いTT)

シウ「早く早く!遅刻しちゃうから早く起きて!」 (最年長がこんなに可愛い件TT)

タオ「時間は止まってくれないよ!早く起きてタオと遊ぼう」 (タオちゃんTTアイテム持ってる…TT)

 (すみません、私の独り言の方がうるさくて^^;)

 

 

コメント (4)

鬼に笑われちゃう話☆

2014年12月26日 | TALK

 まだTLPの余韻も冷めていないという方も多くいらっしゃるというのに…

まだEXOちゃんは忙しくお仕事するというのに…

なんとなく「今年も終わり」感が漂うKOKOです…。^^

 

「教えてください!」企画で、皆さまの暖かいコメントをたくさんいただき、ありがとうございました!

 

「EXOを好きになったきっかけ」は、みなさまそれぞれだったけど、

「今は全員大好き」や、「~寄りのオルペンです」という方が意外と多くて、嬉しかったです^^

私のブログがそういうスタンスなので、自然とそういう方が集まってくださったのかもですが^^。

 

たくさんの方の、いろんなお話が聞けて(読めて)凄く楽しかったので、

また来年、ぜひ第2弾、3弾をやりたいな~って計画中です。

 

その1、好きな曲や、MV。(カムバ前に実施したいな~)

 

その2、メンバの好きなところ。(全員でも、個人でも^^)

 

その3、EXOを~に例えると。

これ、ちょっと不安なんですが。(みなさまにあきれられてしまうかも。。)

「学校バージョン」、「会社バージョン」、「家族バージョン」を計画中です。。

 

ほら。。よくあるじゃないですか…

恋人にするなら、弟にするなら、とか。。

 

たとえば、「学校バージョン」で、セフンなら後輩、カイくんなら同じクラス、ビーグルは隣のクラス、とかね!シウルゥはサッカー部の先輩でクリスは英語の先生でお願いします(・人・)!…私の例ですけどね。

 

冬休み中に暇つぶしに、考えてみていただけたら…(そんな暇ないか^^;)

 また皆さまとワイワイできたら嬉しいです^^。

 

 

 

「こんなキレイな先生、いませんよね。」(by カイ)

うそです!正しくは、大阪1日目での、カイくんのスホさんに対する発言は、

「こんなイケメンな先生いませんよね」です。

 

詳細:

スホ「僕が話すと、カイさんに先生みたいだって言われます。」

チャ「(話が)つまんないから~」

セフ「出て行ってください」

カイ「こんなイケメンな先生、いませんよね。」

 

ってレポが…TT。

かわいい。

Kっ子、スホさん、大好きなの?

茶化すチャニョルも。

それに対して「そんなこと言う悪い子は出て行って」みたいなセフンも。

自分で言っておいてフォローしちゃうカイくんも。

みんなかわいいー^^!

 

きっとギョンスは敢えて加わらず、ベクはちょっと斜めから見てるイメージ^^(私の中で。勝手に。)

 

EXO学園、膨らむ…(私の中で。。)

 

コメント (6)