12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カイペンの皆様に捧ぐ。

2014年10月31日 | KAI

MnetからカイくんのリメイクMVが公開されましたね…

 

もうご覧になりましたか…?

ご覧になった方…無事ですか…?

私ですか…?

 

↓こんな感じです…

 (;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)エンドレス…

 

心の中で 「う…わ…ああああ~~~~~!!」 と叫びました…。

もう、言語が吹っ飛びました…

まだの方…どうぞ…心の準備して見てね(;;)

予告でだいたい予想はしてたけど。。

 

踊らないカイくんの破壊力ったら!!

 

 

Mnet [EXO 902014] /EXO KAI's 'In Summer' M/V Remake

 

 

↓ ↑ 同一人物…(;ω;)

 

みなさま、良い夢を…★

コメント (4)

EXO-K in Mexico (動画有り)

2014年10月31日 | EXO-K

 

(タイトル、略しすぎだろ…って?すみません^^;)

 

さて、高画質は後々集めるとして…

臨場感重視のプレを先に^^

 

メキシコって、地球儀で確認した!想像通りのところにあった!(なかったら困る)

そしてスペイン語なんだね!

チャニョルのギターで、DOとベクとスホさんと、スペイン語の歌を歌ってて…

 

素晴らしい…TT

この子たちの頑張りに拍手!

地元のファンはそりゃ嬉しかっただろうなあ~^^

あまりに素晴らしかったので、ファンカム、お借りしてきました。

歓声のあまり入ってないもの、画像が綺麗な動画に差し替えました!^^

https://t.co/vBNzKiGtBZ

 

ギョンスの歌声、ベクの歌声、チャニョルのギターと歌声、

そしてスホさんのエンジェルヴォイスが素晴らしいです!^^癒されます♪

 

では、以下、プレお写真、お借りしました^^ありがとうございます。

 

 

 

カイくんはmpstさまが行った模様…

 

 

さすが、ベクはそうそうたる大御所さまがいっぱい行ってる…つよい。

 

そういえば、どなただっか、「メキシコのチケ探してます」って言ってらした…

なんて愛もお金もかかる子…TT

 

 

けっこうセフンちゃんも多い^^

 

 

 

今回、記者会見にはスホ、ギョンスがいどんだ模様^^

敏腕社長と右腕秘書…

 

今回、チャニョルの高画質が一番早かった!

 

司会もご苦労さま!^^

 

コメント

KBS Music Bank in Mexico 空港写真

2014年10月31日 | EXO-K

10月31日の本番のため、10月28日に、メキシコへ向かったEXO-K

いったん、ロスで乗り継いでの長旅!お疲れ様です!^^

(その頃タオはキャンディたんの動画UPに忙しかったのだった…)

 

今回のギョンスは、キツネできたか…やるなぁ。

(どうでもいいことですが、私、小さい頃、動物の中で一番キツネが好きでして…。大きくなってから飼ったのは、ウサギという…捕食されるものとするもの…どこで好みが変わったのか…ほんとどうでもいいことですね^^;)

 

あ…

 ウサギちゃん…

ピンクにピンクを合わせて許されるのはスホちゃんだけだよ!!

 

 

…セフンちゃんを動物に例えると、キツネ、ってイメージが…

外見がシュってしてるところとか(わかりにくい)、すましてる風だけど、寂しがりやで、甘えたがりで、懐いたら裏切らない…(私の中のキツネのイメージです!)

 

 

はい、こちらは幸せモードなビーグルたち。

自分のリュックとベクのバッグをカートで運ぶチャニョル…

そんな重くないでしょ、それ…。かわいいね。カート押したかったのね…。

 

 今回、ちゃにょりん、司会なんだよね!がんばって^^!

 

 

中国での番組収録後、一人、別行動でメキシコに向かうシウミン。保護されてる…

 

かわいい;;どのパンにしようか夢中で選ぶ長兄の図。。

お口の開き具合と、指先(特に小指)の力の入れ具合…;;

 

 

そして、小人さんの尖がり帽子みたいになってるカイくん…

「ズン」トレーナー、どこぞのなんだろうなぁ。

お、紙袋じゃなく、珍しくリュック背負ってる、と思ったら、スタジオ・Jさまからのプレゼントだそう。

 

で、今回のイチオシ…

 

KNKさま作 「カイくんの手」

…美しい。。男の子の手だなあ。。TT。

 

 

(お写真はお借りしました、ありがとうございます)

コメント

2014・10.27 LAY・XIUMIN The Generation Show

2014年10月31日 | EXO-M

レイさんと、シウミンの中国でのお仕事^^

どんな番組か全然わからないのですが()

二人の笑顔が見られたこと、頑張ってる姿が中国のペンちゃんたちに伝わっただろうことで、

胸がいっぱいです。

 

レイさんの笑顔、久しぶりに見た気がするよ~(^ω^)うれしい~

 

かわいすぎるよね…

 

は~かわいい(;ω;)

 

弾き語りもしたの?

 

ああかわいい。。

 

かわいいしかないね!

こんなことさせる番組、ありがとう;;

 

かじかじレイさんもかわいい;;

 

この角度からのレイさんも最高;;

 

ふたりで支えあってるんだね。

 

しうちゃん、がんばった!^^

「パオズ」って渾名を最初につけてくれたルゥに感謝だね!^^

まだその渾名でいけるってことだよね!

ああ、しうちゃんの笑顔も優しくて、大好き!

 

この角度から見るしうちゃんの唇がまた…(マニアックですみません^^;)

 

ふお?!

シウちゃんが(お仕事で)幼女と戯れてるとき、

タオは(プライベートで)キャンディたんと戯れてたよ…

 

 

どんな番組だったんだろ…

顔…ww埋まってるよ、かわいいな!^^

 

ふたりとも、お疲れ様でした!!^^

 

(お写真はお借りしました。ありがとうございます)

コメント

KOLON SPORT×EXO New Bantam vs Antarctica (Full Ver.)

2014年10月31日 | 広告/雑誌

新しいKOLON SPORTのCM映像がきました…

 

かっこいいです…。

 

 

 

 

みんな、かっこいい。

 

 まずは、映像をどうぞ!

 

 

ほんとうに、かっこいい。

 

(でも、この空間に、素直に浸れない自分もいて…)

 

(10人を、「少ない…」と感じてしまうこと自体、私の感覚がEXOに慣れきってしまっていたんだなぁ…。)

 

(感傷に浸ってる場合ではないのだけれど。)

 

(行きつ戻りつしながら、自分の感情に慣れていこう、って思います。)

 

ていうか!!お腹出してる女子!ジャマ!(←八つ当たり…?^^;)

コメント

2014・10.25 MBC KMW in 北京(カイ)

2014年10月30日 | KAI

 

この子、ズルイ…

 

行きの空港ではあんなオネムモードだったくせに…

 

 

これですから!!

 

 

ほんとにかっこよくてどうしよう…くるしぃ。。

一周回って、どうでもよくなるときがくるんだろうか…とも思うけど。

 

 

無理だな!無理!!

 

 

その表情…ずるい。。

 

 

カイくんのアイラインを引くだけの係りとか、募集しないかな…

 

「は?」

 

って言われたい;;←おい。

 

 

 

 あれ…?この二人、前からこんなに体格差、あったっけ?

タオちゃん、大きくなったんだなぁ…(;ω;)←涙腺が弱くなってる。

 

…ともかく…

 

うちの子自慢や、教育方針の違いで大ゲンカに発展しないよう、祈る。(犬の話)

 

(お写真はおかりしています、ありがとうございます)

コメント

2014・10.25 MBC KMW in 北京(ベッキョン)

2014年10月30日 | BAEKHYUN

 

宿舎に既に、おるじゃんか。ワンコ!

 

あ。そっか。キャンディたんはレディだからね。

ベクワンコじゃ、かなわないね。

 

…そんな捨てられた子犬のような目をしないで。。

 

じゅうぶんかわいいからさ。(大甘)

 

特に今回、ワンコっぽい…

前髪のせいか…?

 

この「捨てないで」顔に騙される…(;▽;)

 

そして一生懸命がんばるこの子たちの姿に胸を打たれる…

 

 

baby do'nt cry のスホさんとベク。

前から思ってたけど、ベクの背中って、広いよね。。

スホさんの華奢さったら…う(;ω;)守ってあげたい…

 

 

 

大きいワンコと小さいワンコ…(;△;)

 

大好きだ!

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 

コメント

2014・10.25 MBC KMW in 北京(D.O.)

2014年10月30日 | D.O.

 

D.O.

 

Baby do'nt cry を歌った模様…

(;A;)ああ…日本公演でも、ぜひ…!!

チャニョルのこのラップ、たまらないですよね…TT。

 

 

隣、セフンちゃんかな…?もはや身長差さえ愛おしいよ…!!

 

映画のお仕事も忙しいのに、ぎょんちゃんも、淡々と色々こなしてるなぁ。

 

全てを受け入れてる感があるなあ。

 

「え。犬飼うなんて、聞いてませんよ」

とか言ってないかしら。

「しかたありませんね。でも、いたずらしたり床を汚したりしたら、即、捨てちゃいますよ」

とか言いながら、一番にご飯とかあげちゃってて…

タオちゃんより懐かれてタオちゃんに「ずるいいぃい~」とか言われてないかしら…

 

いかんな、キャンディたん。

男子だらけの宿舎生活に、華やかな色が付いたな。。(^ー^)

 

(お写真はお借りしました、ありがとうございます)

コメント

2014・10.25 MBC KMW in 北京(セフン・candy)

2014年10月30日 | SEHUN

 

みなさん!!これが今年の4月に20歳になったばっかのセフンちゃんです!!

この色気と大人っぽさはいったいどこから…

 

 

 

 

そんな急いで成長しなくてもいいよ…

ゆっくり、今を楽しんでね。

 

 

だから…

こんな風に、タオちゃんといるときのセフンちゃんが、年相応ぽくて、ホッとします。。

 

この日の後だよね、タオちゃんがキャンディたんを宿舎に連れてったの…。

セフンちゃんは事前に相談されてたかな~。

お兄ちゃんたちは皆驚いたのかな~。

それとも、みんな大歓迎で、競って可愛がって、お菓子あげて、

「甘やかしすぎないでください」

とか、一番甘やかしてる人に注意されたりしてんのかな~。

 

★オマケ★

みなさん!これが、タオちゃんの新しい家族、キャンディたんですよ!^^

 

 

すごいちっちゃくて可愛すぎて泣ける…

 

解析班によると、この手は、爪の形と指の形から判断して、セフンちゃんのだそうですよ^^

 

二人で大切に育ててるのか…

タオちゃんの愛情ばかりか、セフンちゃんの愛情まで一身に受け、すくすく育つキャンディたん。子犬の中の最高峰の地位を獲得だね…。

すごいね…この世の幸せ独り占めだね…(ちょっとキャンディたんに、畏敬の念さえ生まれつつあるわ、私。)

 

タオちゃんのキャンディたん画像アップが止まらん^^

もう3回もmeipaiに投稿してる^^(静止画像、ツイよりお借りしました)

そのうち私も「candy」フォルダー作らないとダメかな^^

 

(画像はお借りしています、ありがとうございます)

 

コメント

2014・10.25 MBC KMW in 北京(シウミン)

2014年10月30日 | XIUMIN

 

シウミン兄さんも笑顔で頑張ってる…(;A;)

きっと(心の中で)一番泣いたじゃろ…

 

でも、きっと、また、いつか、会える、って、そう思ってるよね。

 

だからあなたの笑顔には、嘘が感じられないよ…

 

それまでの、しばしのお別れじゃからな…(誰…

 

Mっ子、というより、シウとレイ見ると、どうしても強くルゥを思い出してしまう…;;

すみません。。しつこくて…でも、仕方ない。そう簡単に切り替えられるほどには、愛しすぎて…

こうして、ここで書くことで少し楽になる自分もいるので…お許しください。

まだ辛いよぅ、という方、我慢しないで、ここで一緒に吐きだしてくださいね…

そして、ゆっくり、前を向いて歩いていきましょう…。

 

(お写真はお借りしました、ありがとうございます。)

 

コメント (6)

よわく、儚いものたちへ・2(深夜の独り言)

2014年10月30日 | TALK

どうも気が沈みがちで、記事もパパパっとUPできずにいます…

 

EXOと同期の、びえぴ(BAP)ちゃんの活動休止のお知らせを知って…

 

私、KぽデビューがEXOで、この2年、他のグループを見ることなくEXOばかり追ってたという偏った人間なのですが。。

唯一、同期のびえぴちゃんとびくすちゃんのMVは見ていて…何故って、EXO見たさに、あの頃、MTVをリアタイで録画してると、EXOより頻繁にその2つのグループのMVも入ってたので…見るともなしに見てたのですが…。

ああ、クオリティ、高いなぁ、という印象でした。

同期だし、なんとなく気になって、がんばれ、って勝手に思ってたのです。

そして、特にびえぴちゃんの「Badman」という曲が好きでした。

曲調も好きだったし、ダンスも上手だと思ったし、それに声が。

(それぞれの名前わからないのですがTT)澄んだ歌声が好きだな、と。あと響くラップも…。

 

それが、突然、活動休止って…

 

彼らの休養と充実を優先した事務所の英断に敬意を抱くと共に、アイドルを取り巻く過酷で厳しい現実を目の当たりにして、なんだか…;;。

 

事務所が小さいから、必死にがんばってる、って何かで読んで…

そうか、EXOちゃんたちは大変なハードスケだけど、でも、それはまだいい方なのかな、とか…

 

働く場を与えてもらったり、、聴衆の前に出させてもらえるチャンスは、平等ではないんだなあ。

 

どんなにパフォーマンスが素晴らしくても。

大人の事情が、どうしても働くんだろうなぁ。。

 

 

びえぴちゃんとEXOがどちらのパフォーマンスが素晴らしい、とかの話ではなくて。。

畑が違うし、目指す音楽性とかももちろん違うし。

 

だけど。。

 

彼らだって、

歌声は素晴らしかったし。

ダンスだって良かったし。

がんばってきたし。

 

だけど、活動休止に追い込まれちゃうくらい、疲れちゃったんだな、彼らは。

 

日本デビューもしてたけど。

以前に比べて、需要は減っているのだろうし…。

厳しいなあ。

 

がんばれ…

今は、ゆっくり休んで。

また、あなたたちの歌とダンスを見せてね。

 

 

EXOは、駆け抜けていくだろうか。

 

幾多のグループが倒れ、走るのを止めても。

 

真っ直ぐに。自分たちの理想と夢に向かって。

 

いつまで。どこまで。

 

私たちに、夢を、見せてくれるのだろうか。

 

傷ついても。

 

息が切れても。

 

前を向いて。

 

「ファンが、最後のひとりになるまで。」

 

 

それは、ほんとうだろうか。

 

その覚悟があるなら、見せて。

 

まだ、立ち止まらないで。

 

 

そうしたら、私たち、喜んで、その最後のひとりになりたいと思うから。

 

 

コメント

2014・10.25 MBC KOREAN MUSIC WAVE in 北京(タオ)

2014年10月29日 | TAO

 

…タオちゃんが(別な意味の)カメラ目線な件…

 

そして、司会の紙を、引きちぎってた…

リングで留めてあるタイプだから、後ろにめくっていくはずじゃぁ…?さすがABスタイル!;;かわいすぎる。。

 

この日は少し熱があって、顔がむくんでたし、ベストの状態で臨めなくてごめんなさい、って言ってたね。

でもこのクォリティですから…(震

 

ああ!タオちゃんの横顔、大好き!!

 

かっこいいーーーー><

 

ちょっと体調不良で元気がないタオを励ますスホさん…^^

そして…今回のスホさんはこれと、ベクのところで載せるもう1枚しかありません…(全力で謝ります>人<次回に乞うご期待!です!)

 

 (お写真はおかりしています、ありがとうございます)

 

コメント (2)

2014・10.25 MBC KOREAN MUSIC WAVE in 北京(チャニョル)

2014年10月29日 | CHANYEOL

この日のEXOちゃんたちの美しさは際立ってたように思います。。

たとえばチャニョル。

かっこいい…

 

 

イケ・チャニョルが止まらない…

 

お約束の「可愛い」がない…

この日はみんなカラコンで、ちょっと雰囲気も本気モードだったよね。

 

最後、足を引きずって歩く姿が目撃されてたから、心配したけど、今日は元気そうにメキシコに向かったようで、良かった^^

メキシコではチャニョル(と誰かと誰か)が司会を担当するんだよね!(相変わらずのEXO以外知らない私…)

がんばってね!^^

 

(お写真はお借りしました、ありがとうございます)

コメント

2014・10.25 MBC KOREAN MUSIC WAVE in 北京(レイ)

2014年10月29日 | LAY

 

司会進行役に、EXOからはレイさんとタオちゃんが…!!

 

ああ(;ω;)どうしよう…レイさんが美しいい。。(ごめんなさい盲目で…となり、どなた…?←本気…

 

中韓の架け橋になろうと、頑張りすぎないで、楽しく、ね…。

あなたが笑顔でいてくれるのが一番だからね。

 

(お写真はお借りしました、ありがとうございます)

 

 

コメント (4)

2014・10.25 MBC KOREAN MUSIC WAVE in 北京(チェン)

2014年10月29日 | CHEN

今回は韓国語バージョンで歌ったから、チェンがダンス班だったのね!^^

 

チェンは、気負わず、騒がず、淡々と、そしてきちんと自分の役割を果たしている印象がある…

ほんとは不安もあるだろうに、チェンの姿からは、見てるこちらを不安にさせる要素を感じない。

それって、すごく、有り難い。

 

あなたは、いつも、そこにいて、そして安定の歌声を聞かせてくれる、という安心感は、本当に尊い。

 

ありがとう、チェン。

タオと対極なあなたが、Mにいてくれて、本当に良かった。

 

(お写真はおかりしています、ありがとうございます)

 

コメント