12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タオちゃんとフニよ!と少しだけ広州

2014年08月31日 | EXO

EXOの、各メンバー主演で、先輩方のMVを撮り直すという新番組「90:2014」、みなさんご覧になってますか。

今までの、私も、見てはいるけど(特にスホさんの不良さん役がとっても可愛かった^^)、ここに記事にできるほど掘り下げてなくて…

昨日のセフンちゃんのMVもとっても良くって、いつかみんな出揃った頃、記事にしたいな、なんてのんきに考えてたのですが…

MVよりも、昨日のセフンちゃんの自撮りcamがちょっとその辺の可愛さを通り越していたので、そこだけご紹介させてください。

「今回のMV、ぼく上手く出来るかな?」って心配するセフンちゃん。

 「大丈夫だ、だって、おまえは誰だ?」ってタオちゃん。

 「フニよ(だ)!」って答えるセフニ。

 「そうだろ」って微笑むタオちゃん。

(画像、お借りしました。順番は違ってるかもしれません)

(TωT)

このWマンネちゃんの理論を越えたやり取りに、涙腺が…

タオちゃん、お兄ちゃんなんだね。。

「お前は、お前だから大丈夫だ」だなんて…

そんな、存在を全肯定した励まし方って…どれだけ心強いことか…(;ω;)

タオちゃんの絶対的愛情というか信頼を受けて、すくすく育て!フニ!(号泣)

 

さて。広州でのロスコン。

ちょっと目についたお写真だけ、お借りして来ました。

美人さんなWマンネちゃん。

ここでも仲良しなWマンネTT…近すぎだけどカワイイからいい。

そして、セフンの手!なにその猫の手!かわいすぎる!

 

あれ、こちらも珍しくラヴラヴ♪

 

どうやらルゥをお姫様抱っこできないカイくんらしい…(関節技かけてるんだか、かけられてるんだかに見える…)

 

してもらうのはご機嫌♪

 

同一人物。(平伏す)

 

うわあん><ベクがかわいいい~。

そしてなんだかチャンベクもあったらしいTT

 

バスローブでポン!はスホさんだったみたいね!^^

 

チェン・ハート、いただきました!

 

短髪も似合ってるけど、もう少し伸ばそうよ(しつこい)いや、似合ってるけどもさ!

 

このレイさんの肩から腕にかけての筋肉が…ふわふわレイちゃんと同一人物とは思えなくて、いつも戸惑う…(訳:照れる)

 

ルゥが星の王子さますぎる…

 

このベク、かっこよくて泣ける…。

 

ちょっとだけ、とか言いつつ、けっこうな量になっちゃった^^;

またそのうちちゃんとまとめます^^

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 

コメント

TLPC140823シンガポール・アイスバケツチャレンジ

2014年08月30日 | TheLostPlanetConcert2014

アイスバケツチャレンジ…みなさんもうご存知だと思うので詳細は書きませんが

 シンガポールのコンサート中に、指名されていたベッキョンとカイくんがチャレンジしたようですね。

 

 カイくんはテミンちゃんから指名を受けて、

 ベクはセフンちゃんとどなたか()の指名を受けたので、二人分、かぶりました。

水をかけてる二人の表情が、想像通りでww

これ、動画で見ると、チャニョルさんの優しさがよくわかる…

たぶん、同じ量をかけてると思うのだけれど、二人がかりのベクの方は、あっという間に終わって、

チャニョルさんがかけてる水は、なかなか終わらない。

それは、なるべくそう~っと、ゆっくり、かけてるからなんですね。

 

そして

チャレンジ終了後、すぐにスタッフのところに行って、タオルをかき集め、ベクとカイくんにかけてあげてる(TωT)

 

4枚もらってきたタオルを、先にベクに2枚、そしてカイくんに1枚かけてあげてからの、またベクにあげようとして…「あ、違った、カイにもあげなきゃ」ってなってるところ。

自称カイペンなのに、いざとなるとベクに甘いんだね^^

でも、その世話の焼き方、かいがいしさが、ふだんのチャニョルさんの優しさを物語っていて^^

 

 

 水に濡れて透けちゃうのを心配して、手で隠してあげる優しいルハニヒョン。

 今度はティッシュで隠してあげる優しいルハニヒョン。でも余計目立つんじゃ…

ぶ、ぶら…?

 

 

 

 

この二人の他にも、一番最初にスホさんがどなたかから()指名を受けて、セフンのインスタにその模様をUPしてましたね。

そして、セフン、タオ、チャニョル、レイさんも。

スホさんはやはり2人から指名を受けたので、2回かぶって、さらに寄付もしたとのこと。

チャニョル、セフン、タオは水の無駄を防ぐため、バスタブの中でチャレンジを。

そしてタオは、この運動に賛同するけど、後続の指名はしない、と。

ルゥは、氷水はかぶることはしないが、みんなにこの運動の趣旨が届きますように、とweiboに書き込みしてました。

今、色々別の面で問題になってるけど、それぞれの想いが、まっすぐ届くといいなと思いました。

彼らの行動が、ALSという病気に限らず、難病で苦しんでいる方たちや、それ以外でも困っている身近な方に目を向け、手を差し延べることのきっかけになればいいですね。

私もなにかできたらいいな。心がけたいな。

 

 

 

(お写真はお借りしました。ありがとうございます)

コメント

久々に空港写真

2014年08月29日 | EXO

今日、EXOちゃんは明日のロスコンのため大陸に向かいましたね~^^

最近、空港写真、載せてなかったんですが、今回色々ツボがあったので^^

 

ふふ…ご機嫌斜めなスホさん♪

アンニュイで、とってもかわいいpq←。

こんな美青年が

憂鬱そう、って、ステキ←

 

チャニョルさん…

の手前のタオに目がいく…ぼやけてるのに…アサシンすぎて震える…

膝、ぱっくりチャニョル。この、ちょっとO脚ぽい(がに股っぽい?)立ち方がスキ^^

 

おしゃれジョンデ♪

前髪の分け方、帽子の被り方、ぜんぶツボ!

おや。いつの間にサングラスに?ランウェイ終了、ってことかしらん。

 

ルゥもサングラスだぁ…お目々が見たいよ。

 

お。しうちゃんはマスクですね。…髪、また刈られた?もうちょっと長くてもいいのになぁ~

 

おぉ。アンニュイ少年、セフン♪

スタイルいいなぁ…。前日から、何を着ていこうか決めておく、って言ってたもんね。さすが。

 

子猫ちゃんず♪

タオは、以前より、カジュアルスタイルになった気が….。冬はまたゴージャスになるかな…

 

ベッキョンはサングラスにマスクですかい。あ、でも、この靴、スキ!前も履いてたね!

 お、マスク外した…お口~><かわいいんだから隠しちゃだめよ~ダメダメ←流行に乗ってみた。

 

レイさんのファンサ率の高さ^^

このセーターの引っ掛け具合も、マスクに絡まるイヤフォンも、レイさんらしくて、スキ^^

MCMリュックについてるドラゴンが、あの人に見えて、切ない(また勝手な思い入れ;;)

 

 

顔、ほとんど見えなくても、

かっこいい!って、わかる!!^^

カイくんは、朝、その辺にあったもの着ていく、っていってたね。そんなところも含めて、スキ。

 

は!ギョンスがいない!またドラマ収録とかで、別便なのかな。

この前のシンガポールみたいに当日入りで日帰りとかだとかわいそう…体調大丈夫かな。

 ☆☆☆☆

さて、タイムリーな記事を載せられずにいるのに、毎日いらしてくださるみなさま、

本当にありがとうございます。

内装を変えたのですが、見やすさはいかがでしょうか…

不評なら元に戻そうかな、と思います。

(あいふぉんからだと内装関係ないかな)

まだシンガポールもまとめ終わってなくて;;。

ゆっくり載せていきますので、時差記事、またよかったらお付き合いくださいね^^

(お写真お借りしました。ありがとうございます)

コメント

Sumsung Galaxy Music Festival×Cool

2014年08月29日 | EXO

まずはMっ子から~

 

ルゥはほんとうにカッコイイ

だけど可憐…

もし本気で女装したら、世界中の女子が恥じ入るレベルかもネ…><

 

うおぉ男前シウミン~!

でも、シウちゃんも女装似合いそう…

 

レイさんは女装しない、って言ってたけど、きっと美人さんになるよね~。

 

チェンのまつ毛の長さは女装でのポイント高いと思うの。←女装発言ばっかりでスミマセン^^;

スホさんの女装の美しさを引きずってまして^^;

 

タオちゃんはな~美人さんだけど~…女装はどうかな~…お母さんは心配よ。←

 

Kっ子~^^

このジェントルマンが、あの儚い美人さんに変身したんだもんね~(まだ言う)

 

ベクもきっと普通にカワイイだろーなー(女装の話)

 

チャニョルさんは、女装しなくても綺麗な女顔だから^^

 

ぎょんちゃんは似合うけど、やらなさそう…

 

カイくんのカッコよさは

むり。←

 

セフンちゃんの纏う、この大人な雰囲気はいったいどこから…。映画俳優みたい。

あのふにゃふにゃ笑顔と同一人物とは…

 

なんか、カッコイイ特集だったのに、女装の話に始終してしまいまいた^^;ミアネ。

 

(お写真、お借りしています。ありがとうございます)

コメント

Sumsung Galaxy Music Festival×KAWAII

2014年08月28日 | EXO

ベク・ハート♪

後ろのルゥハンもカワイイ♪

 

いろいろカワイイ。

「見た目がいいメンバーは?」の質問に、タオが、「ベッキョン!ほんとに可愛らしいから。それからルゥグー!この前ウィッグかぶったとこ見たから。」

ウィッグかぶらんでも、ルゥハンは可愛いでしょ?

 

タオはベクのこと、かわいいって思ってくれてるんだね~^^ありがと♪(私がお礼言ってどうする)

 

レイさんが行きたいところは、「ファンの心の中」なんだってーーー^^♪レイさんてば~♪

そして、以前、ベッキョンのおばあちゃん家に行きたい、って言ってたレイさん。

どうして?ってきかれたら、「だって、こんな可愛くていい子(ベク)が育った場所を見てみたいから」ですって><

レイさん、私もあなたの故郷を見てみたいよ!こんな出来た子が育ったところを!

 

 こんな可愛い八の字眉で投げキッスとか、反則…

ヌナ、死亡のお知らせ。←一度使ってみたかった。

 

なんやかんやツッコミどころはあるけど、カワイイ二人。

(チェンの前髪の切り揃えられ方とか、スホさんの色の白さとかチェンの手を持つ手がカワイイとか…)

 

 ノリノリなタオちゃんに、腕掴まれ、ブンブン振られるルゥグー。

この後、気が済んだら、ルゥの腕を、ポイってしちゃうタオちゃんTT。

あ、もういいの?じゃ、あっち行こうね、って、タオの背中抱えて移動するルゥがお兄ちゃんでしたTT。

 

ルゥはお兄ちゃんなのに、この足の伸ばし方が絶賛カワイイ。

 

この外見ゴージャスな二人(でも中身は可愛い)から作られるハートのゴージャス可愛いさったら…(長)

 

この二人が作るハートの可愛さよ…(ああ。ぎょんちゃんといるシウちゃんは、お兄ちゃんに見える)

 

このお写真のポイントは、仲の良いシウルゥ、ではなく、間から覗かせるお茶目なチャニョルさんのお目々です。

 

マンネの笑顔は、最高に可愛い!!

 

 最後は、ほっとするギョンスの笑顔で~^^

 

(画像はお借りしています。ありがとうございます)

 

 

コメント

140817,18 Sumsung Galaxy Music Festival

2014年08月27日 | EXO

17、18日のサムスンのイベント!すでに1回、記事にしてるのですが。。

トークのレポがたくさんあがってきていたのに、まとめる時間がなくて、今頃になってしまいました。

いつも、気に入ったお写真を探し、実際に行かれた何人かの方のレポを読ませていただいて、それを動画で確認して照らし合わせてからまとめているのですが、ニュアンス的に微妙に違っているものもあるかもしれません。(私のフィルターも通してしまうし)

そして今回、あまり動画を追っていないので、どの場面かはわからず、お写真と関係ないところにレポを書いてあります。EXOちゃんたちがこんなことを言ってたんだ~、ってニュアンスをみなさんと楽しめたらよいなぁ、と思います^^

 

コンサートのソロで、誰のパートをしてみたいか、との質問に、カイくんはスホさんのソロがしてみたい^^って答えたそう♪

ペンちゃんたちと、デートみたいにセルカ撮れてうらやましいから、って^^。

 

あ、この動画、見たんだ…^^

始終クールなタオちゃんに、やけに絡むベク。床に置いてある水を指さして、「あれ取って」って。

ん?グリパのときも同じ場面があったよね!やだーこの二人、いつものことなのかー><

クールに、でも忠実に取ってきてあげるタオ。

自分が飲んだ後、お前もいる?って、タオちゃんに渡すベク。素直に飲むタオ。の流れを見て、「外見で人を判断しちゃダメ~!」ってつくづく思いました^^。パッと見、タオがそんな従順だなんて、想像つかないよね?

タオを甘やかすベク。アメとムチ(違)。

 

よくわかんないけど、かわいい二人^^

からの~

いつもの二人。おおー、ルゥの蹴りの高いこと!高いこと!

そしてカイくんの大爆笑ね!^^かわいいな~

からの~

アダルティな二人。ふり幅、バンザイ!

 

何がしたかったんだ、ベク。でもかわいいから許す。←

 

この2枚、前の記事でも載せたけど、別角度だから^^

DOさんのお口がハートすぎて、かわいい><

 

 

 なんともかわいい3人^^。DOさんのマイペースさが愛おしい。

 

 くぅ><!かわいすぎる5歳児ちゃにょる!「まだかな~」って、玄関でお母さん待ってる。一人で靴、履けたの褒めてもらうんだ~、って。

ああ、レポ関係ないTT。

 これまた5歳児ににたん。かわいすぎて泣けるTT。

EXO-Lサイン、してるのかな。でも両手で…かわいい。(激甘)

休暇でどこに行きたいか、って質問に、「メンバと一緒なら中国。一人でなら、日本」って答えたカイくん。

昨年、突然、テミンちゃんと、学生時代のお友達と3人で、箱根に来たんですものね^^

日本を気に入ってくれたのね。嬉しい^^。セフンちゃんも、日本の温泉行きたい、って前に言ってたし、11月の来日は、みんなで温泉とかゆっくり行けるといいねえ。

 

気を抜いたルゥハン先輩が可愛すぎる件。

このお写真と関係ないんだけど、スホの理想の女性像が、ウィッグを被ったルハンです、ってメンバに言われて、

「げ。」って顔した動画見たんだけど、(結構見てるな…)

「げ。」の表情が可愛すぎて、もっと「げ。」ってなること言ってあげて!って思っちゃった私はアブナイな、って反省しました。

 

ダブステップの真似かな^^かわいいな!

チャニョルが、SMTソウルのスホさんの女装について、「はじめは反対だったけど、見たら気が変わった」って。それは思ったより可愛かったからかな!!

ねえ、メンバはスホさんの女装見て、どう思ったか、レポート用紙3枚以内で提出してください!

そして、誰が女装が一番似合うか、の話になって、タオもウィッグ被ったら意外に綺麗だった、と。

そりゃそうだよね!

でもレイさんは「僕は絶対、やりません!」って。

そっか、レイさんて、そのもの美形だけど、首とかの骨格が男らしいからな~。自分をよくわかってらっしゃる。

シウちゃんとか、すんごい似合いそう!!

でも、やっぱり一番似合うのは、ルゥじゃないかしら。

でも、本人、「かわいい」って言われるのも嫌うサンナムジャだからね~。。

 

☆まだ続きます^^

(画像はお借りしています。ありがとうございます)

 

 

 

コメント

TLP in シンガポール・公式サジン・Mっ子

2014年08月26日 | TheLostPlanetConcert2014

タオちゃん、来日するまで、もう少し髪が伸びるといいなぁ(個人的意見)。

 

ああ、いい笑顔だなあ。チェンの笑顔。

 

シウちゃんの切れ長の目が好き。

 

ルゥちゃんも天使。どうしてこんな可愛い子が地上にいるんだろう。地球に来てくれてありがと。

 

今回の公式は、男らしいレイさんだね。

 

タオはシルエットだけでも美しい。

 

みんな天使。

 

 

コメント

TLP in シンガポール・公式サジン・Kっ子 

2014年08月26日 | TheLostPlanetConcert2014

公式のお写真がステキ。

セフンちゃんがイケ過ぎてるにもほどがある。。

 

 

スホさんの堕天使感がハンパない。。

 

 

これ、ぼやけたベッキョンもいいし、ギョンスの肩から顔を覗かせてるスホさんんもいいし、チラ見してるギョンスが最高。

 

あ。。かわいい…なんか久々に可愛い。

 

ジョンイン→カイ。off から on へ。

いい男だなぁ…

 

チャニョルさんの造形の美しさ。

 

この「星の王子さまマシーン」(勝手に命名)、かわいいけど、…けっこう華奢な造りっぽいのね…みんなケガしないでね…

 

この子たちに会いたい…(;ω;)

 

 

コメント

miss (タオ インスタ)

2014年08月25日 | TAO

 

「恋しい。あの頃がすごく恋しい。すごく幸せだったよ」

 

タオちゃんの云う、「あの頃」は、

もう、名前も言えない「あの人」(なんか、はりぽたみたいだな)が一緒にいた頃のこと

って、すぐ結びつけてしまいたくなるのは、私がちょうど今、

まるで最初から「11人」であったかのように編集された写真集見ていたからかな…

たとえば、インスタにあげたこの写真はドイツのもの…

カイくんをチョイスして載せてるけど、きっと隣にクリスがいる写真もいっぱいあったよね。

そして、このインスタを更新した2年前には、

 

 

 

こんなことがありましたね。

 

 

(pq)たおちゃん、やっぱり、さびしいんだよね。

 

こんな一ファンの私が寂しくて仕方なくて、涙出るくらいなんだから、

 

あなたが寂しくないはず、ないよね。

 

クリスの存在を、更新できなくても、消す事も、できないよね。

 

こうして、ちょっとでもインスタに心情を吐露してくれるタオが愛おしい。

私でさえ愛おしい、って思うくらいなんだから、あの人もきっとそう思うよね?

 

インスタ、見てくれてるかな。

見てくれてると、いいね。

 

タオの、こういうインスタは、きっと、たった一人に向けられたものだから。

 

どうか届いていますように。

 

(お写真、お借りしてます)

 

コメント

EXO IVY club in Fall

2014年08月24日 | 広告/雑誌

IVY clubさんはいつも良い仕事をしてくださる。

これ、学生服だよね…レイさんとシウちゃんが先生に見えるのだけど…

 

学園中、一番人気のルゥハン先輩!

 

学年で一番モテル男子、ジョンデくん!

 

学園で老若男女関わらず人気の、イーシン先生!

 

あ!卒業生のミンソクくん、教育実習で戻って来たのね!

 

学園一、強面だけど、内面は宇宙一ピュアなタオくん!良かった!2年に進級できたのね!

 

学園一、おちゃらけ者だけど、先輩女子から絶大な人気のベッキョンくん!

 

普段は無口なのに、演劇部の花形、ギョンスくん!

 

いろんな意味でカワイイ(;ω;)

 

せんせ~い!チャニョリくんのデコルテがやばいです!てか、答え覗こうとしてま~す!

そして後ろのジョンデくんの「うーん、難しいぞぅ~」っていう小芝居がカワイイです!!

 

せんせ~!またチャニョリくんが、ギョンスくんで遊んでま~す!

そしてミンソクくんはバリスタとしてカフェでバイトしてるそうです!今度そのカフェ行きたい!

(妄言失礼いたしました~)

****

^^残りのKっ子たちも出ないかしら~♪

 

 (IVY clubよりお写真お借りしてます)

 

 

 

コメント

クリス、大放出

2014年08月23日 | KRIS

最近、クリスさま欝なので。

荒治療。

EXOのクリスさまを、ご一緒に。

こんなかっこよくて、美しいひとが、

 

こんなお茶目な人が、

(これ、2012年のお誕生日。ペンからもらったぬいぐるみに、「エース」と名前をつけて可愛がってました。そんなあなたのが可愛いよ)

 

Mっ子のリーダーだったの。

みて、この、全力でのふざっけっぷり!

 

Kっ子が大人に見えるわ。(笑)

 

この後、これ、タオに奪われて、ちょっとがっかり、ってなるクリス。

ご満悦なタオちゃん。

 

タオちゃんのフードにパンダのぬいぐるみを入れるお茶目なクリス。

 

すごい画伯でもあった。これ、サイ。

 

手に持ってるのは、ハロウィンだかクリスマスだかのカードに、クリスが書いたコアラ(多分)を、ペンちゃんがぬいぐるみにしてプレゼントしてくれたもの。

 

ロシアで、「手、離さないでよ!」って騒ぐ息子の世話を焼くクリス・パパ。

 

楽しそう^^

本国でEXOとして大きい賞をいただいて、喜びを隠せないタオちゃんを受け止めてあげるクリス。

 

休暇をそれぞれの故郷で過ごすため、空港で。

「ここでお別れ。またね。」のハグ。もしかして、このとき、もうクリスの気持ちは決まっていたのかな。。

 

決してベタベタな関係ではなかったけど、この二人も、見ていて、いいなあ、って。。

 

伝説(?)の場面。

2012年、本国でMっ子のみ受賞したとき、涙が止まらないレイさんに寄り添うクリス。

 

ウルロン期、二人のリーダーの背番号を合わせると、100%になるんだって…

 

 

 

いつか、あなたが

ここではない、どこか、に辿り着いたら、あの日々を懐かしく思い出すときもくるのかな。

クリス。

EXO以外のあなたを追うことはしないけれど、

あなたの幸せも、祈ってる。

 

(お写真、お借りしました。ありがとうございました)

 

コメント (2)

もういないあのひとを想う (深夜の独り言)

2014年08月23日 | TALK

もういないあのひとを想う。

もういないあのひとは、もう、名前を呼んではいけないあのひと、になるのだろうか。

 

だいすきだったのに。

 

あの笑顔が。

 

あの声が。

 

あの長い手足が。

 

やばい。

失恋したみたいに、悲しい。

 

涙が止まらない。

 

写真集なんか出なければよかった。

そうすれば、こんなにも、思い知らされることもなかったろうに。

あのひとの不在を。

 

どれだけ大量の、あの人が映る写真が、修整され、あるいは破棄されたんだろうか。

たしかに、あのころは、いたのだから。

シウルゥが仲良く並ぶ写真と同じくらい、タオとあのひとが並ぶ写真があっただろうに。

 

どれだけの思い出が、破棄されなくてはいけなかったのか…

 

それでも、ところどころ、僅かに残った、消去しきれなかった「あのひと」の痕跡が、

後姿が、髪の毛が、手が、残っているのを見るにつけ、余計に切ない。

 

あの子たちは、もう、乗り越えたんだろうか。

こんな想いを

どうやって乗り越えたんだろうか。

それとも、まだ、たまに、思い出して、

夜の道を走り出したくなる衝動に駆られることがあるんだろうか。

 

 

もう、どこにも、いない、あのひとを探して。

 

 

ひどいよ、クリス。

 

キライにさせてくれればいいのに。

 

まだ、あなたを探してしまうよ。

あなたの居た痕跡を見つけては、涙が出るよ。

 

だってあなたは優しかったし

あなたは美しかったし

みんなといるあなたは、楽しそうだったんだもの…。

 

タオちゃんは

レイさんは

ルゥは

 

きっと、まだ、あなたの居た場所を、覚えていて、

目が

心が

あなたを探してしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうよ。

 

だって、

ほら。

笑顔の先には、たしかに、あなたがいたから。

 ありったけの信頼と、敬愛を、あなたに抱いていたこの子を、

思い出すことは、ある?

心の中で、その名前を呼んでみたり、してる?

 

クリス。

 

 

 

もう、クリスは、いない。

 

 

 

 (写真集画像、お借りしました)

コメント

140815 SMTOWN LIVE in SEOUL -KAI

2014年08月22日 | SMT

カイくんがテミンちゃんの曲にコラボさせてもらう…そんな夢のようなことが叶って、

震えるくらい嬉しいのは、カイくんかしら、テミンちゃんかしら。

きっと二人とも同じくらい嬉しいよね^^(私も嬉しくて泣きました)。

同学年で親友で、練習生時代、ケンカしながら同じ夢を追って、

でもテミンちゃんのが先にデビューして…

「いつか、一緒に」って、きっと約束してたかもしれない。

しかしテミンちゃんて、完璧よね。

歌もダンスも上手で、お顔も綺麗で、無理やり例えるなら(両方のペンちゃんに怒られるかもしれないけど)ルゥみたいなのに、

ルゥが持ってない、退廃的な雰囲気も兼ね備えてる(褒めてる)。

しかし、この衣装の選択、最高だなぁ。天使が悪魔の格好してて、悪魔が天使の格好させられてて…見た目に騙されたらいかんよ、っていう…もしかしたら、天使テミンが堕天使かもしれないしね…。

フリル付きよ…(むせび泣き)ふつう、似合わないから…。

そして、カイくんのこの生意気そうな表情、大好き><!

 

この、最後のお辞儀の仕方が、二人のカラーの違いが出てて、すごく好き。

カイくんのこの嬉しそうな表情^^「楽しかった~」って、聞こえてきそうね♪

もしかしたら、テミンちゃんの方が緊張してたのかな…なんとなく、わかる気がするな。座長というかホストというか、このステージの責任者だもんね。

テミンちゃん、お疲れ様^^

 

動画、運命さんからお借りしました。

0:56~の、カイくんの例の表情をお楽しみください^^

にやり。こっち見ないで口の端で微笑むの。

誰に向かって…?それは観客ではない、ダンスの神様かなにかにかしら。。

そして、最後、カイテムで肩組んでお互い讃えあう、みたいなのが、親友(TωT)って感じで、泣けます。

 

140815 SMTOWN LIVE in SEOUL - PRETTY BOY KAI

 

 

ソロも踊ったのね!今回は黒カイ!!

他のアーティストのペンちゃんたちには、どんな風に映ったのかな…理解されたかな…されたよね。

だって本物だもの。彼の踊りは。魂が揺さぶられる。(好き嫌いは分かれそうだけど…)

 

 

はぁ~モーピクさまのカイくんは、やっぱり特別だなぁ…

↓ ↑ 同じ日の、同一人物。

^^v腹筋。(サービス)

 

こうやって見ると、普通の20歳の男の子に見えるのにね!^^かわいいな~。

では、おやすみなさい。良い夢を!

 

(お写真お借りしました。ありがとうございます)

コメント (2)

暑い夜に、熱い耳打ち。

2014年08月21日 | EXO

EXO-L-Japanから、TLPコンサートのお知らせが出ていましたねー

お値段が…ちょっと、お高いなあ、とびっくりしました。。

いっしょうけんめい働け、ってことですね(TωT)

学生さんは、大変だなぁ。。お小遣い、節約してがんばろうね!

EXOちゃんを大好きな人たちが、一人でも多くEXOちゃんに会えますように!!

 

さて、ここ最近、写真集の見すぎで少々気が滅入ってきてまして…(その理由はそのうち…)

なので、景気づけに、前からやりたかった企画を…

暑苦しい企画ですが、さらっと、流してください~=ω=

 

まずは、軽く、業務連絡程度な「耳打ち」から~

生徒会長と、その後任と目されてる2年生のパク・チャニョルくん。

こんな生徒会がある学校で過ごしたかった…

 

わたしの最近の涙が出る原因、クリスさま。

こんなに無残なオニギリ・ヘア同士なのに、絵になるという奇跡。

来日まで、変な髪形に、だれ一人としてされないように!!お願いします~><

 

チャニョル・セフン

少女マンガに出てきそうなふたりの耳打ち。

こんな二人が廊下にいる学校で~以下同文~

 

チェン・スホ

チェンのまつ毛長すぎぃ…そしてスホさん白すぎぃ…

耳打ちって、美しいな~

ああ、違うか。美しい子たちの耳打ちだから、美しいのか~

 

ルゥ・タオ

この光と影のコントラストが、たまりません…

 

 タオちゃん、積極的~。ひゅぅ~♪(違)

 

カイ・ルゥ

ルゥちゃん、そこ、位置的に、首筋だよね?

 

 (ため息しか出ない)

ルゥ・レイ

そうよね。こんな美形が囁き合うから許されるのよね。

 

 

カイ・チェン

わぁ~、カイくんが、弟だぁ。

大きいけど(背が)、屈んであげてるけど、なんか、従順そうに見える~。

 

カイ・DO

この、カルバン・クライン・イベのときのカイくんのかっこよさは、わたしの中で、今だ1、2を争う勢い…

 

ベク・タオ

デビューの年のタオちゃん、どえらくカワイイ…なんだか仔猫のようだよ。。

そしてこの時のベクの、つるつるマッシュヘアがかわいかったなぁ。

 

成長したねぇ。タオちゃん(外見の話)。お顔が、しゅっ、としたね~。

 

カイ・ベク

カイ、というより、にんたん。ハロベタさん独特のエロティックさの中の、ににたん。

 

レイ・ベク

忍び寄るレイさん…

ちぅ。(違う)←たぶん。断言はできない~だって、レイさんには前科があるから~

↓ 前科

スホ・レイ

これ、昨年のサイン会での一コマ。耳打ちじゃなくて、完全に「ちゅぅ」でしたが。

しれ、っとね、首筋にね、こういうことやってのけてイヤミじゃないレイさん、天才。

そしてスホさん、表情豊か~^^

 

スホ・DO

これも耳打ちじゃなくて、歌ってる最中な二人だけど。かわいいから。

 

カイ・スホ

こっそり耳打ち、というより、なんか必死に喋ってますね…かわいい。

 

 

そして

これが噂の、耳打ち。

(6月のドリコンではなく、7月1日の香港フェスでした^^;)

 

耳打ち、という名の、Kiss。

 

 

(お写真おかりしました。ありがとうございます)

コメント (2)

スホ (&ジュニ)in SMT seoul 

2014年08月21日 | SMT

ジュニとは誰?

この人です^^!

スホさんが、17日のサムスンのMusicフェスで、このSMTでのコラボに触れて、

「僕は女装してません^^あれは僕の妹です。ジュニといって…ww」

と話して、隣のカイくんに、マイクで思い切りポカポカ叩かれてました(笑)。

 

スホさんのペンカぺさんが、どこも本気度ハンパなかった…

 

もう、ほんとうにお綺麗です…すほ美…ちがった、ジュニww。

きりがないからこのへんで…

スホさんにスイッチ!

このスホさん、ちょうちょうちょうカワイイ><!!お砂糖菓子みたい!

お砂糖菓子でできてる!スホさん、かわいい!!おとぎ話に出てくる!

 

同一人物。=ω=

あ!これね!「Lサイン」!

EXO-Lのサイン、ウイアONE!て、親指立ててからの、人差し指を横に伸ばすやり方に統一されたみたいですね!!

レイさんの「L」と、差別化を計ったんだね^^!よかった♪

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 

 

コメント