12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

‘LOVE ME RIGHT’MV1500万回再生達成ご褒美♪

2015年06月30日 | 2015カムバ

EXO ‘LOVE ME RIGHT’ M/V EVENT
THANK YOU, EXO-L

 

って、メッセージと共に、ご褒美来ました♪

1500万回再生って、すごい~^^

そしてこのご褒美動画、移動中とかに見てはダメです!

顔がにやけちゃうだけでなく、私、(変な)声出ました><ハズカシイ~

 

Eye Contact with EXO (BGM: TENDER LOVE) ">

 

これ、…ウルフ期か…?

お宝映像っちゃ、お宝だわね(;;)しれっと(編集して)出してくる事務所、恐るべし…

 

せふんちゃん、赤ちゃん過ぎるし。

 

(板前スホさんかっこいい)

几帳面さと(手紙の折り方)、散らかし屋の両面をよく表現しています!(激甘か)

 

この頃からぎょんちゃん、役者魂すごかったんだ…演技派だわ…笑った…元気出た^^!

 

ベクは定番のあざとさ、と言いたいところだったけど、この子、もしかして、照れ屋なのかな?

2回しか目が合わなかったよ…?

カワイイ…下唇噛む癖…pq

 

そしてこの子ね!!

一番、君があざとかったよ!!

タオに負けてないナルシ具合!!

おかげで変な声出ちゃったから!><ばか!好き!

 

うわん;;今、こうして見ると、かわいい!

おにぎりチャニョル改め、前髪男子!って呼ぶね!今度から!

 

 

きゃあああこの頃シウちゃんの髪色も髪型も全部好き過ぎたわ;;

 

そして「YO!」…;;ぐすん。

 

 

美人レイさん~;;

君は僕のBaby、からの~

Kiss

ありがとううう;;かわいいよお!!

 

だけど、今回の優勝は、、最後に出てきて、全部持ってっちゃった…このひと…

 

チェン~;;

まだ沼の手前!!←

ナチュラル過ぎて、かえって変な声出ました笑

可愛過ぎた!!

 

ぷろぽーずですって…

 

皆さんは誰とのアイコンタクトが一番でしたか~^^

 

コメント (12)

SUHO公式メッセ(Love Me Right 9th Win ! おめでとう~^^)

2015年06月22日 | 2015カムバ

訳(ざっくりです><)

 

「みなさん、週末は楽しまれましたか?

EXO-Lのみなさんに会いたくて、ここに来ました。

僕たちはこの週末は韓国に居らず、海外で、EXOが音楽番組で1位になったと知りました。

とても感激しました。ありがとうございます。

いつも賞をいただくと、あれこれ考えるのですが、EXO-Lにいくら感謝しても足りない気がします。

EXO-Lにとって、誇らしいEXOに…そしてスホになります。

 

もう一度、ありがとうございます。みなさん、愛しています。」

 

 

9thWin、おめでとう~^^♪

 

コメント

150612・13台北・カイ・Baby do'nt cry

2015年06月20日 | 2015カムバ

☆20150612・13台北~#2EXO’Luxion・カイ☆

Baby Don't Cry

 

「カイ」の踊りは、「アイドル」のそれを超えていると思う。

彼が踊りだすと、物語が始まる。

 

見ているだけで、

こころがいたい。

 

こころがふるえる。

 

 

天と地が出逢う、

 

天と地を繋ぐ、

 

祈りでもあるかのような。

 

 

瀕死の白鳥のよう

(ちょっと生きがいいかな^^)

 

オフィーリアかな…

 

これは毒をあおったロミオ

 

苦悩のハムレット

 

問題作…(どこが、は見つけてください…

 

絶望

 

 

希望。

 

そして、

 

宇宙の中の孤独。

 

 

(お写真お借りしました。ありがとうございます)

コメント (2)

150612・13台北・チェン

2015年06月19日 | 2015カムバ

☆20150612・13台北~#2EXO’Luxion・チェン☆

 

あ~(*´-`)癒される…

 

チェンの癒しビ~ム!

 

では、「笑顔」のチェン・パレード♪いきます~!

 

 

そう!この笑顔!目がなくなっちゃう笑顔が大好き!!

 

やることなすこと可愛いです!

 

 

ほんとうに大好き!!^^

 

(お写真お借りしました。ありがとうございます)

 

コメント

LMR,4th,5thWinおめでとう~♪ その他今日のEXO♪

2015年06月17日 | 2015カムバ

☆20150616・THE SHOW

今回はスホさんとカイくんだけだったんだね~^^

 

いかん、、カイくんが「リダのお話聞きます」モードになってる笑。

 

あれ。スホさんがかわいい(通常か)。

 

あれ。スホさんがおかしかわいい(…通常か)。そしてカイくんの見守る目線ね;;

 

とにかく4Th Winおめでとう~^^!!!!

 

☆20150617・SHOW CHMNPION

みんなかっこいいー

チャニョルが黒髪~;;チェンがサラ毛~;;(きのこスホちゃんん~;;

 

まだ動画見てないんだけど、エンディングはチェンとチャニョルだけだったのかな^^

おめでとう5thWin~!!!!!

 

☆チャニョルのインスタ

「変身!」

白髪も良かったけど、黒髪も良いね^^

 

 

☆そして本日のレイさん^^weibo

ファンレターを読むレイさん^^

(順調に前髪が伸びてる♪)

 

☆それからEXOのグッズ♪気になったものだけ^^

 

ビーチサンダル、砂浜を歩くとこんなふうになるんだ♪ちょっと楽しそう~^^

 

そして紙人形EXOちゃん

 

…(;人;)10人いるね…!

 

 

(お写真お借りしました。ありがとうございます)

コメント (2)

Love Me Right 初1位!とMV1000万回再生!おめでとう~^^

2015年06月11日 | 2015カムバ

6月10日、ショーチャンピオンで、EXO不在にもかかわらず、1位に輝きましたね~^^

おめでとう!!


すかさずチャニョルさんがインスタにUP!

↓クリックすると飛びます。


「うわ!LMR初1位!皆さん有難うございます!EXO―Lありがとう!ジェヒョン、ドヒョン、サンキュー」

#あらためて見ると #全く気持ちがこもってない #一人で言うの恥ずかしかったんです


相変わらずタグが説明っぽくて、長くてかわいい!^^

「あらためて」聞くと、最初の「ふぉ~!」は感情こもってたけど、

次の「こまうぉ~」「ありがとね~」が、若干ボソボソ言ってるみたいかな^^

そっか、一人で言うの恥ずかしいよね~

周りにだれかいないと調子出ないよね~

寂しがり屋ちゃにょる、愛す;;



これ、先週のものですが、


「EXO電機」or「EXO土木」


スホちゃん工場長or支店長

ベクニョルは営業

チェンは人事

ギョンス総務

シウちゃん経理

セフレイカイは製造ラインor現場

ってとこかな!?


小さな町でがんばってます!みたいな!?


そして

MV10000万回再生、おめでとう~!!^^

ご褒美きました♪

'LOVE ME RIGHT' MV unreleased clip3_ SUHO&D.O. Ver. ">

 

 

このぎょんちゃんが好きすぎる;;

背景といい、座り方といい;;

完璧!


ここのスホさんが好き過ぎる;;

(説明できないけど、好き。)


では、みなさま★良い夢を^^

コメント (6)

'LOVE ME RIGHT' 未公開MV・ XIUMIN&CHEN Ver.

2015年06月09日 | 2015カムバ

またご褒美が来ました~^^

今回はシウちゃんとチェン♪

 

'LOVE ME RIGHT' MV unreleased clip2_ XIUMIN&CHEN Ver. ">

 

 

 

いつも思うのですが、このふたりがMっ子にいてくれてよかった(;ω;)

 

他のだれでもない、このふたりだから、

笑顔で、淡々と、そして力強く、そこにいてくれているのだと、胸が熱くなります。

 

きっと、だれにもわからない、ふたりの絆って、あると思う。

 

言葉に出して言ったりしなさそうだけど。

 

違うフィールドとバックボーンを持つ二人だから。

一緒にいられるのかも。

な~んて。勝手な想像ですが。(しかも逆説的ですね^^。)

 

コメント

EXOアメフト部・150605

2015年06月08日 | 2015カムバ

今さらなんですが^^やはり放置できなかったので~♪

EXOアメフト部、いきます!^^(6・5ミュージックバンクのスタジオ入りです♪)

後日、スホさんがインタビューで、「急だったので4着しかユニホームが借りれなくて、やりたい子だけがやりました^^」、というのを読んだのですが、

…にしては、番号、それぞれ本人たちのだよね…?

4着しか持ってこれないから、先に、「やりたい子手を挙げて~!」で、

「OK、じゃ、その4人の背番号のやつ借りてくるね~」、だったのかな。

「ごめん、これしか借りれなかった!」だと、「やりたい子がやった」ってならないもんね?

すみませんね^^;細かいことが気になってしまって(右京さん風に)

 

*↑ユニフォームは全員分あるけど、肩パッドなどの備品が4つしか用意できなかったのでは、

と、読者の方から教えていただきました~^^なるほど~!(マキちゃん、ありがと。)

 

 

「見てやってよ、ばかやってるうちの可愛い弟たち」なシウちゃん

 

まさかのマンネがBGM係…(日本の感覚だと有無を言わさず一番年下がやらされるような…)

「あはは、ばかでしょ、うちのヒョンたち。」なのか「かっこいいでしょ、ヒョンたち♪」なのか…

 

スホさんは安定の「ああ、みんなかわいいな~」な温かい目で見守ってるし(フィルター?)

 

そして揺るがないMr.ギョンス。笑

 

動画(チャニョルさんのインスタにも上がってましたね^^)見る限りだと、すっごいワチャワチャしてふざけてるんだけど、

 

マスター様の手にかかるとこれだから!

は?!どこの強豪選手よ!(泣きながら)

かっこいいいいいいー!

 

でも、事前収録では、カイくんが「なんで僕があれを着たんだ…眠くて死にそうだったのに…」

と、ぶつくさ言ってたみたいね…w

 

…嫌々やってえらかったね、嫌々やった君が一番かっこよかったよ、…って、言ってあげるね(;人;)カイくん…めんどくさかわいい!!

 

チェンもかっこいいなー!^^

 

あーベクはかわいいなあ~

 

で、青春の一ページ的な…

胸熱青春ドラマ!

 

で、最後、

バイバ~イ、って、かっこよくスタジオ入りするはずが、

先頭のベクが入り口を間違えて、閉まってるドアに突撃(大げさ)

みんな疑うことをせず、その後ろにゾロゾロついて歩いてって…

あ、違った…隣のドアだった、という一幕がオチでつきました!^^

「ひゃ~。はずかしい~」ってなるベク^^かわいい!許す!

 

では、最後に、かっこいいお写真載せておきますね^^!

 

マスター様って、やっぱ天才だな…^^

(お写真お借りしました。ありがとうございます!)

コメント (8)

'LOVE ME RIGHT'未公開MV・チャニョル・カイ・セフンVer

2015年06月06日 | 2015カムバ

動画再生7M達成のご褒美です♪

'LOVE ME RIGHT' MV unreleased clip1_ CHANYEOL&KAI&SEHUN Ver. ">

 

セカイちゃん…(;ω;)

 

 

コメント (2)

Mカ・EXOカムバリハ動画・直前のメッセージとお写真

2015年06月04日 | 2015カムバ

まず、昨日6月3日、チェンが公式HPにコメントを載せてくれてて、お写真はなかったのですが、

要約すると、「今回の曲、個人的にすごく皆さんにお見せしたかったしお聴かせしたかったです、明日から本格的活動が始まります!カッコイイステージをお見せすることで恩返ししますからね!期待しててね!」…という内容でした!^^

 

そして、カイくんからも。

要約すると、「個人的に歌が気に入ってるので、皆さんにも気に入っていただけると嬉しい。

もうすぐカムバステージだけど、記念にプレゼントを持ってきました。僕のものたちに会うのに手ぶらじゃ来れないでしょ。とにかくたくさんの声援お願いします!追伸:あとでまたプレゼント持ってくるかもですよ~」

 

…ぼくのものたち。

OK。

あなたのものたちだわよ、わたしたちw。

プレゼントってこのお写真のことかな~。(;ω;)かわいいね。なによりのプレゼントよ…アリガトウ。

で、「ボーナス!」と言って追加お写真が…

…(;ω;)うまいんだかへたくそなんだかわかんない。だってぜんぶかっこかわいいって思えちゃうから!(激甘)

 

そんでシウちゃんからもメッセ来てました^^

(なにそのシャツの柄とリボンpqかわいい)

めちゃくちゃ要約ですみません><

「コミベビをたくさんの期間愛してくれてありがとうございました!今回の曲は、ただ舞台で楽しむだけです!誰と?EXO-Lの皆さんと!」

 

とにかく、みんな力入ってるんだな~^^

 

で、Mカからのお写真♪

ひゃああああああ(;人;)t¥れれレイさんがいるうう~嬉しいぃぃ。

 

 

ひゃああああ(;人;)前髪死守よ!!

 

ひゃああああああ(;人;)…ばか。好き…。

 

*リハーサル動画です!ちょっと遠いけど、全体が見れます。

シウちゃんが「皆さんとただ楽しむために」って言った意味がよくわかった^^

すごく楽しい振り付けで、みんな楽しそうに踊ってる♪見ていてうれしくなちゃう♪

 

 ">

コメント (8)

LOVE ME RIGHTを愛でる。

2015年06月03日 | 2015カムバ

「君は僕の宇宙」

…そうきたか…。

宇宙テイストは歌詞に残しつつ、がっつりラブソング♪でしたね~^^

↑まさかMV衣装だった件^^(あ、そりゃそうだよね、って話だけど。)

 

今までのEXOの曲の中で、一番軽いメロディだったんじゃないかな~^^

MVの、青春の疾走感と気だるさと危うさも、エッセンス程度でよかったな~^^と。

 

 

この、歌詞のラブソングと関係ないような「大人はわかってくれない」的疾走感がたまらない^^

 



なんの集会よ…。カイニョルお揃いのスニーカーか;;

ここでカイくんがチャニョルさんを押すところが、妙に好き。わがまま弟と優しい兄;;

 

ここ、森の中に二人取り残された、というより、選んで残った感が、すごく好き;;

 

なんの実験?!

なんだろ、夏の爽やかラブソング、とかいいつつ、この怪しさ…↓

好き(;ω;)。しうちゃん、理系だもんね。←

しかしこのシウちゃん、ものすごくかっこよかった…

シウちゃん、一人何役?^^

 

ギョンスの傍観者的立ち位置も良かったな~

 

森の中でチェンに起こされるこの場面もすごく好き!><やっぱり優勝!

 

線路に横たわっちゃう美少年とか!(;;)

…好き。

 

はい、好きー!

チャニョルさんだけ目開けちゃう、ここの感じも、好き。

 

そこはかとなく、死の匂いがするのに、アメフトやらダンスやら!忙しいったらないわね!

ここの、ベクの骨盤ダンスが好き!><

このアングル、大好き!;;

レイさん、シャツ、着ないまま踊ってるし!><好き!

「足元に地球を見下ろして」って歌う一瞬のスホさんも見逃さないでね!(;人;)

「月まで走っていってみようか」のスホさんもね!(必死か)

 

☆☆☆☆

あんまり意味を探っても無駄だろうとは思いますが、韓国のペンちゃんたちが色々解説めいたことを呟いていたのがとても興味深かったです♪

 アメフト、地下室、森、など、いくつかのコンセプトが混ざって、平行世界を表現してるのではないか、とか。

『不思議の国のアリス』とリンクしてる、とか。

カイ=ハートの女王。(フラミンゴとハリネズミでクロッケーするシーンとリンク)

セフンちゃん=トランプの兵隊(セーターの柄)

チャニョル=チェシャ猫(ジャケットの柄)

レイさんの手首に時計のイラストが描かれていたので、白うさぎ、

シウチェンが双子のキャラ、

シウちゃん一人の場面が帽子屋が開く「狂ったお茶会」とか、なるほど~^^と思いました。

 

*『~アリス』に関しては、主にこの方の意見を参考にさせていただきました!ありがとうございますm(^^)m

 ↓

@GAOXINGS2

 

 

ワガママな女王様と、それを守る兵隊。

セカイちゃん…;;

 

*今回のアルバムもリパケ合わせて、100万部突破したそうですね!

2集連続!^^やった~!

 

他の曲もすごく良かった~^^

実質、CD買って動画再生するくらいしか出来ないけど、

気持ちだけは、いつでも思いっきり応援してるからね~!

EXO、サランハジャー!

 

☆☆☆☆

みなさん^^もうご覧になってると思いますが、Mの動画リンク先、貼っておきますね!

Mも、また違った感じに仕上がってて、好き♪

タイトルが『漫遊宇宙』っていうのもかわいい(;ω;)君と夜間飛行…

レイさんのラップに、ふう~♪ってなりました^^

↓中国Ver

https://youtu.be/Yss_LnGY1Uc

 

 

 

コメント (14)

LOVE ME RIGHT_Music Video

2015年06月03日 | 2015カムバ

「愛する準備はいい?」

 

EXO_LOVE ME RIGHT_Music Video ">

 

振り付けは『History』のシッキンさん♪

好きー!!(;ω;)

 

幻なんかじゃないし、負けてなんかいない。

これからだよね!

コメント (12)

LOVE ME RIGHT・Music Video Teaser

2015年06月02日 | 2015カムバ

ティーザー公開されましたね~!

マーチングバンドのドラムみたいでかっこいい♪

今日のMV公開が俄然、楽しみです~^^!

 

EXO_LOVE ME RIGHT_Music Video Teaser ">

 

 

 

セカイちゃん…。(´-`)

コメント

LOVE ME RIGHT・newTeaser写真

2015年05月29日 | 2015カムバ

ごちゃごちゃ言っても、

EXOが好き!!

って、思い知らされる。

シウちゃ、キャプテンかな…

セフちゃん、ブレスレットしてる;; ちゃらいアメフト部かな。好き。

 

 

 

コンセプトがバラバラでよくわかんないけど、いいよ!

EXOちゃんなら、なんでも!(激甘)

 

 

★今後のカムバックステージ予定★

6/4  Mカウントダウン

6/5  ミュージックバンク

6/6  音楽中心

6/7  人気歌謡

 

楽しみだな~♪^^

 
 
 
コメント (4)

リパケ!~LOVE ME RIGHT

2015年05月28日 | 2015カムバ

 

EXOリパッケージアルバム「LOVE ME RIGHT」、6月3日発売!新曲4曲。

 

(SMTOWN/Facebookより)

 

やだ!アメフト!かっこいい~!

だけど弱そう!w

ディフェンスいるのかな的な…

いいのよ、いいの…当たらないように、すり抜けていこう!!?

「ケガだけはしないでおこう!特に顔だけは!」

が、合言葉なんでしょ…(^v^)OK!そこ大切だもんね!

 

そうよ、ゆめゆめ、もうそれ以上鍛えるな…!><

 

いろいろ思う所はあるけれど。

新曲4曲!楽しみ!^^

 

(いろいろ思うところ→クリス:監督、ルゥ:マネージャー、タオ:ケガで自宅待機中。なので試合では見えません;;…それくらい思わせて…)

 

追記(ちょっと調べました)

*なぜNY?野球帽?と不思議に思い調べたら、

「ニューヨーク・ヤンキースは、1926年から1929年の短期間だけ存在したアメリカン・フットボールチームである。」(ウィキペディアより引用)

とのことでした…(;ω;)

3年…それも折込済みか…!(TдT)

 

 

そしてチャニョルさんのイメージティーザー!

 

かっこいい…(*´-`)。

全員分、上がるんでしょうね…楽しみだわ…。

 

 

…リパケ、本当だったね~

いやー。たいがいのことは信じないような体質になっちゃっててw

もう来週発売か~^^ふふ。楽しみ~♪

 

*Kpo超初心者だった頃(今もだけど)

詳しい友人に「リパケってなに?」ときいたら、

「正規のアルバムに1曲追加して、また買わせるフザケンナ商法。(でも買う)」と説明され、

ウルロンでもそうだったけど、「EXOは良心的じゃん!4曲も入ってる!」(笑顔)と思わされてるから、、

もうすでに思うつぼなんだろな、私…そしてあなたも!ね!(笑顔)!

 

 ☆お写真追加です~☆

 

…負けちゃったのかな…

観客も、相手もいなくて。いったい何と戦ったのかな…。

でも、ここから始まるんだよね…

 

もぅ、さ…何してもかっこいいんだけどもさ…

ひとつだけ、いい…?

 

あのティーザーのコンセプトはどこへ…?EXODUS…

 

コメント (8)