12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

With LAY

2016年01月31日 | LAY

 

☆EXOという存在も大切だし、個人事務所のCEOとしての立場も大切だし、

そして、彼自身はひとりしかいないことで苦労も絶えないけれど、

「良心に恥じることはなにもしていない」と言うレイさん。

ただ、一緒にいられない時間が多いことで、メンバーに申し訳なく思い、

そしてメンバーを心から愛してる、というレイさん。

生き馬の目を抜くこの業界で、

優しさばかりでは生きていけないこともたぶん、彼は知ってる。

知っていて、でも、それを貫く。

 

そんなレイさんが大好き。

 

 

   大陸でお仕事してるイーシンも、

EXOのLAYも、

どちらもあなただものね。

 

 

 

(大陸いい仕事するなぁ…)

 

もちろん、EXO・LAYも負けてません^^。

 

 

レイさんの歩く道が、

たとえ困難なことがあっても、

笑顔と共にありますように。

 

そして、できればその道が、EXOと永く交わり続ける道でありますように。

 

「EXOとはあなたにとって?」

『チームであり、家族。初めは仕事上の付き合いだけだと思っていたけど、もう、家族になった』

 

その言葉で、充分だもの。

 

 

 

大好き。

 

コメント (2)

2013年のレイ☆

2016年01月27日 | LAY

 ☆2013年のレイさん~^^もりだくさんです!

























この時は「レイさんの前髪が早く伸びますように(>人<)」って毎日お祈りしてた…

(今はチェンの前髪についてお祈りしてる…)

 





レイちゃんpq…それ、伸ばしすぎじゃ…?





















うわんpq私のBESTダブステップ!











ふだんはポワンとしているレイちゃんが、いざパフォーマンスが始まると、この変容。

…好きpq。

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

コメント (2)

2012年のレイ☆

2016年01月26日 | LAY

☆2012年、いろんな魅力満載のレイさんをどうぞ^^

  

デコルテ担当・レイさんだったよね^^

 








        

  

 

 

ああ。

やっぱり、天使。

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 

コメント (4)

レイさん不足を補充する!

2016年01月17日 | LAY

ソウル歌謡大賞での大賞受賞、レイさんは出席できなかったけど、喜んでいて嬉しかった~^^

最近のお写真、お借りしました~☆

☆まずは工作室がUPしてくれたお写真~^^



4年前、デビュー直後のレイさん^^



そして、現在のレイさん~^^

デビュー4周年、おめでとう~♪

☆以下、詳細を調べてなくて申し訳ないのですが、

すてき!と思ったレイさん、並べます^^






はぁ、、かっこいい~;;





「大きいなあ…」って思ってそうでかわいい^^

 










レイさん、世界一、美人さんだよ~!^^大好き~!

 

コメント (2)

年末年始のレイさん

2016年01月04日 | LAY

ざっくりで申し訳ないです(。>人<。)

☆年末(12月31日)歌番組に出演したレイさんです♪






















お写真もどれも素敵でした^^(選ぶの苦労しちゃtった)

 

EXOは韓国で。

『EXO・LAY』は中国で。

同じ思いも共有しながら、それぞれがんばったんだね…。

今年は一緒に過ごせるといいね^^。

 


こちらのお写真、12月30日のものかな…

 

30日のレイさんと31日のレイさんを並べてくれて、とってもステキ…

 

 

☆160101Weibo

「今年はどんなテイストになるかな」

というレイさん

 

  それに対し、工作室が「甘い系?塩系?」と、

レイさんの異なるテイストのお写真を載せてくれてましたよん^^。

どれも可愛いとしか…!^^

 

 (お写真お借りしました、ありがとうございます)

 

コメント (2)

12月のレイさん☆

2015年12月28日 | LAY

☆詳細は追っていないのですが(スミマセン)

Weiboなどのレイさんのお写真、お借りしてきました~^^

 EXO・LAYとして、個人で大陸でのお仕事、がんばってます!^^

本当に綺麗。

レイさんのえくぼが大好き。





白LAY

黒LAY


ああ…!なんて似合うのかしら…!!

これだけで物語始まりそう~^^

これ、手を入れて暖めるやつ…;;いちいちかわいい。

 

ものすごくかっこいい。(でも膝の上…^^)

大陸を動かしてそうな重厚な雰囲気がある…(でも膝の上…^^)








クリスタルとのドラマの撮影も始まったのかしら~^^

 

ほんとうに綺麗。

 

もう何度もつぶやいているのですが、

レイさんのこの後頭部の形が好きなのpq

 

(あかちゃんよりかわいいpq)




お顔…^^





このコートかっこいい~^^レイさんに似合う~☆

 高画質が見つからなくて残念~><

 

 

儚げな中性的な魅力と

力強い大人な男性の魅力をあわせ持つ、稀有なひと。

 

あなたの健康と幸せを祈ってます^^

 

 

コメント (6)

レイさんからメリークリスマス☆

2015年12月24日 | LAY

レイさんのweiboのお写真お借りしました~☆(意訳です~)

「メリークリスマス みなさんにクリスマスツリーをお届けします」



可愛すぎて、ムリ…!!

(;ω;)こんなツリーなら一年中飾っておきたい…!

 

コメント (13)

151212・南京・レイ

2015年12月17日 | LAY

☆151212EXO'Luxion in NANJING

柔らかい表情のレイさんから

硬質な輝きを放つレイさんまで^^☆












行きの空港お写真☆

はわわ><

いいなぁ、空港のこのお仕事…←

 

レイさんのWeibo☆

なんてかわいいの!

(ぬいぐるみよりも!)

全世界が跪くレベル~!

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます。)

 

 

 

コメント

レイさんが可愛い(>。<)

2015年12月14日 | LAY

☆151212EXO'Luxion in NANJING

 

『レイさんとアヒルの子。』

「ん?なに?…よし!わかった!」

「だれか~子のこのお母さん知りませんか~」

 

『レイさんとマイク』




マイク使い・レイ。

(;ω;)可愛いがすぎる。。

 

そんなレイさんが大好きよ!(号泣)

コメント (4)

151205のレイさん(空港お写真)

2015年12月07日 | LAY

151205のレイさんの空港お写真が可愛くて…(;ω;)お借りしてきました。









ああ!なんて可愛いんだ!(ちょっと痩せちゃったかな、って思うけど。。)

眼鏡も、コートも、物凄く可愛い(*´ω`*)

 

…ハリー(・ポッター)…って呟いちゃいました。思わず…^^

 

私、レイさんはスリザリンかな~って勝手に組み分けていたのですが()

このお写真見たら、グリフィンドールだー;;って。(勝手に。)

 

 

 

嗚呼。

やはり

天使。

 

 

コメント (4)

マカオのレイさん。

2015年11月28日 | LAY

☆151121マカオ・ルーションのレイさんのお写真お借りしてきました~^^

 

かわいい;;

サングランスしてたって可愛いが駄々漏れ。

 

あ~かわいい^^

(だけど隠す意味…?)

ソロではその見事な腹筋を披露してくださっているというのに…

(あ、自分からはOKだけど、ハプニングはNG、みたいな?^^)

 

このとき、目が、かなり腫れていたようですね。

少し良くなったかな…

レイさんは他のひとを本当に大切にするひとだけど、

それの100分の1でもいいから、自分にも向けてね。

なんにもしてあげられないのが歯痒いけれど、

あなたが元気で、心から笑顔で過ごせるよう、祈ってます^^。

 

ちょっと少なめだったので、メンバーと一緒のレイさんを再掲します♪

あ~^^可愛かった♪

満足♪

 

コメント (2)

20151121レイ・インスタグラム更新

2015年11月21日 | LAY


『久しぶりだね。僕らのステージ』

(´;ω;`)

レイさん…

胸がいっぱいだよ。

コメント欄で、さっこさんもおっしゃっていたけど、

やはり、嬉しいです。


どうか皆、楽しんで!(^^)




コメント

レイさんへの途中経過。

2015年11月12日 | LAY

皆さま、コメントのお返事が大変遅くなってすみません~><

読みながら、心の中では速攻お返事しているのですが、

皆さんからの言葉を何度も読み返して、ひとりひとりにお返事しているため時間かかってしまってます~

でもチクチク進んでいますので、たまに覗いてみてやってください。

 

レイさん不参加について、皆さんも寂しく思っている気持ちは同じなんだな、と、ここで共有できたことで救われた思いがします。

 

そして、私だけでは気付かなかったことをコメ欄で教えていただいて、すごく心が軽くなりました。

コメ欄を読んでいない方へ、まとめてみますね。

 

☆来日時、カイくんが肩に付けていた「芽」は以前レイさんも頭に付けていたことがあるものなので、「レイさんも一緒に連れて来たよ」という表現だったのではないか。

 

☆2日目、『約束』の歌の後のトークで、ベクが、「今泣いている皆さんの気持ちがよくわかります。ぼくらも同じ気持ちです」と言っていたことは、作曲したレイさんがいないことの悲しい気持ちを汲んでくれたのではないか。

 

複数の方に教えていただいたこと、感謝します^^。

そして、きっと「そう」だと思うことにします^^。

 

今までの「ムッキ~><!なんとかこのやりきれない感情を、EXOちゃんにはダメージを与えず、この状況を作った周囲の大人へわからせてやりたい~><!」とジタバタしていた私の心が、今朝、急に落ち着いてきました。

みなさまとコメント欄でお話させていただいたおかげだと思います。

本当にありがとうございます。

(だけど、コメ辺には「ムッキ~><!」な感情のまま書いてしまってるものもあるので、、(特にマシさん宛てです…)、ほんと、すみません~^^;今さら取り下げられないので、そのままにしてあります~あ~オコチャマで恥ずかしい~…まぁ、これも、いつかいい思い出に…なる…?ならないか…;;)

 

『Lightsaber』の、レイさんのパート、すてきでしたね~^^

映像こそなかったけど、レイさんの声が、その場を温かく包み込むようで…

「暗闇の中で、僕が手を握ってあげるから」

その存在と、声そのままに、素敵な歌詞をもらえて良かったね…;;(もはや何でも泣ける)

 

闇を切り裂いて、差し延べられるレイさんの白い綺麗な手が目に浮かぶようです^^

 

はっ…!

そうこうしているうちにもう明日は大阪ルーション!

私の東京ルーション終わってないのに…!(レポの話)

こうなったらもう、開き直って、大阪とパラレルに書いていきますので^^;

全員分、お付き合いください~♪

 

☆早お昼中のKOKOより。

 

コメント (8)

レイ・151017・EXO'Luxion広州

2015年10月21日 | LAY

☆151017広州・レイさん~

 まずはレイさんんの笑顔、集めました~^^

お腹抱えて笑うひと、久々に見た^^

みんな楽しそう~^^

 

これ、スホさんがなんか面白いこと言ったのかな?

レイちゃんが崩壊してる笑^^楽しそうでなにより!

 

では、通常のレイさんも^^♪

ぜんぶ抱きしめて歩いてるレイさん…^^

 

お次はかっこいいレイさん~^^

 

最後は可愛いレイさん~^^

可愛いとかっこいいが混在してる♪

可愛さ炸裂~♪

 

☆オマケの禁断のレイさん^^

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 

コメント (2)

レイ・151010 EXO-Love Concert

2015年10月16日 | LAY

ドームでのコンサートのお写真を載せる前に☆

最近、レイさんの大陸でのお仕事で、少しですが、調べたものを載せますね^^

 

ビタミンドリンクの広告に♪

音楽も担当したみたい^^

 

それから、

先日はNBAの試合のハーフにダンスを披露したそうです^^

weiboにもいろいろUPされているのですが、なにぶん訳せなくて><

でも、レイさん、相変わらずがんばってるから~^^

 

それからこれ。

すんごいポスターですね~だけど総じてかわいいw

いろいろな番組にも出演してて、大変だろうけど、楽しんでいるといいな^^

 

☆では、ドームコンサートのお写真です☆

 

いきなりかわいい。笑

自分をギュ~!^^

 

ね^^天使みたいにかわいいのにね!

だけどセクシーな仕草がセクシーすぎて、SUHO・STOPかかってたね^^

そんなところも好きよ。

レイさんが持ってると、魔法ステッキに見えなくもないw

 

振り幅~^^

 

☆レイさんの日本語の歌詞、すごく聴きやすかったですね~

柔らかい声と合ってるのかもしれないですね^^。

 

コメント (2)