12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

このお部屋を覗いてくださるみなさまへ感謝をこめて

2014年03月21日 | ご挨拶

 

気まぐれで始めたこのお部屋…

数人の方に見てもらえれば…、ぐらいのスタンスで始めたのですが

(いまいちブログの機能とかもまだよくわかってないし;)

毎日、たくさんの方(私にとってはですよ…)が訪れてくださっているようで…

本当にありがとうございます。

初めましての方も、毎回の方も、

こんな拙いブログを読んでくださり、感謝しております。

(もちろん、EXOちゃんたちの人気ぶりにあやかっているわけですので

 こんなこと書くこと自体おこがましいのかもしれませんが…)

 

一度きちんとご挨拶をと思っていたので。

今回なんにも面白くない文だけで申し訳ありません。

 

これからも、マイペースに続けていきながら、

EXOちゃん愛を叫んでいきたいと思っております。

本当にEXOちゃんたちの魅力、無限大!!!!

 

それでは。。

ここを訪れてくださる皆さまと、わたしたちのEXOちゃんたちに、

素敵なことが、たくさんたくさん訪れますように…

祈りと感謝を込めて…

  KOKO*^^*

 

コメント

持って帰りたいEXOちゃん

2014年03月17日 | EXO

 

今回は、かわいくて、「ポケットに入れて持って帰りたい!」

と思わず叫んでしまいたくなるEXOちゃんたちの画像を貼っていくだけ~^^

So cute!!

ではまず長兄たちから~

 

シウミン

 あれ?これ、小学生? と思わず目を疑いました。(24歳です

かわいすぎて、誘拐されちゃうレベル><

 

 ルゥハン

だめだよね?これ。。

犯罪的可愛さなんですけども。。

 

 

クリス

近寄り難い美形だけど、こういう表情されると 「かわいいーーっ」って叫びたくなる…

 

 

スホ

 こんな表情するスホさんがポケットから顔出してたらTT

かわいすぎでしょTT

 

 

レイ 

 レイしゃん…TT

たとえその表情が狙ったものだとしても…120点満点です!!

 

ベッキョン

パピー…(仔犬)TT

耳、垂れてるよ…そんな所在無げな表情TT ほんとにこの子はもうもうTT

 

チェン

いやあ~>< じょんでー><かわいー

もうこの八の字眉と口角キュ、で、何でも許されるわ~

 

 

チャニョル

うわぁんTT

大きい子がこんなポーズでこんな表情ーTTポケットちゃにょる~TT

 

タオ

キメキメなタオじゃなくてナチュラル・タオ

こんなあどけない表情もするんだよーTT 連れてく~。もう連れて帰る~TT

 

 

D.O

 はい!よくお歌、唄えました^^!いい子いい子!

飴ちゃんあげるからね~一緒に帰ろう~^^

 

カイ

カイさま…これがあのカイ様なの…?

AVIREXのネルシャツ着て…この表情で…アンバランスさがたまりませんTT

 

 

セフン

 わ~ん^^ 年相応なセフンちゃんの笑顔~~^^ なんか安心する~~^^

ホントかわいいいわ~^^

 

では、最後に。

腹が立つほどカワイイ、赤ずきんベッキョンちゃんの欠伸であんにょ~ん^^

 

(画像はお借りしました)

 

コメント

セフン~私的メンバー紹介

2014年03月11日 | メンバー紹介

セフン

 

セフン(本名:オ・セフン)

1994年4月12日・O型・183cm

国籍:韓国 EXO-K メインダンサー

 

 

EXOの最終兵器、マンネ!!

ベッキョンに 「ミルクの匂いがする、抱きしめたくなる可愛い僕らのマンネ」 と

言わしめた、可愛い可愛いマンネ!

どれくらい可愛いかと言うと…

ほら!笑顔がこんなにふにゃふにゃしててカワイイ!

ヒョンたちにものすごくかわいがられてるのも頷けます!

でも彼自身も、すごくヒョンたち想いで、優しいの。(甘えっぷりもすごいけど)

これは私の想像だけど、ドッキリで、セフンの前でヒョンたちがケンカとかし始めたら、

最初はふにゃふにゃ笑顔で「まぁ、まぁ」とかなだめたりして、でもエスカレートしちゃったら

オロオロして泣いちゃうんじゃないか!と思います。。(実際は男らしく止めたりして…

彼が、ヒョンやペンたちに言う 「僕たち、最後まで一緒にいきましょう」 って言葉が、

願いと愛に溢れていて、私は大好き!

 

で。もう一度、どれくらいマンネがカワイイか、に戻ります。。

 

こんな感じでかわいい。

鼻の下の皮がよく伸びるらしいよ…(チャニョルの笑い方!

 かわいいでしょ。^^

 

 

でも、すましてるとこんなにイケメン!!

あんなふにゃふにゃ笑顔する人とは思えない!

食が細いらしく、うすっぺら~いお腹してるけど、腕とかの筋肉!すごい!

ルゥハンだけでなく、セフンだって充分少女マンガに出てきそうな男の子だよね!

 

シンジラレナイくらい綺麗。

 

でも、そんな子たちが12人も、現実に存在しちゃってるのが、EXO!

 

どうでしょう!

覚えられました?

以下、おさらい用に12人、ご用意いたしました^^

 

こうしてみると、EXOって、本当に魅力的な12人が揃ったな~、と、改めて感動しました。

メンバ紹介書け、と言ってくれたチングに感謝。

そして、ここまでお付き合いくださった方々にも、感謝です!ありがとうございました^^

次回から、また、EXOちゃんたちの、架空のお話を、ぼちぼち書いていきますので、

よろしければまたお付き合いくださいね!

 

(画像はお借りしました)

 

コメント

カイ~私的メンバー紹介

2014年03月10日 | メンバー紹介

 

カイ

カイ(本名:キム・ジョンイン)

1994年1月14日・A型・183cm

国籍・韓国 EXO-K メインダンサー

彼の踊る姿を見て、何も感じない人はいないのではないでしょうか

そのカリスマ性

ダンスに対する、真摯な、純粋さまで感じさせるその姿勢

 

小2からクラシックバレエを習い、その後ジャズダンスなど習い、

小6でSMEを受けるも、中学生になってから来なさいね、と言われ、その通り翌年合格。

恵まれた体型と、ものすごい努力で、EXOの顔(センター)となる。

なんだかカイくんを見てると、カイくんについて話すと、

胸が、きゅう、って痛くなるんです。

どうか神様、かれの純粋さ、ダンスへの情熱に免じて、

かれが大好きなダンスを一生踊っていられますように…

それには良いトレーナーを!腰を痛めないよう、スポーツ療法士を与えたまえ!SME!←

 

でも彼の魅力はダンスだけじゃありません。

EXOちゃんたちのギャップにはいつも倒れる勢いです。

おねむカイちゃん。。早く!だれか布団をー!!

 

 

ほら。笑顔がなんてかわいいんでしょうTT

 

そしてカイくんの横顔も本当に素敵…

 

では、かわいすぎるデビュー当時のカイちゃんで、あんにょ~ん^^

(画像はお借りしました。)

 

コメント (2)

タオ~私的メンバー紹介

2014年03月09日 | メンバー紹介

タオ

 

 

タオ(本名:ファン・ズー・タオ)

1993年5月2日・AB型・183cm

国籍:中国 EXO-M ラップ担当

 

 愛すべきMのマンネ。

 

みなさん、おわかりでしょうが、この美形、ちょっと次元超えてます。。

 

もはやナントカふぁんたじーの世界。。

 

この子のティーザー見て、震えました。

え。なにこのアサシン(暗殺者)…って。

 

でもね、この子のギャップも、ものすごい!!!!

 

 

パンダ大好き。

 

 

あ、パンダじゃなくてもいいみたい。(雪だるまデス)

来日したら、さんりおぴゅうろらんどとか連れってってあげてTT

 

 

 

 

てか、かお。。

本気で取り合ってるのかな…;

まあ、ルゥがからかってあげてるんだろうけどね、、(タオ、かまってちゃんだから!)

夜はお風呂も恐くて一人じゃ入れない!

武術の達人のくせに、ゴキブリもオバケも恐い!

 

タオちゃんを知って、うざ可愛い、ってことがこの世に存在するんだ、と知りました。

 

 

くわえてるのはシガーでなく、棒付きキャンディですから^^

 

 

 

運動神経抜群!

黙っていればモデル!

上着を着る仕草でさえ美しい…

だけど。

 

うざかわいい。(笑

タオちゃんにとって、年上も年下も国境も関係ない。

障害の有無も関係ない。心を通わせたらぬいぐるみだって友達だよ!

 

以前、メンバのことをどう思うかというインタビュー記事で

カイくんはメンバのことを動物にたとえていたのですが

例えば、スホさんはゴールデンレトリバー、セフンは猫、レイさんはユニコーン

そしてタオちゃんのことは…

 「 ひ よ こ 」 

 だって!!!

生まれたて、ってこと…?

だいじょうぶかな (笑) 。。 一応成人男性なんだけど。。

 

下はデビュー当時のタオ。この時の黒髪も好きだったな~

 

ちょっと強面に見られがちだけど

 

甘えん坊で、泣き虫で、正義感が強くて、寂しがりやで、繊細で、

思う通りに自由に生きてる!

 

 

 

そしてこの笑顔~!かわいい~~><

 

いつまでもこの笑顔のタオちゃんが見れますように…

(画像はすべてお借りしました)

 

コメント

D.O~私的メンンバー紹介

2014年03月09日 | メンバー紹介

 

D.O

 

 

D.O(本名:ド・ギョンス)

1993年1月12日・A型・174cm…くらい

国籍:韓国 EXO-K メインヴォーカル

うわあ~かわいい~

お口がハート型になるんですよ~笑うと~^^

 

で、白目が多い(黒目もだけどね!)から、こおんな表情も~^^

 

あれ?妖精?

妖精なのかな、ぎょんちゃんは…><かわいすぎ。

 

なんていうのかな~彼、独特なこのお茶目さ。。

ほんとかわいい~

でも、人見知りなんですって!

うまく話せないんですって!(しうちゃんも言ってましたが。EXO内2人目!)

でもね。メンバーたちといる時は、すごく心を開いている感じが伝わってきて…

上からは可愛がられ、下からは慕われ、同学年ラインとは、はしゃぎ…

良かったね、ぎょんちゃん。

そしてあなたの歌声も、ほんとうに素晴らしい。

透明感があって…伸びやかで、綺麗で…大好き♪

最近は立て続けに役者さんのお仕事が入ってきましたが

どうか彼が、いつまでも歌い続けられますように…

最後は黒ギョンスでお別れ^^

あんにょ~ん^^

(画像はすべてお借りしています)

 

 

コメント

チャニョル~私的メンバー紹介

2014年03月08日 | メンバー紹介

 

チャニョル

 

チャニョル(本名:パク・チャニョル)

1992年11月27日・A型・186cm

国籍:韓国 EXO-K ラップ担当

 

見て、この長い手足…

この身長でこのスタイルでこの顔で、イケ・ヴォイスときた!

 

どうしよう、待ち合わせに、こんな人がいたら…(いないけど

ずーっと見ちゃう。もう、待ち合わせに行かないで見ちゃう!><

見てるだけで幸せ~

そう!彼は自ら「 ハッピー・ウィルス」と名乗るほど、明るく良い子なのです!

 

ほら!振りまいてる!幸せ菌を!(後ろのDOが気になるけど…

面倒見も良くて、お料理も上手で、お母さん思いで、

…どうやって育てたらそんな良い子になるのですかTT

 

 

 

デビュー当時の彼の美しさ…(お姉さんそっくり…注:彼にはアナウンサーをしてる姉がいます

彼の首の長さが好き。横顔も!

 

タメ息でちゃいますね…

 

ええと、そうだ、チャニョルとベッキョンとチェンは同じ年で、3人とも騒がしくうるさいことから

「ビーグル」と呼ばれています。仲良し3人組。

 

 

 

でもさ、、よくこれだけ揃ったな…12人、揃いも揃って美形…

(だいじょうぶ!残りメンバーも相当なツワモノだから!期待して!)

で、誰一人として似ていない…性格も。

みんなが個性的で、その個性をお互いが引き立たせ合ってる…

EXOちゃん、サイコー!!

 

 

(こらこら。本番中ですよ!)

 

(画像はすべておかりしています。ありがとうございます)

コメント

チェン~私的メンバー紹介

2014年03月08日 | メンバー紹介

チェン

 

 

チェン(本名:キム・ジョンデ)

1992年9月21日・B型・176cm

国籍:韓国 EXO-M メインヴォーカル

 

ああ。癒される~

そしてチェンの歌声は安心して聴いていられる…

(ベクは「ほら、がんばって!(ハラハラ…」みたいになる←勝手な思い入れ)

チェンの存在もまたその声も、やっぱりEXOにとってなくてはならないもの。

チェンはベッキョンと同時期に入社したので、彼も最短デビュー組。

年も同じだし。良きライバルだし、良き友人なのではないかな~…あれ、ベク目線…

ベッキョンにだけでなく、メンバーみんなにとっての潤滑油のような存在なのではないかしら。

彼の 「ちんちゃ?ちんちゃ?」「あんで~、あんで~」 の言い方がかわいくてかわいくて。。

ほら。

こんなにお茶目^^

 

(え?なに?みたいになってるチャニョルもかわいいな…)

 

きゅ、っと上がった口角がチャーミング!

 

 

でも歌ってるときは、イケ・ジョンデ

 

 

彼の横顔も大好き!!

 

(お写真はすべてお借りしています。ありがとうございます)

 

コメント

ベッキョン~私的メンバー紹介

2014年03月07日 | メンバー紹介

ベッキョン

 

ベッキョン(本名:ビョン・ベッキョン)

1992年5月6日・O型・174cm

国籍:韓国 EXO-K メインヴォーカル

 

はい! かわいい><

もう、いいっか。お写真貼るだけはって終わろうか…

だってTT言葉にならないくらい可愛いんですもの。

あ…でも、このお写真に写ってるブレスレットは、

彼が昨年のウルフでカムバする前にスランプに陥ったとき、

信頼するトレーナーのヌナからもらったものか、な。

「恐れを知らないベッキョン」って刻印されてるとか…

デビュー当時の、自信に満ちたベッキョンに戻って、って意味で。

そおなんです。彼は、他のメンバーに遅れて合流し、

SME始まって以来最短デビューを果たしたんです。

入社2ヶ月目でEXOメンバーと合流、その7ヵ月後にEXOデビュー。(諸説あります)

まさにシンデレラ・ボーイ!

でもね、そのことがかえって彼のコンプレックスになっているらしく、

ウルフで初めて1位獲った時とか、号泣するメンバの中で、「泣いていいのかな」

「下積み短い俺なんかが、何年も頑張ってきたみんなと一緒に喜んでいいのかな」

なんて思っていたらしく…。

いいんだよ!喜んで!だってあなたの歌声がEXOに命を吹き込んだんだから…

だれがいなくても、今のEXOにはならなかったんだから…

 

 

これは昨年のMAMAの授賞式でのお写真…

やっと涙を見せてくれた彼に、心からおめでとう、良かったね…TT

 

さて、、

 

上が「装着」してるベッキョン。

で、下が「装着」なしのベッキョン。

 

どちらも同一人物です!

 

 

 

見て!この美しい手指!

 

><もうかわいくてかわいくて…

 

 

 

わざとなの?ねえ?そのかわいさは全部計算なの?

 

 

「ひっかかったね、ぬな」

…本望だわよTTTT

 

 

。。。こんな笑顔も

 

デビュー時のこんな顔も

 

こんな仕草も

 

全部、嘘ならいいのに。

私たちに見せてくれる、あんな顔やこんな顔、

ぜーんぶ計算で作られた嘘の笑顔だったらいいのに。

そして。

 

チャニョルにだけ、本当の顔で、わがまま言っていればいいのにな。

 

 

(お写真はすべてお借りしています。ありがとうございます)

 

 

コメント (8)

レイ~私的メンバー紹介

2014年03月06日 | メンバー紹介

レイ

 

レイ(本名:チャン・イーシン)

1991年10月7日・A型・176cm(身長はあまり気になさらずに~諸説ありますから~^^

国籍:中国 EXO-M メインダンサー

 

自他共に認める、ヒーリング・ユニコーン。

またの名を、癒しのレイ。

でもダンスは、キレッキレですからー

韓国語を話す時は、ふわふわした印象なんだけど、中国語ではハキハキ。

SMTでは日本語も一生懸命話してくれてたなあ…

そう。何に対しても、一生懸命なんです。

歌もダンスも。多分、対人関係でも。

凄く真摯。努力の人。

独学でピアノも弾けちゃう。

でも、天才ではない、努力家なんだ、って自分でも言ってたなぁ。

努力の天才。頭が下がります。。

ペンちゃんたちへのメッセージの文章も、すごく思慮深くて、思いやりに満ちてて…

例えば、自分の誕生日にプレゼントを贈ってくれるなら、

そのお金を、恵まれない子たちに寄付するとか、

あなたや家族の幸せのために使って。あなたたちの幸せが僕の幸せだから。

ってTTTT…天使。

レイちゃん天使。 ほら。 ね。

 

そして笑うとエクボがとっても可愛いんです^^

 

もうね、存在がね、かわいいTT

EXOちゃんたちはみんなカワイイけど。見て。ほらTTかわいいでしょうTT

そしてとってもオシャレ男子~^^

レイさんの横顔もすてき~

 

(画像はお借りしました)

コメント

スホ~私的メンバー紹介

2014年03月06日 | メンバー紹介

 

スホ

 

スホ (本名:キム・ジュンミョン)

1991年5月22日・173cm・AB型

国籍:韓国 EXO-K リーダー(EXO総リーダー) リードヴォーカル

 

はい!美形!そして天使のような歌声…

彼の歌う「Angel」が好きすぎて…何度聴いた事か…カムバ前…今は良い思い出…

 

 

見てください!この整ったお顔!

そして洗練された、どこぞの御曹司のような気品!

どこに出しても恥ずかしくない、われらのリーダーです!!(たかた風に♪

ご両親とも教育者で(お母様は現在専業主婦)、メンバ曰く、ご実家はお金持ちだそう。

まだ練習生だった頃、お兄さんとケンカして家出した時も、お母さんに断って家を出、

カイに「今から家出するから、お前も、ちょっと出てこれない?」的な電話を

母上の携帯からしたという…お坊ちゃんん~

そして、小学校に入学するのを1年早めた(飛び級した)そうです…

飛び級してるから、90lineの人たちともタメ口なんですね。

クリス皇帝にも怯むことなく、総リーダーを張ってられるのです。

いや、それ以上に、この方は練習生時代が長かった…という揺ぎ無い実績が。

7年。

よくがんばったTT 忍耐の人でもあるのですね。

 

 

 ↑ この、ちょうどカムバ前後の板前のような髪型も好きでした。。。

 

 

 ↑ こちらはデビュー当時。。今も細いけど、ほっそ~

 

 

こんなに美形で頭もよくて、お金持ちで…

だ け ど

「2%足りない」 by チェン  「 天然 」 by チャニョル

なんですって! かわい~~~

(あれ…確かクリスも…Wリダ揃って…

愛されキャラなんですね!!!←

メンバ全員、口をそろえて 「 優しい 」って評するくらいだから、

優しいんだろうなあ…

あ、でも、初対面で挨拶の仕方がなってない、って当時中2だったセフンちゃんを叱ったって…

礼儀とかには厳しいのかな…

いいなあ、理想のパパじゃん。

 

 

これは昨年のMAMAの受賞での一幕…

喜ぶメンバの後ろで、一人喜びを噛み締めるスホさん…

もしくはプレッシャーからひと時解放され、安堵してるのかな…

こういう瞬間を見ると、総リーダーの背負わなければならない孤独や重責を感じます。。

 

あれ…

わたし、スホさん、好きなのかな…いや、好きですけども…なんか饒舌ですよね。。

でもね、スホさん見てると、ほんとにこの人がリーダーで良かったぁぁ、、って

心からそう思えます。

どうかこれからもEXOを守護(スホ)するリーダーでいてください。

(画像はお借りしました)

 

コメント

クリス~私的メンバー紹介

2014年03月05日 | メンバー紹介

クリス

クリス(本名:ウー・イーファン)

1990年11月6日・B型・187cm(実際はもっと高い?)

国籍:カナダ EXO-M、リーダー・ラップ担当

 

この方も現実には在りえないルックスをしておられる…

さしずめ皇帝…?

 

中国語、広東語、英語、韓国語を操る。

メンバーきってのファッショニスタ!

彼が歩くところどこでもランウェイ♪

なんの映画の撮影です…?っていうくらい!(ただの空港です)

(左はタオ)

くどいようですが、空港ですからね^^;

二人ともカッコよすぎてクラクラしちゃうでしょ!

でもね!

お茶目なんだよ!…ていうか、天然?

外見と中身のギャップがたまりません!^^

ピカソ並の絵画感覚も持つナイスガイ!

デビュー当初のクールな印象をことごとく打ち破ってくれたEXOショウタイムは

彼にとっての金字塔…(なのかな。

クールな印象の外見には程遠い、熱い情熱持った(でも暑苦しくはないのよ!

可愛いクリスの魅力にどうぞはまっちゃってください!^^

おっと、そうだ、

 アイドルでなかったらバスケ選手になりたかったんだって!!

ほんとかっこいい~

では、これまた魅惑の横顔で、あんにょ~ん^^

 (画像はお借りしました)

コメント (2)

ルゥハン~私的メンバー紹介

2014年03月05日 | メンバー紹介

ルゥハン

 

ルゥハン(本名:ルー・ハン)

1990年4月20日・O型・178cm

国籍:中国 EXO-M メインヴォーカル

 

はい、きた、ここにも天使!EXOは天使の宝庫ですね。。

おかしいでしょ?

こんなかわいくて人間の男の子だなんて!で、23歳とかなんて!

歌って踊れてイケメンでスポーツ万能で!!

「少女マンガの主人公みたい」 by セフン

ですよね!

ふつうこんな表情してたらアウトですから!

 

それなのにかわいい…

はっ。 わたしさっきから「かわいい」しか言ってない…

でももう充分じゃありませんか…?説明いらないですよね、この人の前では…

 

まあ、蛇足ながら。

本人曰く、 「サンナムジャ(男の中の男)」 なんだそうですよ!

でもねぇ…いちいち可愛いからなあ。行動が。

高所恐怖症だし。お化け屋敷での恐がり方も可愛かったし。

でも手が早いww足蹴りが出るwwその辺?その辺がサンナムジャなの?

EXOショウタイム見た限り、負けずキライではありそうだな、と思いました。

どんな勝負にも真剣に加わってたような。。

そういえば以前、メンバーに対してのルゥの回答を読んだとき、

全員を、物凄く簡潔に一言でまとめて言い得ていたのが印象的でした。

みんな色々書いてるのに…しうちゃんに対してでさえ「清潔、さっぱりしてる」って…

あなたのがさっぱりしてるんじゃ…

ちなみにしうちゃんはルゥのこと「最高のコンビ」って書いてましたよ。。

そっか。そおいうところがサンナムジャなのか!

では、いつまででも眺めていられそうなルゥさんの横顔をどうぞ!

 

(画像はおかりしました)

コメント

シウミン~私的メンバー紹介

2014年03月03日 | メンバー紹介

トンペンのチングから、

「話は面白かったけど(社交辞令)、だれがだれだかわからん! 後姿ってどういうことよ!」

みたいなご指摘を受け、、更に、「12人覚えたいのよ!キィー」

12人って、壁みたいですね。私なんて2日で覚えたけども!!←何自慢?

ほんとはお話だけのブログにするつもりだったのですが…

それに今更?って方が大半だと思うのですが…

メンバー紹介プレゼンを…しちゃおうかな。…なんかワクワクするし^^♪

…主観的解釈ですので、念のため。

では、敬意を表して。年長順に!

 

 

シウミン

 

シウミン(本名:キム・ミンソク)、EXO-M リードダンサー、サブヴォーカル

1990年3月26日、B型、173cm

国籍:韓国

カワイイ、可愛い、EXOの長男!

スポーツも得意で力(腕力)も強い!

おまけに清潔好きで、整理整頓が得意!

朝も誰より早く起きてみんなを起こして回るとか…

なのでミンソギヒョンと同じ部屋になりたがるメンバー続出。

(うちにも来てほしい…)

実際の家族でも妹が一人いる。

メンバー11人いて、実際に下がいるメンバーは唯一彼のみ。

正真正銘のお兄ちゃん!

長男なのにリーダーじゃないところがまたいい。

全然えばってないし。弟たちの良い所とか、素直に認めて褒めたり。

でも、やっぱり、お兄ちゃんなんです、行動とか、精神的にもね。

スホ(総リーダー)が参ってたら支えてあげないといけないと思う、的な発言も以前してたし。

控えめな性格で、このトップアイドルという位置に居られるのは弟たちのおかげ、的な発言も。

 決して調子ずかず、自分を客観的に見ることができる大人、ってイメージが。

話下手を自分でも気にしてて、上達するならベッキョンにお金払ってでもコーチしてもらいたいってWW

でも、ルゥさんと一緒にはよくお話してるみたいだけど…そんな感じで話せばいいのにね!^^

デビュー当時はホッペぷくぷくかわいいな、だったので、

ルゥから「パオズ」ってあだ名つけられてました。

ウルロンでカムバしたときは、ほっぺシュッっとしちゃって…ちょっとさびしい…

(あ、この写真のシウちゃんの後ろにいるのは大きなリカちゃん人形ではありません。

次ご紹介するルゥハンです^^)

では、美しいシウミンの横顔をどうぞ!

 

(画像はお借りしました)

 

コメント